2007/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
脳内メーカーをやってみた
ひさびさに暇な時間が出来た(いつも暇やろ?というツッコミは却下)ので
フジウラさんのところで見た
「脳内メーカー」をやってみました。
が、私一人の脳内の画像がダウンロード出来なかったので
「脳内相性」というのをこちらで発表してみます。

まず、私(ブログ名)とつくねの相性

A4C4A4AFA4CD.gif
当たってる!!?

私 超善人!
つくね 羨み過ぎ!

そうかー、そんなに私に憧れてたんか。
主従関係としてはいい傾向です。

気を良くした私、試しに本名でもやってみました。

CBCCB0E6A1A1A4C4A4.jpg
左が私、右がつくね(分かるって?)


‥何これ?
私ってば本名になった途端 妄想と食しか頭にありません。つくねを食う気なのか、私。
つくねに至っては 「無」
無って何?私に対して何も思ってないって事?

釈然としないまま、私と夫、私とムスメの相性もやってみました。

CBCCB0E6A1A1BDCACC.jpg
左が私、右が夫

CBCCB0E6A1A1CDDA.jpg
左が私、右がムスメ

また出た、「無」
私だけが「欲」の固まりで、夫は気持ちが半分「無」
私に対して夫とつくねが何も思ってないという事が判明しました。
そして私とムスメ
ムスメが私に「虜」なのはまだいい(「虜」ですよね?「虐」じゃないよね?ね?)。
真ん中の「金」もこの際無視しよう。
だが

「愛」でコーティングした「金」とは何かね?

私がムスメを金鶴にしようとしてる銭ババみたいやないか‥。
何、この家族‥。

あっ、忘れてましたよ!
ムスメとつくねの相性、これはいいハズですよ。
さてさて‥

20070728233111.jpg
左がムスメ 右がつくね


‥‥こんな一歳児と犬は嫌だ
甲乙つけがたいカオスっぷり。ブラフマーもびっくり。
そっか、お互いにこんなに色々思ってたのか‥(号泣)。


こんなひどい家族の脳内で終わるのもなんなので
データ整理してたら出てきたつーにゃんの写真で締めましょ。

P1000336.jpg
お部屋でボール遊び中‥なのですが‥

P1000336-2.jpg
‥小池?‥撤平?

そのボールの名前は何や?

いつ撮ったのかも誰が撮ったのかも謎な写真。
なぜ小池撤平なのか。
私たちの脳内とともに謎は謎のままです。
おいしいケーキ紹介のブログ ではありません
ちょっと前の話になりますが、
年に一度の混合ワクチンを打ちに行ってきました。

そこで、ビックリする一言を先生が言うたですよ。

まー、つーにゃんは、病院ではビビって大人しいので
注射もすんなりできるのですが、
何がビックリしたって

8、8キロだったんですよ!

なぜ!?なぜに!
ここ何ヶ月も9キロ前後をうろちょろしているつーにゃんの体重なんですが、
かつてはギリギリガールズを結成したこともあるつーにゃんが
なぜこんなに痩せているのか!?

P1010029.jpg
貰ったフィラリアのお薬を楽しみにしている

薬とおやつの区別もつかない食い意地張りコちゃんなのに!

P1010030.jpg
連写してもおいつかないこの速度

そのスピードを走る方に使えないのか?というくらい
普段は走らない犬なのに!

P1010057.jpg
目玉が飛び出そうです。怖いです。

ムスメの食べるパンのカスをハイエナのように狙う醜態を
毎朝さらしているのに!!

P1010058.jpg
御開帳~

ごはんと散歩以外はこんな格好で寝てばっかりいるぐーたら犬なのに!!


なぜ

なぜ

なぜ、汗だくでビリーをしている私より
痩せるのか!?


P1010056.jpg
「おねーやんが痩せへんのは、ロールケーキ一本食いなんかしてるからや」


うわああん!それを言うなよぅ!

なんで、つーにゃんの体重管理は出来るのに
自分のは出来ないんでしょう。

一週間連続で
夜ごはんがバームクーヘン(阪神のデパ地下で焼豚みたいに回ってるアレですよ)
だった事もある私には無理でしょうね。

ちなみに思わず一本食いしてしまうロールケーキは
リッチフィールドというケーキ屋さんのです。
おいしいので、お近くに来ることがあればぜひぜひ。
幸か不幸かすぐ買いに行ける距離にある‥ああ、困る。









空回り散歩
言えないよ‥‥
ドラゴンボールを読み返してて、ブログの更新忘れてた、だなんて‥
言えない言えない‥。
クックックック‥‥!!

さあ、気がつけばやっぱり亀更新になっていましたが
なんだかんだで、つーにゃん連れのお出かけが出来なかったんですよ。

P1010047.jpg
つーにゃん連れといえば、いつもの散歩ばかりで‥

代わり映えもしないし、つーにゃんも暇であろう!って
ことで、ちょっとだけいつもと違う散歩をしに
つくね家御用達(?)大蔵海岸公園へ行きました。

ま、私が買ったばっかりのベビーバギーでお出かけしたかった
だけなんですけど。

つーにゃん、大蔵海岸はワンちゃんもいっぱい散歩してるし
楽しいで!

P1010049.jpg
「楽しないわ!つーにゃんはいつものコースでええのに。」

そんな、つーにゃんの言葉は無視して、ムスメと犬連れで
えっちらおっちら行ってみると

P1010052.jpg
「マミー、ワンちゃんおらんねえ?」

イジメか?
と思うくらい犬がいなかったのです。
暑いから?時間早かった?
いつもならうっじゃうじゃいるんですけど、
一匹もいねーんでやんの。

P1010051.jpg
仕方なく二匹で遊ぶ

ひろーい公園、目の前には明石海峡、
そんな素敵ロケーションで遊ぶ二匹‥
室内と同じ構図で

もっとさー、スペース有効にさー‥。

P1010053.jpg
「仕方ないよなー、ムスメまだ歩かれへんし、つーにゃんも暑いから走りたないもん」

そうだったね‥、つーにゃんインドアやもんね。

帰り際に、ダックスちゃんがいたのですが、
飼い主さんが「どんだけ~」という程(ほんまに言うた)
つくねを迂回して歩かれてしまい、
結局一回もワンちゃんと触れ合うことが出来ずに帰ってきた
散歩でした。


P1010050.jpg
「張り切ってたんは、おねーやんだけや」

ほんとにねえ、うまくいかんねえ‥。

時代は尻
ありがたい事に、日々みなさまから
尻神様やら、コギ界のマリリンモンローやら、おっことぬし(?)やら
笑われて崇められているつーにゃんですが、
最近また仕事をさぼって、尻毛が伸びてきています。

P1010036.jpg
尻神にあるまじき尻になりつつあります

そんなだらけたつーにゃんをおびやかすかのように、着実に伸びてきている(毛ではなく)
モノがいるようです。

それは、グラビアアイドルの方なんですが
このお嬢さん、どうやら「美尻の女王」らしいのです。

これはつーにゃんへの挑戦状か!?ということでこっそり
ブログを覗きに行くと、
なんと、この方、「おしりーな」という異名まで持っているではありませんか!
しかもその異名に恥じる事なくお尻が綺麗。
くしくも、私が訪問した日の記事は「今日のおしり」でしたので
はっきり見れましたの。

P1010044.jpg
まあ、これは単なる桃なんですが‥

この桃のような、そう、まさに
桃尻だったのです。

くくっ‥これはかなり強力なライバル出現ですよ。
桃尻電鉄の看板娘のつーにゃんとしては、負けておれません。

つーにゃん、つーにゃんもグラビアアイドルっぽくしてみるんや!!


P1010039.jpg
おしりーなに負けるーな(←今イチすぎる)!

つーにゃんが大昔に使った生理用おパンツがここに来て日の目を見たな!
どや、つーにゃん!


P1010040.jpg
「おねーやん‥‥これは負けやわ‥‥」


‥‥そやなー、やっぱり負けやんなー‥‥

最初から負けの分かってる勝負はやっぱりするもんじゃないですね。

ちなみにこのグラビアのお嬢さん、顔見て分かったのですが
私毎週日曜日にこの人見ておりましたよ。
ええ体しとんなーとは思ってたんですが(確実におっさんの視点)
まさかおしりーなだったとは‥。

負けはしましたが、確実に時代は尻を求めていると痛感したのでございます。
おあとがよろしいようで‥(よろしくない)。




つーにゃんがまたやった!
どうしたことでしょう!今月私ってば結構更新してます(私にしては)。
7月は桃の季節ですから、強化月間なんですよ。

と、ゆうことで
梅雨にも関わらず、オフ会を開催してまいりました。

私のドライビングテクの無さのために、はるばるうちの近所まで来てくださった
奇特な方は、柴犬 チコのおてんば日記のJUNKOさんとチコちゃん、そして慶汰くんです。

P1010010.jpg
チコでーす(チコちゃんのキャラがわかりません)

かわええ!!!
根性ババ色の黒犬あずきは見慣れてても
茶柴はあまり見慣れていないので、かわいさもひとしおです。

え?散歩で見かけるやろ、って?_
ノンノン、ヘィスティングス。
散歩で会う柴ちゃんはね

つーにゃんがガウるから触れないんだゾ!!

まあ、チコちゃんにも
ガウりましたけど
泣くぞ。

P1010012.jpg
チコ様、野蛮な短足犬ですいません‥


チコちゃんは他のワンちゃんにはあんまりガウりにいかないらしいんですが
つーにゃんが余りにもケンカ吹っかけたため
その温厚なチコちゃんまでもガウってしまいまして‥トホホです。
チコちゃんが温厚な証拠に散歩中のバーニーズとは仲良くしていたんですよ‥

泣こうかな。

気、気をとりなおして、恒例(?)の尻撮影をせねば!
ささ、チコ様、尻をみせてケツかれ。

P1010013.jpg
なんだかちょっと照れてしまう‥

わーい!チコちゃんのお尻~!と思って撮影して
ちょっとビックリしたのですが、意外に穴が目立つのですね。
つーにゃんは、ほら、フタしてるから。
犬の尻にちょっと照れてしまった私は変態でしょうか。


そんな変態飼い主とガウってばっかりのつーにゃんはほっといて、
チコちゃんは優雅にボール遊びに熱中ですよ。

P1010014.jpg
生き生きしていますよ、これぞワンコ!


P1010015.jpg
ボールが大好きなんやね、楽しいんやね!

あー、ええなあ。
犬って本来こうあるべきよね、
犬と暮らしてる感、満載よね、

と思って我が犬を見てみると


P1010019.jpg
「すごいなー、あいつ犬っぽいなー」

‥‥つーにゃんも犬やろ?
それとも突然変異のヌートリアか何か?

ええ、つーにゃんは相変わらず、走りも何もせず
繋いだままだったのもありますけど、どうせ放しても走らんのです)
死んだ魚の目になってましたよ。

慶汰くんにはくっついて行くのになー。

P1010018-2.jpg
「つーにゃんもぶら下がってみよか?」

そんな亀の懸垂ほど無理な事にチャレンジするくらいなら
走ってくれYO!!

と思い、つーにゃんも走らせてみっか!と
思ったら、本格的に雨が降り出してしまい、
双方子連れの私たちにはちと厳しい状況になってきて
お開きになったわけですが

P1010024.jpg
慶太くんを回収に行くJUNKOさんと、そんなご家族を見守るキリリ尻

つーにゃんてば、前回のヅカ遠征で覚えた
捨てう○こさんをまたしよったんですよ。

チコちゃん達が来る前に二回もしたのに!
朝の散歩でも2回したのに!
ちなみにこの後の夕方の散歩でも1回したのに!!!!

しかも、この脱糞犬、もうお開きの頃になって
やっとチコちゃんに慣れてきてやがんの!
遅いわ!!

JUNKOさん、雨は降ってくるわ、つーにゃんは死んだ魚やわ、でもガウるわ、と
申し訳ないの連続でしたが、これに懲りず遊んでくださいね(←図々しい)。



桃尻から生まれた産物
昨日も更新したのに、今日も更新だなんて、どうしたの私。
タイトルは別にう○こさんの事ちゃいますよ。

えっとですね、ちょっとうれしいお知らせ(とゆうか自慢)があるのです。

P1010006.jpg
「つーにゃんの下僕がええ仕事してん」

下僕って言うな!

実は尻神の下僕となった犬のいる生活Happy and Me
happy_the_corgi さんがステキな事をして下さったのです。

そのステキな事がこちら。

070710erisan_bobomomo.jpg
幻の半桃半ボボ尻

左はボボ尻、右は桃尻という幻のコラボレーション。

皆様に「やれ」と無言(?)の圧力をかけられながら
チキンな私が出来ずにいたこのコラボ。
happy_the_corgi さんに「桃とボボを合成してくれ!」と無茶な依頼をしたところこんなにステキに仕上げてくれたのですよ。
写真サイズ小さかったので、やりにくかったでしょうに、すごい。


しかも、その作業の途中で出たであろう
こんなオマケまで頂きました。


070710matiuke_heart2.jpg
携帯待ち受け「桃尻電鉄」

これは、初め大きいサイズのものを作ってくれてたんですが
私が「待ち受けにしてぇ!」と無茶言ったら、なんと作ってくれたんです。
なんていい人。
そんなに人がいいと騙されますよ(←ひどい)。


そしてそして、この時期ならではのこんなものまで。


070710otyuugen.jpg
お中元に桃(尻)はいかが?

お中元で尻が混じってたら、普通ならドン引きですが
ここに来てるアレな方なら、大喜びでしょう。


他にも尻顔とかかわいいオマケを作っていただきました。
それぞれの大元の作品はhappy_the_corgiさんのところにあるので、
もし、画像持っていきたいとかいう変態さんがいらっしゃいましたら
そちらでも一言お断りを入れといてくださいね。

ほんとにありがとうございました~。

P1010008.jpg
「それもこれもつーにゃんの魅力のお陰やな」

これ!尻でなく、ちゃんとお礼を言いなさい!!

P1010007.jpg
「つーにゃんで遊んでくれて‥‥ありがとぉーーぅ!」

なんで谷村新司風やねん‥。
ヅカでの発見
ビリーをやると、その後何も出来なくなるほど疲労する私は
運動不足すぎでしょうか。
てことで、更新が遅いのはビリーのせいなんです(ってことにしときます)。


さてさて、ヅカネタをまたもひっぱって申し訳ないんですが
ヅカで私が発見した事があるんです。

それは
つくねとハルさんの尻の決定的な違いです。

P1000987.jpg
これが噂のハル尻だ!ボボボーボボーボボだ!

私はつーにゃんの桃はもちろん愛してるけれども、
ハルさんの万年亀のような尻もかなり愛してるんです。

一時はつーにゃんにも、このままボボ尻への道を歩まそうかとしたほどに。

P1000777.jpg
これはつーにゃんの尻。ボボ尻への第一歩となるか!?

ヅカで久々にモノホン(プッ)のハル尻を見て
その思いは強いものになったんですが
その恩恵に預かろうと、ハルさんの尻毛を拝借した時
衝撃の事実を発見してしまったんです。

P1010004.jpg
上がつくね尻毛、下がハルさん尻毛です

ちょっと見にくいのですが、上の剛毛っぽいのがつーにゃんで
下のウェ~ビ~なのがハルさんの尻毛です。

明らかに違う

長さの違いはカットしてるかしてないか、だけやとしても
この毛質の違いはなんなのか。

こんなに毛質に違いがあったんでは、絶対にハルさん風尻に
仕立て上げるなんて夢のまた夢な気がしてきました。

人間でいうなら
「YOUのようなくせ毛風おしゃれパーマ」
を剛毛の女がやるくらい無謀な事なようなもんじゃないですか?

‥‥‥
まさに私やないか‥。

そんな剛毛なつーにゃん(と私)は自分らしく行くことにします。
トホホです。

雨ばっかりで、新しい写真が撮れないんですよっ!!
雨とビリーのせいですよっ!!





ヅカ襲撃 ~つーにゃんの逆襲~
奮発して買った牛肉を調理で失敗して(味付けが濃すぎた)
凹んでいる私ですが、凹みながらも、今日こそいよいよ
ヅカ最終レポートです。
はー、凹むわー。

さてさて、ランでひとしきり遊んだ後は、併設のドッグカフェに移動しました。

P1000995.jpg
あずきとつくねとクースくんですよ

つーにゃんの側に見える足はYさんです。
ものすごく馴染んでますけどね。

P1000998.jpg
ハルさんのパパなのにな。ごめんな

でも、ハルさんも私の足下でぐーすか寝てらしたので
どっちもどっちです(よね?)。

なぜ、こんな事になったかというと、
あずきがハルさんにロックオンしてしまいましてね。
詳しくはあずき屋が書くと思いますが、
目が合うと、ガウってしまってたので、
あずきの側にはつくねを配したんです。

P1000996.jpg
「あの黒犬、おそろしいな~。つーにゃんとは無関係やで?」

私にあずきが寄ってくる度に「黒犬邪魔!」とか「もー、黒犬どいてよー」とか
言ってたのが、あずきの逆鱗に触れたんや、と姉には言われましたが、
八つ当たりじゃね?‥ボソッ‥

そんな事などつゆ知らず、愛されるために生まれてきた
パピーズはうとうと眠りについておりました。

P1000999.jpg
「モカはもう眠くてたまらんのでしゅよ」

モカちゃんが寝ているのはMOCOさんと椅子の間。
さすが愛される一族、パピー。
9キロからある長い物体のつーにゃんでは、真似出来ない芸当です。

P1010003.jpg
「モモにはお昼寝が必須なんでち」

舌が!舌が~!!カピカピのうちに舌を触ろうと思ってたら
寝ながらもなんとなく嫌な予感がしたのか、
そそくさとしまわれてしまいました。
横で問題の黒犬も寝てますけどね。

まあ、この3匹に限らず、カフェに入ってからは
どのワンコも眠くなってくるのか、まったりしてたんですが、
クースくんと杏ちゃんは、なぜか色んなところに顔を出していました。

その証拠にどの写真にもクースくんが写り込んでいるのですよ。
やるな、クースくん。

P1010005.jpg
杏ちゃんのうろついてる写真がないので尻でも‥


そんな風にまったりと時間を過ごし、じゃあそろそろお開きにしますか~、と
平和にヅカを後に出来るかと、思いきや‥‥


P1000966.jpg
「こんなとこ二度と来るかー!う○コしたるわ!」  注:写真が撮れなかったのでイメージ画像です。

やりよった!!
捨てゼリフならぬ捨てう○こさんを、最後の最後でしよったんですよ。
しかもガーデンフィールズの玄関口で!!

大人しくしてたと思ったら、最後にこの仕打ち。
アホですか!
お前がそんな事したって
また行くからな!ヅカがお呼びでなくても
覚悟しとけよ!


なぜ、最終レポートなのに、つくねにケンカ売って終わるのか
わかりませんが、なんせ本当に楽しいオフ会でした。
参加された皆様、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。


ちなみに、つーにゃんが、う○こさんした瞬間
YさんMさんご夫妻(特にYさん)は
「つーにゃ~ん!」と言いながら
ものすごく嬉しそうな顔してました。

ナゼ‥。
ヅカ襲撃 ~楽しさの果てに~
昨日はワンピース新刊を読み込んで深い眠りについてしまいました。
更新しなあかんなあ、と思ったんですけどね。ちひ。

さてさて
実は本格的なドッグランは初めてという、ラン初心者のつーにゃんを
みんなとても暖かく迎えてくれましたよ。

共働きコーギーの飼い主Mさんとつーにゃんのご対面シーン。

P1000968.jpg
熱い抱擁をして迎えてくれました

P1000969.jpg
「つーにゃんって誰からも愛される犬やねん」

つーにゃん、確かにすごく歓迎してくれてるけど
本当に歓迎されているのはつーにゃんではないんや。
よく見てみろ!

P1000970.jpg
さわさわ、さわさわ‥

Mさんの手はしっかりと尻を触りまくっているんだよ。
いや、尻もつーにゃんの一部ではあるんですけど
来てた方 みなさんもれなく
「つーにゃ~ん!」と言いながら、一番に撫でるのは

まず  

顔より 

特にMさんYさんご夫妻、MOCOさん、このお三方が

P1000984.jpg
「要注意人物や‥」

MOCOさんは今回(いつもに比べて)大人しめでしたけど
証拠写真が撮れなかったのが悔やまれます。

しかし、お三方の写真に限らず、
初めてのドッグランで緊張しており(ムスメ連れで忙しかったのもありますが)
あまり写真が撮れなかったんです。

そんな私の写真を後で確認してみると

P1000985.jpg
ハルさん(の尻)

P1000986.jpg
ハルさん(のボボ尻)

P1000987.jpg
ハルさん(ボボボボボボボボボ)

5割を占めておりました。

久々にハルさんに会った興奮からとはいえ、自分でも「アホかな」と思いましたが
共働きコーギーさんとこも同じようなことになってたので
相思相愛ってことにしとこうと思います(勝手に)。

ハルさんばかりに集中してしまったのにはもう一つわけがあって
今回初めて犬オフ会に参加(させられた)夫が
ハルさんのスーパードッグっぷりに感激しっぱなしだったためでもあります。

P1000981.jpg
フリースドッグを上に置かれても動かない

噂に聞いていたインリンを生で見るだけではなく
自分でやってみる事も出来たので興奮していた夫ですが

P1000980.jpg
誰がやってもインリンをしてくれます

帰り際に
「YさんとMさんってつーにゃんの尻しか見てなかったな」と
的確な失礼な一言も言うてた事をチクっておきます。

まあ、そんな感じで(どんな?)つーにゃんの尻写真も少ないわけですが
あとの5割はどんな写真が映っているのかとゆうと

P1000989.jpg
「マミーったら早速お買い上げでちよ」

ちっちさんが併設のペットショップで買ったバッグに
早速モモちゃんを入れて帰ってきた様子であったり、

P1000992.jpg
パピヨンの宝石箱や~!

そのバッグに入った、華麗なる2パピの競演であったりします。

確か麦ママさんが言っていた(ような気がする)この彦麻呂調セリフ。
的を得た表現に一同感心しましたが

P1000990.jpg
「狭いでちよ!」「狭いでしゅよ!!」

一瞬にして宝石箱からパンドラの箱へ。意外なパピ族の一面を見たりしました。


以上、ランでの写真終わり。

少なっ!

いやー、ほんま普通に楽しんでしまいましてね。
詳しいことは他のみなさんのブログで確認してくださいよ(ひどい)。

つーにゃんがアジリティ出来る事が分かったり、
色んなワンコとの出会いが会ったり、本当に楽しいランデビューになったんです。

P1000983.jpg
「楽しんでるのはおねーやん達だけやけどな~」

つーにゃんてば、そんな事言うなYO!
こんなに仲良く出来てるやないか。

P1000973.jpg
いささか無理があるようにも思いますが‥

うん‥距離感があるな。

この距離感を無くすべく、この後カフェーに移動するのですが
その様子は後日に続きます。
なんかうまくまとまらんなあ‥毎回やけど。

ヅカ襲撃!
さてさて、ここ数日さして期待もされてないのに
焦らしていたミッションですが

P1000971.jpg
こ、この人(犬)はまさか‥!!

そう、ヅカのスーパー(尻毛)ドッグ、ハルさん
ホームグラウンドであるヅカのドッグランに襲撃をかけてきたのです。

しかも襲撃をかけたのは私たちだけではありません。

毎度おなじみ、杏ちゃん

P1000975.jpg
思いっきり横に向かれてしまいましたが‥


つーにゃんに負けず劣らずテンパっていた、麦ちゃん

P1000976.jpg
「実は結構緊張してるんでちゅよ、あたちったら繊細だからして」


泣く子もちびらす、デチことモモちゃん
私が撮るといつも変顔になるのは、誰の陰謀か。

P1000974.jpg
「またモモをブサイクに撮ったでちな!呪うでちよ」


その一方で、こちらもある意味誰の陰謀か、と思うほど
いつも可愛くポーズを決めるモカちゃん

P1000977.jpg
「モカはいつ何時もかわいいのでしゅ」


そして

P1000993.jpg
出た!伝説の生き物!

あなたは!!噂に名高い、浪速の黒豚(アグー)
くーすくんも途中から参戦してくれたのです!ヒデキ感激!


なんて豪華メンバーなんでしょう!!
さあ、みんなでステキな祭りを!

‥‥‥


えーっとー‥
実はもう一匹いるんですけどー‥

身内で油断したってゆーかー‥

うっかりしてたってゆーかー‥

ムスメも連れてってたので、写真撮る回数少なかったってゆーかー‥


P1000988.jpg
ハルさんとあずき、インリン競争(?)の図


まともな写真がないんですよ、あずきの。
テヘ。
くーすくんとこにも写ってるし、許して。

まあ、こんな愉快なメンバーみんなして宝塚に集合したってわけです。

ちなみに
私たち一家は、待ち会わせから30分以上遅れて到着してしまいました。
駐車場への入り方が分からず、周りをぐるぐる迷っていたがために(泣)。

そんな私たちのヅカ襲撃ストーリーは

案の定

続きます。





プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
