2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
おしりで年越せ!!
なんだよ、オダギリ結婚かよ!!なんとはなしにショック!

などという事はいいとして、

以前、眠るつくねの動画をアップしたところ
「尻を出せ!」との脅迫コメントを尻マニア様たちから頂きました。

が、もうその時点で尻はすでに伸び気味であったため
年末に帰省した際にいつものトリマーさんにカットしてもらって
「初日の尻~!」とかやればいいや、
とのんびり構えていたのですが‥

P1010775.jpg


のんびりしすぎて
予約がとれませんでした

お兄ちゃんのところは人気が出てしまって、予約いっぱいらしいんですのよ。
神戸のトリマーさんにも、もっと早く予約してれば良かったんでしょうけど
ギリギリで日程等が合わなかったため、

新年は

ボサ尻&獣臭満載

というグダグダな状態で迎えることが決定した次第です。

で、これではあんまりだとも思いまして

ここに、


年納め2007
「尻放出スペシャル!今年の尻は今年のうちに!
  ~ボサボサだけど勘弁カンベン!チラリもあるヨ!!~(長い)

を開催することを宣言します。


まずは、王道のスタンダード尻から。


P1010797_20071227212016.jpg
あっぱれな踏ん張りっぷりです

王者の貫禄

多少ボサボサでもベテランの心意気で魅せてくれますね。

では、この威風堂々とした尻を別アングルから‥



P1010811.jpg
癒しの尻。ヒーリング尻。

先ほどの尻と同一尻物(何それ)とは思えないような
優しい雰囲気の尻ですね。

そう、例えるなら

冬の暗い空にほんの少し顔を出したおひさまのような‥。

言われる前に言うておきますけど、私正常ですからね。


さ、存分に癒された後は、先日ご不満の漏れた動画です。
今回はたっぷりと尻をご堪能あれ!





どうですか


水着アイドルDVDを意識

してみましたが成功しているでしょうか(していない)。
各人でそれっぽいBGMなど脳内で流して頂けると
より一層雰囲気が味わえるかと思います。


さて、次もお色気ですよ。 ムフ(あだち充風)。


P1010806.jpg
ドキッ!!スカートから桃尻がチラリ☆!


さっきの動画といい、このチラリズム(モロか?)といい

グラビアアイドル顔負け


来年は間違いなくヤンジャンの表紙が飾れるな。

そしてお色気編(?)の最後を飾るのは
世界初公開の貴重な一品でございます。

しかとご覧あれ。




P1010777_20071227213127.jpg
!!!!!!


フンドシ尻


P1010778.jpg
「つーにゃんって我ながら我慢強いわあ」

宮沢りえのふんどしカレンダーを彷彿とさせます。
残念ながら彼女のふんどし画像が拾ってこれなかったので
知ってる人はこれまた脳内変換で、
知らない人はお父さんに聞いてそれなりに
お楽しみ(?)ください。



さてさて、駆け足でお送りしました

尻フェチ2007(あれ?タイトルが?)

いかがでしたでしょうか。

後半のお色気作戦でまた
アダルト検索でひっかかってくる人がいそうですが
申し訳ない。


P1010818.jpg
「来年もどうぞつーにゃんだけよろしく!みなさんよいお年を~!!」


つーにゃん!ちょっと早いて!
まだ今年最後の更新ちゃうから!

尻スペシャルと言いながら、何の事は無い

お蔵入りしそうだった尻を載せただけ
という事は

内緒ナイショ(誰に?)。

パラダイスゴーゴー
実は先日、中国に家族旅行に行っておりました。

P1010853.jpg
異文化の香りがしますね

P1010855.jpg
兵馬俑も教科書通りで感激!!

P1010849.jpg
天安門広場にも行ってきましたよ

P1010831.jpg
もちろん万里の長城もはずせませんよね‥あれ?

‥‥


中国を堪能した後、私たちは一路パリへ‥

P1010867.jpg
凱旋門だよー!‥‥あれ?

‥‥

そしてシャルルドゴール空港からエジプトへと飛び‥

P1010835.jpg
ピラミッドの雄大さに驚き‥‥あれれ?





‥‥‥


P1010854.jpg
「もうバレバレやと思うで?」




ええ。
茶番のお付き合いありがとうございました。

‥‥初手からお気づきとは思いますが
旅行先(というか遠足)は国内

しかも 

姫路です。近っ。

以前、夫の友人夫妻が行ったビデオを見て
「絶対に行こう!」と心に決めていたこのステキスポットは
姫路にある太陽公園という施設です。

そして、プンプン匂ってるかもしれませんが
この公園、ナイトスクープで言うところの


パラダイスです。
小枝探偵を呼べ!


P1010833.jpg
スフィンクス(らしきもの)が普通にオッサン顔。爪も人間ぽい。

友達夫婦が行った時のビデオでは、結構賑わってたんですが
何せ冬の平日やし、人も少ないであろうと思って出かけたところ

ほぼ貸し切り

すれちがった人は老夫婦二組とスタッフ(福祉施設併設なのでそこの人も)のみ。

うーん、マンダム。

しかし私達、このような雰囲気のパラダイスは大好物です。
はりきって写真を撮りすぎてしまったので、それなりに順路にそって
紹介していきますよ。

入場すると脇に南国風の石像があり、
「お、南国テイストか?」と思いきや
先の凱旋門がお出迎えです。
そして、凱旋門をくぐると


P1010864.jpg
モアイ(チリ)石像がお出迎え。モヤイではない。

もうこの時点でかなりグダグダで
パラダイススメルが蔓延しておりますが
まだまだ序の口ですよ。
それにしてもモアイの目が怖い。


P1010863.jpg
顔面像(メキシコ)と肩を並べるつーにゃん

P1010862.jpg
ジャガー人間(メキシコ)


P1010829.jpg
「連れションにしては多すぎやしませんか?」
 ブリュッセルの小便小僧達。

P1010830.jpg
自由の女神(アメリカ)

メキシコからブリュッセル、そしてNY‥
西へ東へ‥気分は世界旅行‥

他にもマチュピチュや人魚像などなど、各国の石像群が
入り乱れてお出迎えしてくれます。

まさに

カオス

これぞ

パラダイス(大文字を使ってまで言うことか)



さてさて、カオスを抜けた先はなんとなく中国ゾーンに突入です。

P1010832_20071222231015.jpg
つーにゃんin 万里の長城(ニセ)

一番最初の写真の上にもずーっっと続いてるようなんですが、
ムスメ連れだったので断念。
本場に行った事ないけど、この「兵馬俑坑作った時の余り」
みたいな石像は万里の長城にはないはず‥。

P1010857_20071223000022.jpg
つーにゃんと兵馬俑坑(ニセ)のみなさま(?)

兵馬俑坑は(現物知らんけど)良く出来ていて
パラダイスでありながら、普通に「ほほぉう」と見学してしまいました。

天安門広場も、まあいいんですが(後で気付いたが中に入れたらしい)

P1010852.jpg
「天安門に埴輪はアリですかー?ナシですかー?」

ナシ

天安門広場の端っこに置くには存在感のありすぎる巨大埴輪。

なんせパラダイスですからね。カオスですからね。

だって、なんとなく中国ゾーンと思ってたら


P1010842.jpg
一応水辺ですけど‥

マーライオンおるし。
その側には

P1010843.jpg
トミーズ健に似ている

南の島テイストの石像おるし。

さすがや。

さて、お次はエジプトゾーンですよ。

P1010834.jpg
つーにゃんとギリシアスフィンクス(ニセ)

6枚目のピラミッド写真のつーにゃんがいるところ(小さいけど)が入り口で
中にも入れます。

P1010837.jpg
「この空間、怖すぎる‥」

P1010838.jpg
ツタンカーメン(らしきもの)も展示

前出のスフィンクス(らしき)といい、これといい
顔面が妙
しかもコブラが折れとる。

P1010839.jpg
つーにゃんとスフィンクス(ニセ)の尻競演

陽当たりが良かったので、スフィンクスにつーにゃんを繋留して
ピラミッドに座ってお弁当を食べ、

P1010841.jpg
鶏足寺(日本)

ピラミッド横のお寺(本物ではない)の空き地でつーにゃんを
軽く走らせ、私たちはここで折り返し帰路につきました。


P1010859.jpg
「お出かけと思ったら訳の分からんところに連行されてもた」


長い記事になってしまいましたが、まだまだいっぱいありましたよ。
カオスに見えた配置にもきっと意味があるんでしょう。
たぶん‥。

姫路にお出かけの際はぜひ‥とまでは言いませんが
パラダイス好きは足を伸ばしてみるのもいいんではないでしょうか。
犬もオッケーですし。

P1010869.jpg
「どんな場所でもつーにゃんはスタイリッシュや」

疲れてたのか、毒気に当てられたのか、
意外にもつーにゃんが写真撮影に協力的で

モデルの仕事もイケルんちゃうん?!

という勘違いを夫婦に生み出したのもまた
パラダイスという場所の成せる技なのでしょう。















尻対決?
「ダシ対決!」というだしの素のCMが
出したい ケツ!
に聞こえてしかたがなかった私ってラブリー。

さてさて、もうすぐクリスマスですね。
私は自分の結婚記念日も忘れてしまうような人間なので
(誕生日はゾロ目なのでかろうじて覚えている)
クリスマスもさして何をするという訳でもなかったんですが
ムスメが生まれてからは、一応行事事はしようとしております。

そんな我が家に今年やってきたニューフェイスがこちら。


P1010827.jpg
「やたら足の長い嫌味なヤツが来よった」

LEDで家計にも優しいステキトナカイですよ。

犬型のもあってどっちにしようか迷ったんですが


ファーストイルミネーションですから、ベーシックにトナカイで行く事にしました。

まあ、どーしても犬型が欲しくなったら

つーにゃん飾るし
いいかな、と。


さあさあ、我が家に来たからにはやっていただかないといけない事がありましたよ。

それは


P1010828.jpg
「どっちの足が長いかが玄関にふさわしいか、対決や!!」

尻撮影

んー、どっちも捨てがたいいい尻をしとるねえ。

こうなったらやっぱり

つーにゃんに

電飾巻き付けとくか

P1010751_20071219215349.jpg
「外は寒いから勘弁して‥」

電飾を巻き付けられる事には異存なしなのか。

リアルに巻き付けてみようか、とも思いましたが(思ったのか)
さすがにヤバいのでやめました。

こんな我が家にサンタさんは来るのでしょうか。








お宅訪問 (つくね抜き)
ネタはあるのに書く時間がない。
予算がある時に限って「これ!」という服が見つからない時に似ている
‥ような気がする。


さてさて、先日 「のお尻がピカピカのうちに遊びに来ませんか?」という
うれしい申し出に「ぜひ!ピカピカ尻を触り倒しにいきます!」と、
二つ返事で福さん宅にお邪魔してきました。
よく知らない人が聞いたら変態の会話かと思われますね。

P1010813.jpg
「杏のおうちにようこそ!」

今回は私のドライビングテクの無さのため初めてお伺いするため
電車で行ったので、つーにゃんはお留守番でした。
つーにゃん抜きで杏ちゃんに会うのは初めてだったのですが

今までにないほどの
大歓迎
そうか、やっぱりつーにゃんは嫌やったんか‥。

しかしかわいい!!とってもかわいい!
いつもつくねが一緒なので、つくねとの勝負(?)が先で
あまり甘えてきてくれなかったけど、なんとかわいいのか!!
うちのと交換してくれ!

P1010784.jpg
「つーにゃんの方が1000000倍かわいい」

はは、つーにゃんったら

戯れ言を!

そして、かわいい杏ちゃんのピカ尻がこちら

P1010814.jpg
両側にエクボがありますの

つーにゃんの桃尻をは違った感じですが、つーにゃんにはない
「えくぼ」があるのです(見えるかな?)。
ほんと十コギ十尻で、一匹一匹いろんなお尻があるもんです。

が、おやつを前にした態度はつくねと同じで

P1010812.jpg
「たまんないわ!プリンってどうしてこんなにおいしいのかしら!!!!」

まあ、コギやし仕方ないな。

でも杏ちゃんとつーにゃんの大きな違いは尻やらかわいさだけではなく、
ゴミをあさらないところ。
福さん曰く「恐がりなので、ゴミ箱も怖いし、イタズラはしない」そうな。
なんていい子!
うちのと交換してくれ!!

まあ、そんな絶対断られそうな希望は捨てといて、
今回一緒に連れて行ったムスメ@人見知り大魔王ですが、
杏ちゃんお気に入り認定
になったようです。


P1010816.jpg
杏ちゃんに強制的にオモチャを‥

杏ちゃんをつーにゃんと同じものとして認識したのは間違いなく‥

P1010815.jpg
またしても杏ちゃんに強制的にオモチャを‥

杏ちゃんのゲージに入ってみたり
杏ちゃんを追いかけ回してみたり
コギのぬいぐるみにクッキーをあげてみたり(←関係ない)‥と、
杏ちゃんのストレスゲージを満タンにしてしまいました。

P1010817.jpg
「まったくもっていい迷惑でした」

ほんとにな(泣)。

お詫びに今度は

つーにゃんも一緒に来るから。

嫌がらせやな‥。

でも、ほんとに杏ちゃんのお陰でムスメは全く緊張することなく遊ばせていただき
(もうちょっと大人しくせーよ、というくらい‥)
プリンまで頂きまして、福さんどうもありがとうございました!
お家の綺麗さとオシャレさ、そして杏ちゃんのお利口っぷりに
軽い嫉妬を覚えながら帰った我が家では‥

P1010807.jpg
この尻の持ち主が‥

ゴミを散らかしておりました
玄関で

絶対嫌がらせや。


続 カートでゴー
昨日の続きです。
カートでホームセンターに連行されたつーにゃん。
新たなる試練を予感させるグッズを嬉々として飼い主夫婦が購入した事に
一瞬不安を感じたようですが‥


P1010802.jpg
「結構似合ってると思わん?」

うわ、ビックリした!天女かと思った!(パクリ)

戯言はいいとして‥

特売セールのお洋服を買いました。
抜け毛対策にな!

つーにゃんはお洋服大好き!とまでは言いませんが、暖かいからか
自分で自分をカワイイと思ってか(?)、案外平気です。

今年の初めくらいにも、同じように抜け毛対策として服を着せていたのですが
もうこのTシャツは、着れたもんじゃない(この時点でも着れたもんではない気もしますが)という事で、新たに購入したのです。

ちなみに、もう一つの抜け毛対策として


こちらも購入。えらく桁が違う買い物を同率に並べたものです。
以前の記事で頂いたコメントなどから色々リサーチした結果

結局 国産、紙パック式に落ち着いたという次第ですが
なかなかいいですよ、これ。
ダイソンは重さなどの理由で断念。
サイクロン式もフィルター掃除がめんどくさそうなので断念。
そんないろいろダメな私でも毎日快適にお掃除しております。
吸引力もあるし、軽いので、目下大活躍中ですよ。



さて、話をお洋服に戻しまして
ボロボロTシャツ以外にも、もう一着まだ着れるお洋服もありますが、一着ではねえ‥
こう見えてもつーにゃん、ですから。

P1000284.jpg
「こんなに純白が似合うのは、つーにゃんか米くらいや」

2着もあるから、洗い替えもバッチリ!
お洋服持ちのワンコには鼻で笑われそうな質素な状態ですが
気にしません。

誕生日プレゼントに福さんから頂いた赤いスカートも、新しい洋服に
似合いますよ。

P1010805.jpg
コギ界のトップモデルも夢ではありません

VOGUEからオファーが来る日も近い。
いや、むしろもう来とるね。
私の脳内も もう キトルね(上手い)。
 




カートでゴー
前回の記事ですが、気持ちいいほど不評でしたね。
モテ系を目指してみたんですが、方向性を思い切り間違えたようです。
ちなみにモテ系は「ゆらゆら帝国が好き」とか言わないそうですよ。
気をつけよう。

さてさて、その絶不評記事へのコメントで
「尻がねぇじゃねーか!」「尻をだせ!」「田舎へけぇれ(帰れ)!」などと罵声(?)
を浴びていたつーにゃんですが(正確にはつーにゃんには言われてないのだが)
今回も出し惜しみです。
ほら、米が余って値崩れするのを防ぐ減田政策みたいなもんですよ(そうか?)。


P1010782.jpg
大変!脚がないよ!!

先日、図書館に行くついでに隣の公園も散歩してきました。
つーにゃんの足が埋もれるほどの落ち葉っぷりでしたよ。
まあ、コギの足ですからたいした嵩はないんですけどね‥。
この公園は結構広いので、加齢臭の気になるつーにゃんはすぐバテます。

P1010786.jpg
「水でも飲まんとやっとれんわ!」

出したオションを取り戻すかのように(取り戻すな!)何回も飲むのですが、
コギのくせに蛇口ダイレクト飲みが好みなつーにゃん。
もちろんこの後、腹はびしょぬれです。

P1010783.jpg
今回のサービスショット

そして、この日の目的はつーにゃんのごはんを買いに行く事だったのを
思い出し(本気で忘れかけていた)
バテて、腹がびしょぬれという結構最悪な状態のつーにゃんを
ホームセンターへ連行します。

カートイン
「結構これ高いで?大丈夫か?」

道行く犬の大半にガウるつーにゃんですが、こういった特殊な状況になると
固まるので、結構楽です。
オフ会の時みたいに死んだ魚の目にはならないので、まだ余裕はあるんでしょうけど。
最近のホームセンターは大抵ペットカートがあるので
犬連れ散歩の後に買い物しやすくていいですね。

P1010788.jpg
「かわいいつーにゃんは、注目の的です」

通りすがりの老夫婦に笑われたり、子供に「チワワ!」と大幅な間違いをされていた
事はつーにゃんには黙っておきましょう。
それにしてもチワワって‥。

チワワ疑惑を払拭しないまま、
ごはんを無事買って、帰ろうかとした私たちの目にあるものが飛びこんできました。

P1010789.jpg
「あれ?ごはんを買うだけだったのでは?」

そのある物は、次に持ち越しです。最悪です。
_________________________________

前にもまして文章が怪しいことになってきております当ブログですが
こんな状態でもどうぞよろしく。



対決
寒くなってきたけど
みんな、風邪なんかひいてませんか~?
アタシは、もうひいちゃったけど(>_<。)。
まだひいてない人もひいちゃった人も気をつけてくださいね~!

毎日寒いからか、うちのつーにゃんも
寝てばっかりなんだけど、眠たい~って顔が
超カワイイから、今日は動画でアップしちゃいま~すo(≧∇≦)!!






もう、超かわいい!!キャー(=^▽^=) !
つーにゃんは、いつもかわいい けど(o^ー^o)テヘ。




テヘ。




‥‥‥






いかがでしたか?

「つーにゃんの寝顔」と「私の気持ちの悪い文章」との


「どちらが気持ち悪いか」対決


ここまで書くのに、いつもの倍時間がかかってしまいました。
絵文字も使おうと思ったのに、
結局使い方分からず終いでしたし(現代人とは思えぬダメっぷり)。

似合わないことはやるもんやないなあ‥。
動画サイトでコーギーの寝姿がアップされてて、可愛かったので
撮ってみたら、つまらないあんまりだったので
ちょっと文章に工夫(?)してみました。

ほんと、キャラと違うことはするもんやないですね。
風邪ぶりかえしそうです。

P1010780.jpg


明日からは通常営業(?)ですから
ご安心を。

風邪からの復活
師匠すらも走らないといけない師走なのに、ぺーぺーの私が
尻の神さん風の神さん風邪ひいてまんねん(このCMははたして全国区なのか)
な状態では困るので、がんばって回復しました。

風邪をひくと肥えるのは私だけでしょうか(普通痩せるよね)。

2週間ぶりに乗馬に行ったら、馬に尻をかじられた(ナメラレている)
今日この頃。みなさんいかがお過ごしかしら。

P1010753.jpg
「くわぁぁ~‥眠たい話ばっかりしよってからに。どーせ『ポニー』やろ?」

ちゃうわ!
何度言っても、夫とつーにゃんは、私が子供用ポニーに乗っているはず、
と疑っています。

そんな疑心暗鬼(←違う)なつーにゃんの散歩の様子を
今日はご紹介。
え、いつもしてるって?
ノンノン!今日はひと味違いますよ!!

アレがないんですよ、アレが‥


P1010757.jpg
匂いを嗅いでみる


P1010762.jpg
遠くを見てみる


P1010758.jpg
またまた匂いを嗅いでみる


P1010760.jpg
あくびもしてみる



そう、


オチがない



P1010771.jpg
「平和な一週間でした、って事にしとけば?」


お、おお‥まあ、そういうことにしとくか‥。


いや、ほんま何も代わり映えしなくてすいませんねえ。
これじゃあ、ほんとにつくねとムスメの日記になってしまうので
なんとかネタを見つけてこねば!

そういえば、年があければなんと
ブログ開設して一年ですよ、早いですねえ‥。
なんかしたほうがいいんかなあ、と思いながら
何もしない気もします(←あかんがな!)。



ご冥福をお祈りします
以前、供血をお願いしていたまりいちゃんですが
残念ながら亡くなったそうです。

mixiでまりいちゃんの飼い主さんがその事を書いてくださったのですが
見れない方で気にかけてくださった方もいらっしゃると
思いますので、一部省略になりますが掲載させて頂きます。

_________________________

『沢山の皆様から大変有難いお声をお掛けいただいたり
励ましていただき、大変嬉しい命をつなぐご供血を頂きながら
若いまりいも、私達も頑張って参りましたが
ついに恐れていた合併症がおこってしまいました。

頑張って頑張りぬいた、
まりいは、神様のお迎えがきて、もうひとつの世界へ
旅立ってしまいましたことをお伝え致します。

前日はとても調子がよくて、ワンワン、ごはんちょうだいって元気に
吠えて、ごはんを楽しみにして、たっぷりたっぷり食べて、
おやつもちょうだいとぴったりくつっいて、お水もふっぷり飲んで、
鍵がチャリンというと、お散歩連れていってワンワンって・・・

病気ながらも元気に振舞っていましたのに、あまりの急変ぶりでした。


今は、辛かった体を離れて、きっと自由にあっちこっち
動き回れていると思います。
多分、まだ、私たちのそばで何で泣いてるの?ここはどこ?って
心配してウロウロしているかも知れません。

とっても安らかで、かわいいお顔でした。
手離したくありませんでしたが、悲しいお別れが来てしまいました。

でも皆様にこんなにご心配していただけて、まりいはきっと、
とても幸せだったと思います。

先生方には、この病気でこんなに頑張ってこれて、凄いね
輸血も5回もできるなんて、本当に奇跡だね、
って仰っていただけました。

まりいは、明るくて、気丈で頑張りや屋さんだから・・・
本当にちっちゃい体で頑張りました。
多分こんな体になってしまっても一緒にずっと生きていくつもりだったと思います・・・
とても残念でなりません・・

皆様本当に有難う御座いました。
ご供血に関して、お声をかけてくださった方、
お力をかけてくださった方、ブログネットで呼びかけして
下さった方、ポスターを貼ってくださった方々、
皆様、本当に有難う御座いました。

______________________________

いつも見ているブログ等で
ワンちゃんが亡くなったということを知ると
何を書いていいのかわからないので、
何も書かずにいる事が多いです。

今回も、やっぱり何と書いていいのか分からないままなのですが‥。

P1010752.jpg



本当にご冥福をお祈りします。



プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
