2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっと来た、尻が来た。
お待たせしずぎたお詫びに
もう前説なしにいきなり御開帳してしまう、
オリンピックもなんのその、北京まで届け、暑い尻!

P1020416.jpg

なんのこっちゃ、という始まりですいません。
しかも、今気付いたけど画像暗っ!

この写真では尻ラーの怒りを買いかねんので
もちろん他の写真も出しますよ。

P1020427.jpg


これが欲しかったんだろう?
うわ、上の一言だけで、なんか大スポとかのエロ記事みたいな
雰囲気が出てしまった。
上品が売りのブログやのに。
修正修正。

P1020426.jpg

今回の尻はたぶん、多分なんですけど
二人いるトリマーさんのうち、上手い方のお兄ちゃんが
やってくれたんではないか、と思う。
この上手さ。

P1020417.jpg

しばらく、尻カットを自粛(自宅シャンプーだったため)してた
効果も手伝ってなのかもしれませんが、
今回の尻は、カーブの滑らかさや、山の具合などが
一々絶品だった気がします。


P1020425.jpg

この桃尻が出来た翌日に
私は事情があり行けなかったのですが(泣ける)
まりこさん宅につーにゃんは出かけて行ったので
まりこさんや、来ていた方たちは
新鮮な桃尻を堪能なさったようですよ。

てか、今回(も?)
つーにゃん、顔まったく出ず。
尻コレの日はいっつもこうやなあ‥。














四国上陸大作戦
更新が増えるかも、と前回書いたのは
私ではない人だったと思う、今日この頃。

実家はいかんですよ、だらける物質が出とるに違いない。

そんなこんなで、何日か前に四国上陸しまして
犬奥に発展するかどうか,この二匹を引き合わせてみました。


P1020421.jpg
すいーっと横をすり抜けるつくねさん


引き合わせて…

P1020419.jpg
すいーっと横をすり抜けるつくねさん 2


結果から言うと、
犬奥どころか、目も合わせません。
主につくねが。

P1020422.jpg
あずきはつくねをガン見しますが…

あずきもつくねも大人の女性(?)になったのか、昔のような
壮絶バトルはないし、
あずきはむしろつくねを好きそうなんですが、
いかんせん
つくねがあずきを嫌がって仕方ない。

P1020420.jpg
すり抜けてる茶色い物体がつくねです

他の犬に比べたら喧嘩しないだけ、ましな仲とは思いますが、
上の写真でもわかるように、見事にスルー。
華麗にスルー。


でも、散歩に行くとそうでもないのが
不思議なとこで。

P1020415.jpg

それなりにボール遊びなどをやりますよ。
他の犬とでは走らないつーにゃんも
あずきとは一応走ります。


P1020412.jpg
「だからって、こいつと仲が良いはずはないけどなっ!!」


うむ、そこはもう諦めとるから。

P1020413.jpg

今回は滞在が短いので、こんなふうに一緒に散歩するのも
ちょっとだけやけど、数日間それなりに仲良くしてくれ。

そして、香川に帰ったからには
みなさんおまちかねの
尻祭り開催も近いですよ!
てか、もうカットしてるんですけどね。
近日公開です。







しょっちゅうお見舞い申し上げてます
「暑中」でいいよね?
「残暑」?まだお盆きてないからやっぱり「暑中」?
と、あられもないバカっぷりを発揮しながら
その様をありのままにお送りするサイト、それが桃尻電鉄です。

P1020397.jpg
「どうでもええけど、暑いわ」

あまりに暑くて、徒歩2分の公園にすら
行く気のない我が家(主に私)では
もっぱら毎日プール三昧です。
on the 玄関。

今年はプールを購入しよう、と思った時
何をとち狂ったのか、
「つーにゃんも一緒に入れるやつを!」
と、そればっかり考えてて
下のようなもんをクリックしそうになってたんですが

犬用プール。ひっかいても大丈夫!みたいなやつ。

そんな私に夫が一言。

「つーにゃんが入るはずないやん」

P1020360.jpg
そら、そーだ。だってこんなんだもの。

正解、その意見大正解。
大人しく、ちっさい子供用プールを購入。

まあ、だからって
つーにゃんが水の恐怖から逃げられたかっていうと

P1020404.jpg
ざっぱー、と容赦なく。

もちろんそんな事はないのが我が家クォリティーですよ。


P1020410.jpg
「イジメや、虐待や。」

甘いぞ、つーにゃん!
明日からはもっと怖いとこに突入や!

ということで、明日っから讃岐入りでございます。
姉とブログ更新のタイミングが被らなければ
(姉のパソコン借りるので優先順位が向こう)
こっちでいるより、更新増えるはず‥。














解決しました!
おおお、近年まれに見るホッとっぷり(日本語変)。

先日、迷子犬として警察に保護して貰っていた
ワンちゃんですが、
P1020390.jpg
この子

飼い主さんのとこ戻れました!
ビバビバ!!

おおおお、これでやっと眠れる(大げさ)。
心配して下さったみなさま、
色々教えて下さったみなさま、
ありがとうございました!

P1020381.jpg
「やっとお気楽に戻れるな」

いや、マジでな。
忙しいのもあったけど、今週なんだかんだのそんな感じで(?)
写真とか撮れず。
マジすんません。

つか、来週から



P1020295.jpg
で、でででで‥‥出たー!!!!

彼奴のとこ行くんで!

ええ、お盆ですしね。
稲川淳二(漢字これか?)も思わずチビルほどの
怪談話をご期待ください。

P1020339.jpg
「え?そっち方面?流血した方がええ?」

物騒な!








プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード
リンク
