2008/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大人の階段を登った日
更新は忘れた頃にやってくる。そんな感じの桃尻電鉄です。

さて、もう一週間も前になってしまうのですが、
タイトルにもありますように、大人の階段を登りましたよ!
この尻の持ち主のお宅にお邪魔することによって!
P1020567.jpg
というか、毎回尻から紹介するのもどうかと思うよね

ええ、ふくみみの福さん宅に
つくねの尻が綺麗なうちに&蜜柑ちゃんの避妊手術前に、
ってことでまたもやお邪魔したんですが
何が大人の階段かって‥
私一人でバイパスと高速を運転して行けた
って事ですよ!!
え?低レベル?
ノンノン、私の華麗なるドライビングテクでは
今までなし得なかった事なのですよ。すげえな、私。
でも次は初心者マーク貼ろう(免許とってもう5年ですが)。

そんな清水の舞台から飛び降りる決意をして
無事着いた福さん邸での光景は
こちら。

P1020576.jpg
スポーツモードでお送りしております。

ブッレブレになるほど取っ組み合っているのは
福さん宅で同居している蜜柑ちゃんと杏ちゃんであります。
この写真だけで見るとなんかすごいんですが
戯れてるだけなので、微笑ましいですよ。
うちももう一匹欲しいな、って毎回思います。

え?拙宅の犬はどうしたって?
もちろん側におりますですよ?
輪に入ってますよ?



P1020581.jpg
「何も聞こえない、何も見えない、つーにゃんは一人‥」

な?一応
同じフレームには入ってる

いや、でもですね。
蜜柑ちゃんと杏ちゃんの戯れ合い中はこんなんですけど
さすがに何回か遊んでる仲ですので
杏ちゃんともそれなりになってきてましたよ。

P1020575.jpg
尻触れ合うも多少の縁?

お尻で触れ合い、マイッチング!みたいな。←‥

ああっ!てかここまで書いてて
全くまともな顔写真がない
って事に気付きました。
他所様のお犬までも尻ばかりとは、これいかに!

P1020571.jpg
見事なまでのバラバラっぷり

蜜柑ちゃんも杏ちゃんも写真撮ろうとすると
ものすごい動くので難しいのですよ(言い訳)。
しかも福さんとこにお邪魔するといっつも喋る方に夢中になって
写真がお留守になって申し訳ない‥。
蜜柑ちゃんも杏ちゃんもそれはそれは可愛いので
お顔はぜひふくみみさんでチェックして下さい。

そうそう、福さんが
「この子つーにゃんに似てない?」と
ペピィの表紙を見せて下さったんです。
(勝手に表紙写真使ったけど、いいんでしょうかね?
一応サイトアドレスもいれとくから勘弁してよ、ペピィさん)

P1020582.jpg
ペット通販雑誌ぺぴぃの表紙のモデルちゃん

見た途端私も「似てる!」と思って
持ち帰らせて頂いて夫にも見せたら
夫も「ほんまや、似てる!」と言ったんですよ。
なので、同じようなアングルで写真を撮ってみたんですが


P1020583.jpg
どこが似てるって?

ペピィに土下座して謝れぃ!
おかしいなー、似てると思ったんやけどなー。
フィルターかかってんのかなー。
































質より量での勝負は以前続いております
FC2最近やたらと混んでませんこと?
更新しようと思ったら混んでて出来ない事しばしば。
と言い訳してみたり。

さてさて、高松でのあずきとの死闘の日々を綴ろうかと
思ったんですが、どうもその様子はあずき屋で見れそうなので
それはあっちに丸投げしてしまおうと思います。
つか、ぶっちゃけその時の写真無かった。
ぶっちゃけすぎか。

我が家は尻でいきますよ、尻で。
前回意外にも好評を博した「ジャンピング尻」
桃尻バージョンでも見たいとのご要望がありましたので
「桃尻ジャンピング」を実践してみました。

そら!
P1020550.jpg


むむ、今イチ桃尻感が出ませんな。
こいつはどうだ!

P1020551.jpg
ポヨンと桃尻

桃尻感は出た気がしますが、
ちょっと遠かった。残念。
お次はこれでどうだ!

P1020554.jpg
バイーンと桃尻

おお、ええ感じになってきましたよ、奥さん!
躍動してますな、踊っておりますな。
尻が。

もう何のこっちゃ分からなくなってきたので(企画倒れ?)
どんどん放出していきます。
尻を。

P1020555.jpg
横ッ飛び桃尻

前回もありました横ッ飛び尻。
桃尻だとまた感じが違いますなあ。

さあ、次は

P1020557.jpg
騙し絵桃尻

分っかるかなー、分っかんねーだろーなー。
何が騙し絵かってーと、
この尻をじーっと見てると
ウサギかモルモットに見えてくる
からですよ、尻が。
ほら、穴の部分が鼻でさー、横に眼があって
穴の下の線が鼻と口を結ぶ線なわけよ。
で、つくねの耳がウサギ又はモルモットの耳になると。
完璧!
こんな時写真に絵を付けて解説とかすると親切なんでしょうね。
出来んけど。

てか、こんなアホな事ご大層に説明してる私って何よ。
P1020558.jpg
そう思ってみるとこの写真なんかも
モルモットの顔に見えてくる
気がしないでもないでもない。
ええ、私の脳内ではもう完璧に
唾吐く直前の不良ウサギ(モルモット説はどこへ?)
の顔になってますからね。

ええ、一人で撮った画像見て
爆笑してましたよ、庭先で。
危ないヤツやな、完璧に。

では、いい感じにグダグダ感が漂ってきたところで
締めの一枚。

P1020556.jpg
マルッとしすぎて

もう尻なんだか何なんだか分からない状態の写真ですが
案外好きですよ。

お暇ででしたら、どうぞ前回の毛狩り前ジャンピング尻
比べながら見て頂くとよろしいかと‥。
今回も見事に尻ばっかりだった!
やり切った感がある。
ふぅー!





















相変わらずの
誰だ、高松からの更新です、とか言っていたのは誰だ。
私や。

P1020543.jpg
相変わらずの二匹の関係

つくねは相変わらず、あずきとは眼を合わせません。
ヘタレめ!

しっかし、つくねも相変わらずならパソコンの調子が悪いのも
相変わらずで、使用中にいきなり画面真っ暗になったりします。
バッテリーか?
去年も同じようになってたのを騙し騙しやってたけど
いよいよ買い替えなのか?がんばれりんご。

そんなギリギリチョップな状態の中、
あずきと戯れている(?)写真もアップしたいのですが
とりあえず、皆さんが待ちに待ってるあの映像を
アップしてみます。


まず、私的に今回一番良く撮れた!と思うブツから。

P1020544.jpg
花と尻のスーパーイリュージョン!

夏に尻刈りに出した時も思ったけど
今回も
神降臨

P1020548.jpg
神の舞い降りし双丘

やっぱりアレか、二ヶ月置きってのがアレか。どれか。

P1020540.jpg

尻を下からポワポワ触ると気持ちいいのですよ。
厚みとゆーか、膨らみとゆーか‥。
例えるなら
頭皮まで5センチほど距離のあるスポーツ刈り少年の頭?

例えがヘタすぎて泣ける。

やっぱりある程度、刈り白となる毛が
生えてから刈り込むほうが
神は降りてきやすいようです。

P1020541.jpg

しかし、尻には神降臨してるのですが
私のカメラテクには神は降りてこないようで
ここ最近毎度同じようなアングルや、カットばかりで
申し訳ない。

P1020546.jpg

なんやかんやで、最近尻ラーのみなさまに
お会い出来ていないので
神のごとき尻写真を撮って頂けないのですよ。

とりあえず、質の無さは量でカバーじゃ!
と思ってパッシャパッシャ撮ってたら
父親に
「尻ばっかり撮って何しょんじゃ」
(標準語だと「尻ばっかり撮って何やってるんだ」)
と呆れられてしまった。
何を今更‥。

P1020545.jpg

質の無さをカバーするための
量でごまかせ大作戦は
次回も続きます。
案外好評だった飛び尻を神の尻で実演です。
















ジャンピング尻ー!
P1020482.jpg
「こんばんは。大村崑です」

どうしたつーにゃん、オモロないぞ。
しかし
老けたなあ
え?旅行で白浜に行こうと思って、宿とか調べてたら
あまりの料金の高さに嫌になったって?

そら、私や。
さすが白浜、関西の熱海。どこもかしこも高っ。
値段と実情は合っているのか?

さてさて、上記の理由ではなく
明日からまたもや高松に上陸します。

P1020483.jpg
「ま、つーにゃんは帰らへんけどな!ケッ!」

そう、つーにゃんと夫は3日ほど遅れて後から来ます。
ので、今日何もないのに更新してみたんですな。

しかし、何もないのもアレなので(どれ?)
ボサボサではありますが、尻の連発でもいたしましょうか。

あ、そーれ。
P1020492.jpg
ぴょん
P1020494.jpg
ぴょぴょん
P1020495.jpg
尻~がぴょんとなーる♪
P1020490.jpg
若干横っ飛び

個人的には最後の横っ飛び尻が好きですが。

ムスメの投げる石に反応してジャンピングしているだけ
なんですけど、どうもこの遊び結構好きなようで
散歩の後に絶対せがまれます。

P1020487.jpg

まあ、大抵
やりませんけどね
強請られると焦らしたくなる。

P1020499.jpg
「いつもこんな扱いのつーにゃんですが、高松に帰るくらいなここでいいです」

一枚目と別人(犬)な表情でそんな事言わなくても。
あの犬と会いたくないんでしょ?ええ、分かりますとも。
でも尻もカットしてもらいたいし
後から来てくださいね。

それでは、次は高松からお送りしたいです。
タイトルの「ジャンピング尻ー!」は
私の脳内ではヤギ座のあの人の「ジャンピングストーン!」
の声で変換されておりました。
まったく関係ない事なので反転させてみた。
見つけてなおかつ意味が分かった人はぜひコメントを(笑)。

ではでは。















ネタかぶりは気のせいです
はは、昨日更新しようと思ってたのに、うっかり
てるとたいぞうを動画サイトで見入ってしまって力尽きるって‥アンタ‥。
腸捻転になるかと思うくらい笑った。大好きだったですよ、あの番組。

冒頭から話がそれましたが

肝心(?)のつーにゃんの事ですよ。
こないだの乗馬風つーにゃんが意外に好評だったのを受け
第二弾を慣行。つーにゃんにはとっても迷惑な話。


P1020478.jpg
「どや!似合とるやろ?チリンチリーン♪!」

とでも言いたげなこの表情がムカつきますが。
購入したてのムスメの三輪車を意外に上手く乗りこなす
道化師つーにゃん。
ちなみに関西のおばちゃんは
道開けて欲しい時、自転車のベルを鳴らさずに
口で言います。関西だけ?え?「さすべえ」も関西だけ?

また話がそれた。

わんわんサーカスとかでプードルがやってますよね、こんなん。
もちろん足がペダルに届くはずもありませんが
たしかプードルは人間と骨盤とかの骨格が
似てるからアレ出来るとかって聞いた事あるので
もちろんコギがやるような事ではないんですけどね。

P1020480.jpg
「サービス精神が旺盛すぎて自分でも困るわ」

ものすごい怖い顔でそんなアホな事言うてますけど
後ろでムスメがあなたをドツキ倒そうとしてますよ。

猫じゃらし片手につーにゃんをどつきに来たムスメですが、
自分よりも颯爽と乗りこなしているのが
気に喰わないのか、

降ろしにかかりましたよ、つーにゃんを。

P1020479.jpg
「ここは儂のシマになったんじゃぁー!」「ワテのもんに手ぇ出すとはええ度胸しとんのぅ!」

何?このエセ極妻なセリフ。
それはさておき、すわ「女の争いか!」と思われた
一大抗争は一瞬で決着が着きました。


P1020481.jpg
「そんなんせんでも降りたるって‥つか、明らかに儂嫌がっとるがな」

そうですよね、ヤラセですもんね。

そんな分かり切った事今更言わんでも
皆分かってるよ、つーにゃん。
でもやるけどな。
そうですよ、もちろん楽しく乗り回してたはずも
ないので、つーにゃんがさっさと降りて
抗争終了。

でも一枚目はほんま楽しそうに見えるんやけどなー。
つくねマジック。

関係ないけど、この三輪車、写真で見たら
ものすごい昔の三輪車みたいですよね‥
いや、それが気に入って買ったからいいんですけど‥
改めてみると背景も相まって昭和かと。



プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク
