2012/12
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
とりあえず年内
うへへへ。半年以上ブログあげてないので、もう閉められたかと
思われてると思いますが、たまに自分で過去のつーにゃんを見たりしてます。
あ、その際に発見したんですが、過去の記事の写真が全然違う新しい写真と
入れ替わってるところを多数発見してしまいました…。
多分新しいデジカメにしたのでそれでなんですが…もう過去の写真がどこにいったか
わからん…ふをおおお。デジタルに弱いのが露見しまくりますがすいません。


というか、過去のつーにゃんを…とか書くと亡き犬のようですが、
もちろん

P1000565.jpg
生きてます

福さんやミドリさんには相変わらず遊んで貰ってるので
そちらで生存を確認された方もいるかもしれませんが、
おもらし(ホルモン異常か?)やら皮膚の病気(軽い)やらで
何気に地味に毎月病院通いのつーにゃん。
リアルに年老いてきております。

まあ、元気ですよ。

画像もたまってるんですが、娘の幼稚園生活やらなんやらで
極力ネット断ちしてるのもあってなかなかあがってこれません。
ネットしだすと止まらないので!止めろって話なんですが。

ブログ書いてない間にプチリフォームみたいなんもしまして、床の色とか
変わったんですが、何が悔しいって


ちょっとおしゃれっぽくなった部屋が一番似合うのがつーにゃんってことですわ。

P1000398.jpg

色味がしっくりくる。寝てばっかりのくせに。

P1000534.jpg

杏ちゃん達が遊びにきてくれた時の写真なんですが、
なんだかんだでやっぱりコーギーズで集まってるのをみると
可愛いと思ってしまう…くやしいわあ。

今日も今日とて寝てるつーにゃんに着る毛布(買ってしもうた)
をぐるぐる巻きにして、枕にして寝ている日々ですが
まあ、こんな感じで生きております。

P1000564.jpg
枕にしても動かない

休みが合わなくて、帰省したらいつもお願いしてるトリマーさんのところに
お願い出来なかったので年末年始と桃尻をお見せすることが出来ないんですが
あずき屋でボサ尻がアップされるかもしれませんので、また覗いてやってくださいな。

ではでは、また忘れた頃に!










プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2012/12│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
