2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
あらためまして。
つくねです。
20070116213719.jpg
ああ、間違った。
これ尻だった。

まあ、いいや。つくねの売りは尻ですからね。
顔はおいおいだしていきましょうよ。

ブログなんて始めたものの、ネタって結構ないもんですね。

今日なんて雨だったでしょ?全国的には知らんけど
関西は雨だったわけですよ。
雨ってーと、コギには大敵(腹がぬれるから)やし
ベビカは雨仕様にカスタマイズしてないから、ムスメは抱っこしながらやし、
ムスメが腹側に括りついてるからうんこさん取るのしんどいしで、
もう三重苦。ヘレンケラーもびっくり。ウォーター!!

そんな飼い主の苦労を察してか、
つくねさんはうんこさんも早々にしてくれますよ。
20070116213746.jpg
2回もネ!

家から出て200メートルくらいしか歩いてないけど
2回。さすが脱糞王。

おまえ、私の苦労わかってないやろ。絶対。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ一発目の画像が尻とは!
あずき屋と違って、お下劣になりそーね。
写真の下、空間空いてないよ。
普通に文章入っとるがな。マックでは空いてるんかい?
あ、うちからのリンクってしない方がええの?
つーーーーにゃーーーーーーん!!(合唱)
ブログ開設おめでとうございます。
もう寝ようかと思った矢先にブログ開設の知らせを頂きました。
このまま海の藻屑と化しそうな約束を叶えていただき感無量です。
さらに、いきなり初回からアクセル全開の内容には参りました。
タイトルは「ボボ尻電鉄」だし、つーにゃんは尻しか写っていないし、「ウォーター!!」ときたもんだ。
でも、果たして「世界の脱糞王」つーにゃんの脱糞は2回こっきりで済んだのか?
という疑惑が早くもヅカでは論争を巻き起こしています。
これからも楽しみにしています。
リンクさせてもらいますね!!
さすがです・・・姐さん!爆
ブログ開設おめでとうございます(*^_^*)
これからはつーにゃんの日常をのぞき見出来るのね♪
嬉しい限りです(*^_^*)
きっと毎日尻三昧のはず。。。笑。
ウチもリンクさせて頂きますね~e(o^ュ^o)g
コメントありがとうございます
かおりん
お下劣じゃないよ!お尻は重要なつくねの体の一部だもの!!マックやといろいろ違うもんやね。これから精進しますわ。

YさんMさん
藻屑はまぬがれましたが、わかめくらいにはなってた気がします。疑惑の真相は雨だったので、散歩距離が短かったため2回です。長ければもっとしますですよ、ハイ。

福さん
やっと開設にこぎつけましたが、わからんことだらけです(;;)。つくねの日常なんてつまらんもんですよ?更新?はてはて?ってならんくらいには更新するようにします‥。
最初の記事からじっくりと読まさせていただいてます、えりさんこんにちは^^

うちの仔犬のうんこスタイルを見るたびに、
「いくらなんでも浮き腰すぎる」
と笑っていたのですが、つくねちゃんもそうだったんですね。どこのコーギーも同じなのでしょうかw

さらに続きを読まさせていただきます、楽しみです^^
happy_the_corgiさん
過去記事まで読んでいただいて、ありがとうございます。
恥ずかしいやらなんやら‥。
うんこさんスタイルはあずき屋で、あずきと比べた記事が
ありましたが、コギのは笑えますよね。
大物をした際には入り口に付きそうで怖くないですか(笑)?
えりさんこんにちは^^
休み時間制限いっぱいなのに、コメント書き込みをはじめてしまった小さなチャレンジャーです。

スタイルの比較があったのですかーwすごい企画ですねー(笑)これはチェックしなければなりません!とても興味深いです。

今もつくねちゃんの写真を見てそっとほほえんでいたのですが、確かに笑いを誘いますよね。かわいいしなんだか可笑しいしwコーギーってやっぱり楽しい犬です、すごく^^

大物をしたときですが、うちのはかなりの確率でついています。なので、うんこをしたときには必ずお尻を拭くようにしています。
これが当たり前だと思っていたのですが、こないだ散歩友達に
「見たこと無い」
と笑われましたが、けっこうな大物を拭き取れるのだと説明したらじっと愛犬を見ていました。不安になったのでしょうね、してやったり、ですd^^(←悪

今ですから正直に言えるのですが、共働きコーギーさんのハルさんの画像をはじめて見た時に、
「これは大量に付いてしまうに違いない...飼い主さん拭き取りに苦労してるだろうな....」
というものでした。
苦労しているのでしょうか、どうなのでしょうね?
つくねちゃんはかなりキレがいい印象です(笑)

もう一つ。
私もMacがメインです^^ ネットではなにかとビンテージカー扱いされていますが、同じ苦労をしていると知ってほんのり嬉しい気持ちになりました。今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
happy_the_corgiさん
お尻拭いてるんですか、それはびっくり!私つくねのお尻を通常時は拭かないんですけど(げりぴーの時とかは別)、今度拭ってみようかしら‥大物が取れたりして(笑)。
そんななので、つくねはキレいいと思うんですけどねえ。
ハルさんはどうなんでしょう?じっくり見たことがないので分かりませんが、今度観察してみます。
少数派のりんごユーザーに会えてうれしいですわ!世の中Winですもんね(^^;)。
こちらこそどうぞよろしくです。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
