2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
風邪からの復活
師匠すらも走らないといけない師走なのに、ぺーぺーの私が
尻の神さん風の神さん風邪ひいてまんねん(このCMははたして全国区なのか)
な状態では困るので、がんばって回復しました。

風邪をひくと肥えるのは私だけでしょうか(普通痩せるよね)。

2週間ぶりに乗馬に行ったら、馬に尻をかじられた(ナメラレている)
今日この頃。みなさんいかがお過ごしかしら。

P1010753.jpg
「くわぁぁ~‥眠たい話ばっかりしよってからに。どーせ『ポニー』やろ?」

ちゃうわ!
何度言っても、夫とつーにゃんは、私が子供用ポニーに乗っているはず、
と疑っています。

そんな疑心暗鬼(←違う)なつーにゃんの散歩の様子を
今日はご紹介。
え、いつもしてるって?
ノンノン!今日はひと味違いますよ!!

アレがないんですよ、アレが‥


P1010757.jpg
匂いを嗅いでみる


P1010762.jpg
遠くを見てみる


P1010758.jpg
またまた匂いを嗅いでみる


P1010760.jpg
あくびもしてみる



そう、


オチがない



P1010771.jpg
「平和な一週間でした、って事にしとけば?」


お、おお‥まあ、そういうことにしとくか‥。


いや、ほんま何も代わり映えしなくてすいませんねえ。
これじゃあ、ほんとにつくねとムスメの日記になってしまうので
なんとかネタを見つけてこねば!

そういえば、年があければなんと
ブログ開設して一年ですよ、早いですねえ‥。
なんかしたほうがいいんかなあ、と思いながら
何もしない気もします(←あかんがな!)。



Secret
(非公開コメント受付中)

おお、もうブログを始めてから一年経つのですか。
つい最近のような気がしていたのですが、時の経つのは早いですね。
そりゃ、はるちゃんもつーにゃんと同じくらいの大きさになるってもんです。
でも、手足の長さは負けているけれど、顔の大きさでは勝ってるよ、つーにゃん!

つーにゃん!!
泣きたいときはヅカまでおいで!!!
おっさんが(尻を)なぐさめてあげるから!!!!
風邪ひいてまんねん…
懐かしいCMやわー(笑)

私も風邪ひくと太りますよー。治さなきゃ!と思って色んなもの食べるからー(爆)
ホンマ大人になってからの風邪は何にもいいことありませんよね…

と、もうブログが一周年になるんですねー。そう言えばウチも始めて2周年だわー。なんかしよかなぁ。つっても、三個目のブログやしなぁ…
ってことでえーことにしよっかなー(笑)
うぅぅぅぅ・・・
えりさんが飛ばした風邪が私にもうつりましたよ~
この1週間、記憶が無い・・・・・

んでも、気合と気力と無意識(?)で、テニスに行き、祖父母が旅行に行ったせいで、わんこの世話をしに行き、慶汰をクリスマス会に連れて行き、そして今日は体操教室に行って来ましたよ。

月曜はさすがに死んでました。休ませましたよ!体操教室を。
慶汰が、咳→鼻水→下痢→咳→鼻水・・となんか、このサイクルで3週間くらいずっと風邪をひいている・・・
もう、いやや・・・・

熱狂的なファンがいるから、えりさんってもっと前からブログをやっているのかと思ったら・・・まだ1年たっていなかったのですね。
うちは、年明け早々3周年っすよ~

早い・・・・・

なんかしないとなぁ~今度こそ、痛恨のコメントミスをしないで参加してくださいね。


にしても・・・
人をセレブとかって、言いふらしておきながら・・・
もっとセレブな人しか出来ない、乗馬とか習っているのですか??
昔、就職してすぐくらいに、1度体験で行ったけど・・
入会金&年会費の高さに、小市民の私は入れませんでしたよ。
そういえば、昔から老人と動物には好かれる私・・・当然のように、馬に愛されていました・・・センスがあるとか、いろいろ言われたけど・・・あの入会金&年会費は払えない・・てか、払うと破産しそうだったわ。
ひぃぃぃぃぃ~
今、何気にえりさんっていつブログ開設したんだろう~って過去にさかのぼってみたら・・

なんと、うちと同じ日から始めてますよ!
年は違うけど・・


うそ?って固まりましたわ。

合同でなんかやる?
かおりん
おお、そういやブログ開設1周年じゃったか。
↑JUNKOさんと合同でなんかやれ。
福さんちの杏ちゃんも誕生日やし、ちょうどいいやん。
んで、皆であずきの美しさを語り合うといいわ。(←大変残念な発言)
Yさん
いろんな人の口車に乗せられてはじめた尻ブログももう一年ですよ。口車の中にはもちろんYさんも入ってますが‥。顔の大きさで勝ってるって、とつーにゃんに伝えたら(尻が)泣いてました。なぐさめてあげてください。尻を‥。いいですよ、もう尻だけで。

楓奈さん
あのCM最近見ませんよねえ(笑)。
風邪ひくと、私も「治さなきゃ!」と思って食べます。同じ人がいて、ちょっと安心。
しかし、体重増えるわ、仕事は増えるわ、ほんま風邪ひくとええ事なしですよねえ‥
1周年とか2周年記念に何かやろう、と思って実行できるマメな人を心から尊敬しますよ、私。

JUNKOさん
私の怨念がそっちまで届きましたか、さすが私。
でもうちより被害ひどそうですね(笑)。
ブログ同じ日に始めてたんですか!気付きませんでした!3周年おめでとうございます(早い)。
合同でなんかやってもいいんですが(なぜ上から?)私その手の企画を遣り遂げた試しがないので、企画してくれたら、二つ返事で乗ります(笑)。
つか、私の行ってる乗馬クラブ庶民派値段やから(笑)。内股痛くなるけど楽しいですよー。

かおりん
ほざいておきなさい。
1周年企画はJUNKOさんがやってくれます(勝手な!!)


プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
