2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
対決
寒くなってきたけど
みんな、風邪なんかひいてませんか~?
アタシは、もうひいちゃったけど(>_<。)。
まだひいてない人もひいちゃった人も気をつけてくださいね~!

毎日寒いからか、うちのつーにゃんも
寝てばっかりなんだけど、眠たい~って顔が
超カワイイから、今日は動画でアップしちゃいま~すo(≧∇≦)!!






もう、超かわいい!!キャー(=^▽^=) !
つーにゃんは、いつもかわいい けど(o^ー^o)テヘ。




テヘ。




‥‥‥






いかがでしたか?

「つーにゃんの寝顔」と「私の気持ちの悪い文章」との


「どちらが気持ち悪いか」対決


ここまで書くのに、いつもの倍時間がかかってしまいました。
絵文字も使おうと思ったのに、
結局使い方分からず終いでしたし(現代人とは思えぬダメっぷり)。

似合わないことはやるもんやないなあ‥。
動画サイトでコーギーの寝姿がアップされてて、可愛かったので
撮ってみたら、つまらないあんまりだったので
ちょっと文章に工夫(?)してみました。

ほんと、キャラと違うことはするもんやないですね。
風邪ぶりかえしそうです。

P1010780.jpg


明日からは通常営業(?)ですから
ご安心を。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんなさい
えりさん、ごめん。
マジで「キモッ!」って言いました。
つくねちゃんは、かわいかったんだけど。
文字がピンクて・・・(泣)

これからは乱心せず(?)通常営業でお願いします。

風邪はぶり返さないように!

良かった・・・ブログ間違えたかと思った・・・
私も一度これやって、絵文字使いながら3行くらい書くのに
30分くらいかかって二度とやらんと誓いました。
そして・・・怒らないで下さい・・・
動画を拝見して・・・
コギさんも丸まれるんだということに驚いています。
コギさんはいつも体型そのままで金の延べ棒のような姿勢で
眠るのに違いないと思い込んでいた私を許して!
↑許しません。
金の延べ棒をいただけるその日まで。(←強欲)
ところで。
ピンクの文字も、カワイイ寝姿もいいんですが、
この動画を見て、
「なんでそこ(顔)やねん」
と思ったのは私だけではないはず。
動画をみながら、嫁さんと
「右!もっと右(尻)に寄って!!キー!!」
と叫んでしまいましたよ!
……こんな私たちを、許してください……。
え?どちらの方がイタいか?じゃないんですか?
ダントツじゃないですか、えりさんの。
ピンクに顔文字、よ~わからん展開。すべて三ツ星です。
で、尻は?
び・・・・・・
びっくりした・・・
文字がピンクだったので、一瞬うちのPCが壊れたのかと思いましたわ。

しかも、つ~にゃんは寝ているようで目が開いてるし・・・怖かった・・・

乱心していたのですね!風邪のせい?

して・・・1周年と3周年の合同感謝祭(?)は・・私が企画するのか??

しょうがないなぁ~1月16日にそっちに押しかけようかしら・・?んで、なんかやるかぁ~
チコとつ~にゃんのお尻対決とか?
これは負けるな・・・足の長さ対決とか?これも意味ないしな・・

大丈夫!まだ1ヶ月ある!
なんか、考えますわ。たぶん・・・

怨念がいまだに憑いてて離れないんですが・・・いつ完治するんだろう~して、インフルエンザの予防注射も行かないとなぁ~
つーにゃんの寝顔かわいい!!
チロの見慣れてるから怖いとは思わんかったけど
絵文字使えないのですか?
実はうちもです
ブログにまったく使ってないのはそのせいです
見れば分かりますが・・・
そういえば桃尻の出番が・・・
オカさん
もうオカさんで統一されるんですね、そりゃそうか。
「マジで」って‥ひどい。泣きますよ。
私だってピンクくらい使いますよ(5年に一度)。
服だってピンクくらい‥‥一着もないですよ!!
ほんとに乱心ですよね、すんません。

フジウラさん
フジウラさんとこでこの状態見た時、私も
同じ感想でしたよ(じゃあやるな)。
慣れない事すると、ほんとに時間かかりますね。
肩もこってしまいました。
しかし、コギさんが丸くなれないってマジで思ってたんですか!
なぜ?丸くなるのにこれほど最適なフォルムは無いですよ。
許しません、天に代わってお仕置きです。

Yさん
やっぱりそこですか。Yさんご夫婦の前では
ピンクだろうが、絵文字だろうが延べ棒だろうが
関係ないんですね(延べ棒は欲しそうですが)。
つか、この状態で尻撮っても動き全くなしですよ?
それでも見たいというのが尻マニアの心情なのでしょうか‥もっと精進します。

glymaxさん
そんなミシュランもビックリな三ツ星欲しくもねえわ。
そしてやっぱりここにも尻を求める人が!
何を置いても尻なんですね。
どうも私は尻が近くにありすぎて尻の大切さが分かってないようです。
近々、尻特集でもしますか。

JUNKOさん
なんなんですか、みんなして。
私がかわいこぶる(死語すぎ)のがそんなに
イタイんですか。
イタイんでしょうね。
合同謝肉祭(?)の企画、私が立てますよ!と
言いたいところですが、絶対に企画倒れになります。
そこは保障します(すな)。
風邪、お大事にしてくださいね。しかし私の怨念はもう消えたはずなので、他のところからの怨念なんですわよ、きっと‥フフフ。

温泉ちろべえさん
え!かわいいですか?あの顔。
ああ、でもワンコって結構白目向きながら寝るコ
多いですもんね。
絵文字使えないんですよー、仲間がいてよかった。
顔文字も携帯に元から入ってるのを見ながら必死で打ちました。
こんな私でも昔はナウいヤングだったのに。
そのうち尻特集も考えてますので、楽しみにしてください。



書かなくてもいいかもしれませんが、一つ上のコメント返しは私です。名前を入れ忘れました。PASSも。
書かんでも分かるか‥。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
