2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カートでゴー
前回の記事ですが、気持ちいいほど不評でしたね。
モテ系を目指してみたんですが、方向性を思い切り間違えたようです。
ちなみにモテ系は「ゆらゆら帝国が好き」とか言わないそうですよ。
気をつけよう。

さてさて、その絶不評記事へのコメントで
「尻がねぇじゃねーか!」「尻をだせ!」「田舎へけぇれ(帰れ)!」などと罵声(?)
を浴びていたつーにゃんですが(正確にはつーにゃんには言われてないのだが)
今回も出し惜しみです。
ほら、米が余って値崩れするのを防ぐ減田政策みたいなもんですよ(そうか?)。


P1010782.jpg
大変!脚がないよ!!

先日、図書館に行くついでに隣の公園も散歩してきました。
つーにゃんの足が埋もれるほどの落ち葉っぷりでしたよ。
まあ、コギの足ですからたいした嵩はないんですけどね‥。
この公園は結構広いので、加齢臭の気になるつーにゃんはすぐバテます。

P1010786.jpg
「水でも飲まんとやっとれんわ!」

出したオションを取り戻すかのように(取り戻すな!)何回も飲むのですが、
コギのくせに蛇口ダイレクト飲みが好みなつーにゃん。
もちろんこの後、腹はびしょぬれです。

P1010783.jpg
今回のサービスショット

そして、この日の目的はつーにゃんのごはんを買いに行く事だったのを
思い出し(本気で忘れかけていた)
バテて、腹がびしょぬれという結構最悪な状態のつーにゃんを
ホームセンターへ連行します。

カートイン
「結構これ高いで?大丈夫か?」

道行く犬の大半にガウるつーにゃんですが、こういった特殊な状況になると
固まるので、結構楽です。
オフ会の時みたいに死んだ魚の目にはならないので、まだ余裕はあるんでしょうけど。
最近のホームセンターは大抵ペットカートがあるので
犬連れ散歩の後に買い物しやすくていいですね。

P1010788.jpg
「かわいいつーにゃんは、注目の的です」

通りすがりの老夫婦に笑われたり、子供に「チワワ!」と大幅な間違いをされていた
事はつーにゃんには黙っておきましょう。
それにしてもチワワって‥。

チワワ疑惑を払拭しないまま、
ごはんを無事買って、帰ろうかとした私たちの目にあるものが飛びこんできました。

P1010789.jpg
「あれ?ごはんを買うだけだったのでは?」

そのある物は、次に持ち越しです。最悪です。
_________________________________

前にもまして文章が怪しいことになってきております当ブログですが
こんな状態でもどうぞよろしく。



Secret
(非公開コメント受付中)

ホームセンターにはいるのつーにゃんけっこう平気なんですね
チロは入るの嫌います
あれほかのブログの方でもやってるのですが嫌わないみたいでうらやましいです
いや桃尻もいいですけどつーにゃんの顔もださんと・・・
顔もかわいいですし
こちらこそどうぞよろしく。
モテ系はゆらゆら帝国がダメらしいとの情報プラス、ガンダムもNGらしいです。
私もシャア専用携帯が・・・と、言わないようにしますよ。

珊瑚も以前、あまりのデカさに
「ダック・・・・ス・・・ですよね?」と聞かれたことが。
あの体型でダックス以外の犬がいるなら教えてくれ!って話です。


温泉ちろべえさん
チロさんは嫌がりますかー。一緒に入ってくれると
便利でいいんですけどね。まあ人間の都合ですけど(笑)。
つーにゃんは意外にも大丈夫です。カートに乗せてるので
大人しくなってるだけともいいますが。
本人的にはほんまは嫌なんかしら?

オカさん
ああ、ガンダムもちろんNGでしょうねえ。アニメって時点で
ダメな気がします。モテ系は「N○NA」とかなんでしょうか。
シャア専用携帯、実物見た事ないんですがなんかすごそうですね。
珊瑚ちゃんもまさか犬種を問われるとは思わなかったでしょう‥
つか、そんなにデカイんですか。

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
