2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
続 カートでゴー
昨日の続きです。
カートでホームセンターに連行されたつーにゃん。
新たなる試練を予感させるグッズを嬉々として飼い主夫婦が購入した事に
一瞬不安を感じたようですが‥


P1010802.jpg
「結構似合ってると思わん?」

うわ、ビックリした!天女かと思った!(パクリ)

戯言はいいとして‥

特売セールのお洋服を買いました。
抜け毛対策にな!

つーにゃんはお洋服大好き!とまでは言いませんが、暖かいからか
自分で自分をカワイイと思ってか(?)、案外平気です。

今年の初めくらいにも、同じように抜け毛対策として服を着せていたのですが
もうこのTシャツは、着れたもんじゃない(この時点でも着れたもんではない気もしますが)という事で、新たに購入したのです。

ちなみに、もう一つの抜け毛対策として


こちらも購入。えらく桁が違う買い物を同率に並べたものです。
以前の記事で頂いたコメントなどから色々リサーチした結果

結局 国産、紙パック式に落ち着いたという次第ですが
なかなかいいですよ、これ。
ダイソンは重さなどの理由で断念。
サイクロン式もフィルター掃除がめんどくさそうなので断念。
そんないろいろダメな私でも毎日快適にお掃除しております。
吸引力もあるし、軽いので、目下大活躍中ですよ。



さて、話をお洋服に戻しまして
ボロボロTシャツ以外にも、もう一着まだ着れるお洋服もありますが、一着ではねえ‥
こう見えてもつーにゃん、ですから。

P1000284.jpg
「こんなに純白が似合うのは、つーにゃんか米くらいや」

2着もあるから、洗い替えもバッチリ!
お洋服持ちのワンコには鼻で笑われそうな質素な状態ですが
気にしません。

誕生日プレゼントに福さんから頂いた赤いスカートも、新しい洋服に
似合いますよ。

P1010805.jpg
コギ界のトップモデルも夢ではありません

VOGUEからオファーが来る日も近い。
いや、むしろもう来とるね。
私の脳内も もう キトルね(上手い)。
 




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

え・・・えっと・・・・
インフルエンザは完治したんですよね???
してるんですよね????

なんか、〆がえりさんっぽくないような・・・しかも、つ~にゃんの着ているお洋服がラブリーすぎる気もするのですが・・・
でも、福さんのスカートとは合いますね!かわいい!!

うちのチコも、洋服は好きではないけど、案外平気です。
私の手作り服しか着てないですけどね・・・・
うちの近所のホームセンターでも、特売いや・・・お値打ち価格のお洋服があるんですよね~
抜け毛対策には、着せたほうがいいのでしょうけど・・・

それそうと、掃除機は結局紙パックなのですね。
簡単なのが一番ですよね。

今は、次の掃除機はダイソンじゃ!と思っている私ですが・・・・
いざとなったら、違うのを買う可能性大ですわ。

そうそう、1周年と3周年の合同感謝祭ですが・・・
ちょっと、思いついたのがあるので、またメールします!

くすっ・・・
可愛い♪可愛い♪
よく似合ってるね~つ~にゃん♪
ちなみにスカートは上着の下に着せた方がぽくみえますよ。
あとリボンで止めておかないとずって来るのでお出掛けの際はご注意を!笑。
今度一緒にカフェ行きましょうね~e(o^ュ^o)g
えりさん、相変わらずワンピっ子ですねえ。
ヨホホホホー。

つーにゃんもお洋服がよくお似合いですわよ。
今回は袖なしタイプですし、機能性もばっちりですな。
(知り合いのダックス飼いさんは、半袖の服を着て走らせてみたら、前足が首のとこから出てきてしまってダメだと嘆いていましたわ)
そしてはみでたおしりがまた。ビバです。


かわいい~ つーにゃん!!
服似合ってるよ!!

掃除機も買ったのですね
やはり抜け毛が多いワンコですと掃除機がすぐだめになる・・・

でもいいですね コギは
服があるので
柴もあるのですがチロは大きいのでサイズがあまりないです
つーにゃんで堪能しよう!!
モデルになれるくらい似合ってる!!
もしかして…
はじめまして。
私もまったく、まったく同じ思考回路で
ダイソンから選定を始めて、重い、めんどう、
でも排気はきれいでないとな、やっぱりパックやなと同じ掃除機の前の世代を、同じサイトで買いました。
えりさんと頭の中がおなじなのかもしれません。

つーにゃん、よく似合ってるよー!
つーにゃん、洋服大丈夫ワンコなのですね!似合ってますよ~。
似合いますけど、最後の写真、前足の短さがえらい強調されますね(爆)

そうそう、私も掃除機は『紙パック』派です。 サイクロンは絶対に
フィルタが目詰まりを起こします!結局昔の掃除機のようにフィルタ掃除を
強いられるので、紙パックをこまめに変えるほうが排気も綺麗で快適です♪
(同じサイクロン式のダイソンは目詰まりしないってのは本当かな?)
JUNKOさん
ひどい、またしてもひどい(笑)。
熱なんてありませんよぅ!なんですか、私がつーにゃんを褒めたら熱に
うかされているとでも?つーにゃんがかわいい服を来たら
私がイカレているとでも(そこまで言ってない?)?
そーいや、チコちゃんはあんまり服着てないですよね。
つーにゃんは寒がりなので抜け毛対策とともに着せてますが、
夏の抜け毛対策は掃除機オンリーですな。
ダイソンは重さが一番のネックでしたわ。
合同企画簡単なのにしてね(←任せっきりなのに何と言う勝手な!)。

福さん
結構かわいいでしょ?オカマさんみたいで(笑)。
杏ちゃんは女のコって感じがするけど、
つーにゃんが女の子ってたまに忘れる私です。
たしかにリボン付けないとすぐずってきました。
今度会う時は着せときますね!

ゆきさん
ええ、腐れ大好きです。ブルック大好き。
つーにゃんもそのダックスちゃんと同じ惨状になった事が何度か
あります。だが、その状態に袖無しタイプでもたまになっているのはなぜなのか‥。パピ様にはわからんでしょうな、この哀しさ(泣)。
あ、でもざくろくんのパツパツ具合には負けました(笑)。

温泉ちろべえさん
掃除機新調してから、ものすごく活用してます。
ほんと抜け毛の多いワンコがいると消耗しますよね‥。
柴とコギは服のサイズ一緒くらいですから、ちょっと大きめの
チロさんだとキツいんかな?その上の大型犬用になって
しまうと大きすぎるような感じやし、難しいですね。

ほにゃさん
はじめましてー。書き込みありがとうございます。
ほんとにほとんど同じ思考回路ですよ。
重いと掃除するのが億劫になりそうやし、でも排気は
キレイなのがいいし、と思ってアレになりました。
しかしよりによって私と同じ思考とは‥‥残念でしたねえ(笑)。
いや、でもマジメな話ダイソンは重ささえなんとかなれば
良さそうやったんですけどねー。
この掃除機でつーにゃんの抜け毛吸いまくります。

まーく40さん
似合ってると頂いて非常にうれしいんですが、最後の写真
私は「あ、結構足長く見えるやん」と密かに思っていた‥なんて
恥ずかしくて言えません(←言うとる!)。
足の短さに慣れてしまったがゆえの思い込みか‥。
まーくさんも「紙パック」派なんですね。
電気屋のおにーちゃんに「フィルタの掃除を毎回しないと吸引力は落ちます」って言われて速攻「(サイクロンは)無いな」と思いましたわ。めんどくさがりな私には無理、むり。
ダイソンは目詰まりしないってほんまですかねえ?ほんまなら
重くなければダイソンええんですけどねえ。

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
