2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
尻対決?
「ダシ対決!」というだしの素のCMが
出したい ケツ!
に聞こえてしかたがなかった私ってラブリー。

さてさて、もうすぐクリスマスですね。
私は自分の結婚記念日も忘れてしまうような人間なので
(誕生日はゾロ目なのでかろうじて覚えている)
クリスマスもさして何をするという訳でもなかったんですが
ムスメが生まれてからは、一応行事事はしようとしております。

そんな我が家に今年やってきたニューフェイスがこちら。


P1010827.jpg
「やたら足の長い嫌味なヤツが来よった」

LEDで家計にも優しいステキトナカイですよ。

犬型のもあってどっちにしようか迷ったんですが


ファーストイルミネーションですから、ベーシックにトナカイで行く事にしました。

まあ、どーしても犬型が欲しくなったら

つーにゃん飾るし
いいかな、と。


さあさあ、我が家に来たからにはやっていただかないといけない事がありましたよ。

それは


P1010828.jpg
「どっちの足が長いかが玄関にふさわしいか、対決や!!」

尻撮影

んー、どっちも捨てがたいいい尻をしとるねえ。

こうなったらやっぱり

つーにゃんに

電飾巻き付けとくか

P1010751_20071219215349.jpg
「外は寒いから勘弁して‥」

電飾を巻き付けられる事には異存なしなのか。

リアルに巻き付けてみようか、とも思いましたが(思ったのか)
さすがにヤバいのでやめました。

こんな我が家にサンタさんは来るのでしょうか。








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃーシリ対決しとるヨー!
どうみてもつーにゃんの勝ちやがな…
この足の開き具合に、ヤル気をみました。
でもヒカルケツもちょっと気になります…(笑)
そんなことよりお嬢さん、ステキトナカイはお気に召しましたか?!
ステキなサンタさんがやってきますようにね♪
ライトアップつーにゃんに100万ベリー!
それにしても足の長いトナカイですな。
尻神様にはシャコタンの橇を用意しなくっちゃ。
ファミリー住宅地に住む友人は「ほんとはやりたくないんだけど、ご近所との付き合いで仕方なく飾ってる」そうですが、えりさんのご近所はどうですか?
たまにものすごい気合入った飾り付けのお宅を見かけますが、人事ながら電気代を心配してしまいます。
どうしたんですか??
いや、ブログの更新頻度が上がってません?私なんて、完璧放置状態なのに・・・・・

それはそうと、私はこの手の電飾はしないっすよ~出すのも面倒だったら、片付けるのはもっと面倒なので・・・
いまだに、去年買ったツリーすら出していない・・・・いい加減出さないと、クリスマスが終わってしまう。
気がする(←気だけじゃない気もするが・・)

そっか・・・つ~にゃんは、電飾をつけられるのが嫌なんじゃなくて、外が嫌なんですね。
まぁ、このLEDってのは、熱くならないらしいから、巻いてても安全(?)とは思いますが・・玄関においておいたら、連れ去られますよ。きっと・・・

足の長さは、チコさんといい勝負しそうなトナカイさんっすね。つ~にゃんは、完敗だよ・・・くすっ
JUNKOさんも言ってる・・・
うちもそうおもとった!!
それはそれで楽しみが増えていいですよ
私もトナカイさんみたいなのは持ってないですね
ミニツリーなら買いましたけどかってそのままです
あとは生花でクリスマスをいけたぐらいです
(近日アップの予定)
もうひとつチロを扮装させる!!
この季節になると見かけます電飾で飾った家
うちとしては電気代が心配です
しかもも昼間がなんともいえない状態なので・・・
でもつーにゃんツリー見てみたいけど無理かな?
まあクリスマスにすることってそのくらいかな?
ケーキとか・・・
えりさんてば、全てが尻系に聞こえるのね・・・
どれだけ尻に依存してるのか・・・
ちょっと心配だわぁ。
対決は、文句ナシでつくねちゃんの勝ち!

サンタさんは、はるかちゃんだけに来ると思われ。
私に来ないのに、もしえりさん&旦那様にきたらマジで暴れます♪
コメントありがとうございます
もも獣のおかんさん
ほんとは、おかんさんのブログで見た緑わんちゃんみたいに
オサレなやつが欲しかったんですけどね。
でも、一応ムスメも喜んでいるようなので来年は
犬型でも買ってやろうかと。
あ、でもつーにゃんおるからええか‥(まだ言う)。

ゆきさん
100万ベリー頂けるなら電飾やったろかしら。
うちは電飾系はこのトナカイしかないですよー。
ちょっと離れたとこに住宅街があって、そこではやってる家見かけますけど
私も人ごとながら電気代が心配です。
しかいご近所付き合いでやらんといかんもんなんですね、それもなんか違うような‥。

JUNKOさん
どうしたんですか?って!人がマジメに更新したりちょっと可愛こぶって(古い表現)みたら、
なぜ即座に突っ込むのか。
私もめんどくさいので、私がセッティングするならやらないんですが(エ?)
夫がマメにやってくれるので任せております。
ツリー早いとこ飾らんと‥つかもう来週ですよ。
つーにゃん電飾ももう一週間なので、来年に持ち越しですね。
貸し出しましょうか?足短いけどな!!

温泉ちろべえさん
驚かそうと思って今日も更新しようと思ったけど、挫折しそうです。
とゆーか、生花でいけるほうがすごいですよ!
私も玄関にお花飾ったり(たまに)するんですが
自分の生け花センスに涙が止まりません(泣)。
電飾の家たしかに光ってない時は微妙ですよね。電気代も
一ヶ月間付けてるんやから結構しそうですよね。
クリスマスはチロさん用にケーキとか作るんですか?
チロさんの扮装も楽しみやな~。

オカさん
あのCMは万人が聞いてもそう聞こえると
信じて疑ってませんでした。
やっぱり依存症なんでしょうか、尻依存症で病院通いって嫌だ。
そんなに楽しそうに「暴れる」と断言されると
サンタが来ても絶対にだまっていなければいけませんね。
こわいこわい。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
