2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
おしりで年越せ!!
なんだよ、オダギリ結婚かよ!!なんとはなしにショック!

などという事はいいとして、

以前、眠るつくねの動画をアップしたところ
「尻を出せ!」との脅迫コメントを尻マニア様たちから頂きました。

が、もうその時点で尻はすでに伸び気味であったため
年末に帰省した際にいつものトリマーさんにカットしてもらって
「初日の尻~!」とかやればいいや、
とのんびり構えていたのですが‥

P1010775.jpg


のんびりしすぎて
予約がとれませんでした

お兄ちゃんのところは人気が出てしまって、予約いっぱいらしいんですのよ。
神戸のトリマーさんにも、もっと早く予約してれば良かったんでしょうけど
ギリギリで日程等が合わなかったため、

新年は

ボサ尻&獣臭満載

というグダグダな状態で迎えることが決定した次第です。

で、これではあんまりだとも思いまして

ここに、


年納め2007
「尻放出スペシャル!今年の尻は今年のうちに!
  ~ボサボサだけど勘弁カンベン!チラリもあるヨ!!~(長い)

を開催することを宣言します。


まずは、王道のスタンダード尻から。


P1010797_20071227212016.jpg
あっぱれな踏ん張りっぷりです

王者の貫禄

多少ボサボサでもベテランの心意気で魅せてくれますね。

では、この威風堂々とした尻を別アングルから‥



P1010811.jpg
癒しの尻。ヒーリング尻。

先ほどの尻と同一尻物(何それ)とは思えないような
優しい雰囲気の尻ですね。

そう、例えるなら

冬の暗い空にほんの少し顔を出したおひさまのような‥。

言われる前に言うておきますけど、私正常ですからね。


さ、存分に癒された後は、先日ご不満の漏れた動画です。
今回はたっぷりと尻をご堪能あれ!





どうですか


水着アイドルDVDを意識

してみましたが成功しているでしょうか(していない)。
各人でそれっぽいBGMなど脳内で流して頂けると
より一層雰囲気が味わえるかと思います。


さて、次もお色気ですよ。 ムフ(あだち充風)。


P1010806.jpg
ドキッ!!スカートから桃尻がチラリ☆!


さっきの動画といい、このチラリズム(モロか?)といい

グラビアアイドル顔負け


来年は間違いなくヤンジャンの表紙が飾れるな。

そしてお色気編(?)の最後を飾るのは
世界初公開の貴重な一品でございます。

しかとご覧あれ。




P1010777_20071227213127.jpg
!!!!!!


フンドシ尻


P1010778.jpg
「つーにゃんって我ながら我慢強いわあ」

宮沢りえのふんどしカレンダーを彷彿とさせます。
残念ながら彼女のふんどし画像が拾ってこれなかったので
知ってる人はこれまた脳内変換で、
知らない人はお父さんに聞いてそれなりに
お楽しみ(?)ください。



さてさて、駆け足でお送りしました

尻フェチ2007(あれ?タイトルが?)

いかがでしたでしょうか。

後半のお色気作戦でまた
アダルト検索でひっかかってくる人がいそうですが
申し訳ない。


P1010818.jpg
「来年もどうぞつーにゃんだけよろしく!みなさんよいお年を~!!」


つーにゃん!ちょっと早いて!
まだ今年最後の更新ちゃうから!

尻スペシャルと言いながら、何の事は無い

お蔵入りしそうだった尻を載せただけ
という事は

内緒ナイショ(誰に?)。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

尻神はなぜカメラを向けられている時に、微動だにしないのだろうか・・・
撮られることにこそ、見られることにこそ価値を見出しているとでも言うのだろうか・・・
つーにゃん、おそるべし!
もっとこう、下からえぐる様に、弄るように、ムフフ。
尻祭り、ヒャッホ~イ!!!
そして、ボサボサいらっしゃい;;
そうですか・・・このまま年越し&正月ですか;;
あの究極の丸み、初尻出を見れないのですね;;
いいねぇ
いつ見ても いいねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆桃尻!思わず手が 出てしまいそうヾ(≧∇≦*)ゝ特に スカートからの チラッと出た桃尻は たまりませんわぁー 来年も 桃尻をいっぱい見せてねo(^▽^)o つうにゃん大好き!
ムフ
インフルエンザで寝込んでおり、
復帰1日目で尻神様の動画が拝めるとは
おいらは幸せもんでござる~

ちなみに脳内BGMは
「ビホーアフターでお馴染みの匠」でした
もちろん ナレーション付き!!

つーにゃん LOVE
あはははは・・・ぁ・・
えっと・・・えりさんは、大丈夫!と。

つ~にゃんのお尻はそのまま年を越して、そのまま帰宅するのですか??

にしても、なんでこんなに動かないのでしょうか???
なぞすぎる・・・・

私が撮ろうとしたときは、逃げ惑うのに・・・・
あっ、でもお尻を撮ろうとしたら固まってたな・・・

あまりにもいつもいつもお尻を撮られているから、つ~にゃん的に・・・じっとしておかないとと思っているのかしら?

ちなみに、チコは正面から撮ろうとしたら、固まりますよ。慶汰は突進してきます(笑)
参りました
今年の終わりにとても素晴らしいモノをありがとうございました(感涙)。
つーにゃん、よかったよ……!!
大掃除のお供に、ときどき眺めては励ましてもらっています。
来年も素敵なつーにゃんにたくさん会えることを祈っています。
それにしても、立ってよし、座ってもよし、
つくね、怖ろしい子……!
ブラボー!なんですが・・・
我が家の娘二人に見せても大丈夫・・・かな??
もう見たけど。
ちょっと小学生には刺激が強いんじゃないかしら?
ちなみにつくねちゃんと同じ誕生日の娘2号は「ふんどし」がなぜかツボだったみたいで大笑いしてました。
でもよかったぁ。尻納めができて。
大晦日も仕事の私ですが、この尻画像を胸に仕事納めしてきます。

仕事納めならぬ尻納めですね!!
これで今年が終わったと感じます
もうあずきちゃんのところに帰ったかな?
新年は桃尻カットしてなくても出してください
あずきちゃんとセットで・・・
よいお年を!!
自分ちの犬が柴なので柴つながりが多い中、つくねちゃんとの出会いは衝撃的?でしたわ~

えりさんともお会いしましたが・・・
どうしてもご本人とこのブログの内容、文章が一致せず・・・ミスマッチに頭が爆発しそうなんですが・・・

なにはともあれお近くですので、また桃尻を拝みに遊んでやってくださいね~

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
そして来年もよろしくお願いします。
尻万歳!
今年を締めくくるのにふさわしい記事でした。
感涙にむせびましたです。ムフ。
この1年、つーにゃんに何度笑わされた癒されたことでしょう。
来年もよろしくお願いします。

追伸。今更なのですが、リンクさせていただいてもよいでしょうか?
今年も美味しい尻をありが尻ございました。
もう何も言いますまい。
つーにゃんの尻を超える尻を、私は他に尻ません。
尻たくもないといったほうがいいかも尻ません。
来年もますます磨きのかかった桃が見られますように。
良いお年をお迎えくだ尻ませ!
コメントありがとうございます
年またぎで返事してしまってすいません(謝ってばっかりやな)。

glymaxさん
尻もとい、つーにゃんはいつもは言うこと聞かないのに
尻撮影になると意外と大人しく従ってくれます。
自分の売りをわかっているんでしょうか、黒いですな。
今年も尻をよろしくお願いします。

?さん
お名前がなかったんですが、もしかして鈴音さんかな?違ってたらすいません。
スカート尻結構いいでしょう?私もお気に入りです。
今年も尻ばっかりの当ブログですが、よろしくお願いします。

柏し娘さん
インフルエンザからのご帰還おめでとうございます。
尻で快気祝いです。(嫌?)
今はぼさぼさの尻ですが、数日後には「匠」にカットしてもらいにいきますので、お楽しみに!
今年もよろしくお願いします。

JUNKOさん
何の確認しとんんのですか!
つーにゃんは尻撮影かなり動きませんよ?
(尻)モデルですもん。
慶汰くん、たしかにカメラ向けるとこっち来ますよね。
カメラ大好物?
昨年はいろいろありがとうございました。
今年もいきなりお世話になりそうですが(笑)
よろしくお願いします。


Mさん
尻動画、Mさん夫妻のために撮りなおしたと言ってもいい代物ですが、
ご満足いただけたでしょうか?
大掃除中の清涼剤になったのであれば
うれしく思います。
Mさんも白目で稲光をバックに背負ってきましたね。
恐ろしい子!!

オカさん
R18画像(嘘)なのに見せたんですね!!
なんて破廉恥な親なんでしょう。
しかもフンドシなんて!!
でも、笑ってくれてよかったです。
鼻で笑ったんじゃないよね…?
今年も尻でがんばりますので、よろしくお願いします。

温泉ちろべえさん
尻納めは好評なようで、よかったです。
新年は相変わらずボサってますが、一応
尻だしてますので、今年もどうぞよろしく
お願いします。あずきとも今年は仲良く…ムリか。

JUNさん
私もコギ飼いなのに、柴友つながりの方が多いです(笑)。
私が飼いたかったのは柴だったので
柴と触れ合えるのはうれしい限りですよ。
おうちも比較的近いし、また遊んでくださいね。
今年もよろしくです。

ゆきさん
笑われてたんですね…いや、薄々感づいてましたけど(←薄々なのか)。
いいんですよ、世知辛い世の中で少しでも皆様の御役に立てるなら幸いです。
リンクもちろんオッケーでございます。うちもはらせてもらっていいでしょうか?
今年もよろしくお願いしますね。

フジウラさん
んもう!尻たがりですね(意味なし)。
こちらこそ、ゆめちゃんとフジウラさんのおかげで
ブログを読んでる間腹筋が痛くなるという
事態に何度襲われたかわかりません。
笑いをありがとう。
長期で実家に帰った際にはまた遊んでやってくださいね。お父様ももちろん一緒に…。
今年もよろしくお願いします。



プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
