2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
あけましておめでとうございま尻
新年あけましておめでとうございます。

前回の記事で「最後の更新ではないよ」と言ったまま
年を越してしまい、まさに


DSC_0042.jpg


尻で年越ししてしまいました。
コメント返事も年越しですみませぬ。

実家に帰ってきてから、飲みに行ったり(で、母に怒られたり)
寝正月っぷりを発揮したり
とグダグダしてしまっております。

DSC_0005.jpg
つーにゃんの尻もグダグダやし


DSC_0041.jpg
「つーにゃんにばっかり苦行を押し付けて、自分は楽しやがって」

その口を縫い付けてやろうか
つーにゃんったら、またそんな。
いやいや、おせちや、親戚を迎えるお料理を作ったりと
主婦らしい働きもしてましてよ?

DSC_0044.jpg
「言うだけなら誰にでも出来ましてよ?」



その尻ごと縛り付けてやろうか
今年も相変わらずのマイペース更新になるとは思いますが、
どうぞつくねとムスメともども、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あずきちゃんとこ帰って楽しんでいるようですね
つーにゃんの新年の桃尻をあずき屋で拝見してこちらに来ました
尻づくしですね

こちらこそよろしくです
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年も 見事な桃尻を 見せてもらいありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆今年一年桃尻を楽しませてもらえたらいいなぁo(^▽^)oお飾り付きの桃尻は最高!
あけましておめでとうございます♪
つ~にゃん、素晴らしいお正月の衣裳(?)だね。
華々しい事この上ないよ。尻が。

昨年初めて会ったつ~にゃんには、あまり触れずじまいで終わってしまったので、今年はリベンジしたいと思います。
代わりに七味の尻を差し出しますので。

では、今年もよろしくお願いします。
新年あけましておめでとうございま尻!(゜□゜;)
先日は尻納をさせていただきありがとうございましたw
尻初めはいつでしょうか?
昨年は桃尻に出会い桃尻に終わる一年でした。
またナナ&ショコラと遊んであげてくださいね!
2008年がつーにゃんにとって良い年でありますように
今年も豊作じゃ!よろしくお願いします!(^▽^)ノ
明けましておめでとうございますー♪

さっきかおりんさんとこ行ったばっかりやったから、また間違えてあずき屋行ってもたんかと思ってしまいましたよ(笑)
尻神様のふんばり具合がサイコーっす(爆)

てことで、本年もよろしくお願いしますねー♪
明けま尻おめでとうございます。
そのお飾りは腹に巻きつけてあるのでしょうか?
つーにゃんの顔が物凄く恨めしそうなのは気のせいでしょうか?
つーにゃん耐えろ。おめでたい正月だもの。
今年も一年良き尻となりますように、お祈りしております。
なんか普段尻しか見ていないせいで、つーにゃんの顔が出ると
「誰これ」と思ってしまうのは私だけでしょうか。
かおりんさんのブログでつーにゃん見て、「新しいお友達コーギーかしら」と思ってしまいました。
つーにゃんだった。びっくりです。
こんな私ですが今年もよろしくお願いしま尻。
あけま尻。
加工じゃなくてリアル飾りつけ尻だったのですね!
こんな年賀状が来たならどんなに晴れやかなお正月となるだろう。
ビバ、初尻の出。

早速リンクさせていただきました。
拙ブログをリンクしていただけるなんて、光栄ですー。
今年もよろしくお願いします。
あけまして、おめでとうございます。

いやぁ~、初尻にて初笑い!
ビバ!つ~にゃん!!☆桃尻☆

でもね、うちのおっさん、つ~にゃんの顔好みだって言ってるよv-238
あけましておめでとうございます。
尻で暮れ、尻で開けた一年となりましたね。
よきかな、よきかな。
私たちは、つーにゃんのどちら側が尻で、どっちが顔なのか、もはや見分けがつかなくなってきました。
今年も、たわわに実った尻の数々を拝見できることを楽しみにしています。
某パピヨンブログでオンエアされていた、年末の断尻式、生で見たかった!
今年もよろしくです~
新春早々、大企画(?)がありますが・・・

それはそうと、実家に帰ってのんびりされていたようで、うらやましいっすわ。
私なんて・・実家に帰ればこき使われ・・御節は作らされるは、プラレール博に連れて行かされるは、もう大変!

早く終われ・・お正月休み・・って感じですが。

つるぴかつ~にゃんに会えるのを楽しみにしていますよ~

そうそう・・・うち、ついに例の掃除機買っちゃいました。
批判的な意見の多いなか・・我が家的には、大満足です!
明けましておめでとうございます。
今年も尻から始まりましたかぁ~。いや~、もう、真面目に笑顔で
終わったら『尻はどうした!尻は!』と言われるでしょうし、
尻尽くしで終わったら終わったで『また尻ですか、ふっ(冷笑)』な
雰囲気になっちゃうしで、大変ですね、この尻ブログ(笑)
↑新年の挨拶コメにすら「尻」が絡まってるって、どんだけ~。

ま、そんな尻らしさ全開を期待している一人として、今年もどうぞ
よろ尻お願いいたします。
コメントありがとうございます
温泉ちろべえさん
あけましておめでとうございます。
あずきとつくねは、まあなんとかうまくやってたような感じでした。
でも、つくんめは今ごろ一足先に帰った神戸で
のびのびしていることでしょう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

鈴音さん
あけましておめでとうございます。
去年は尻で始まり尻で終わった一年でしたが
たぶん今年もそうなるでしょう。
ブログタイトルに恥じぬ桃尻をご披露していく
つもりですので、今年もよろしくお願いします。

まりこさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
七味姐さんの尻差し出してくれるなら、
つくねの尻もそそくさと差出ますよ!
ラブ七味ですから。
今年こそ七味姐さんに会いたいです!

shiroさん
あけましておめでとうございます。
年の瀬に面白い会合をありがとうございました(笑)。
こちらこそ、また今年も遊んでいただきたいですが
つくねがナナちゃんをロックオンするのが
おそろしか~。

楓奈さん
あけましておめでとうございます。
あの飾り尻、もうお気づきでしょうが
実はあずき屋と同じ写真です(笑)。
なぜか撮影になると尻ふんばるんですよね。なぜ?
こちらこそ今年も尻ばっかりですが
よろしくお願いします。

フジウラさん
あけましておめでとうございます。
そうですよ、尻に巻きつけてあります(実はあずき用の着物の帯)。
つくねの顔の印象が薄いのは残念ですが
尻しか見てないのはフジウラさんだけではないので、
そういったセリフには比較的なれています。
そう、宝塚のあの夫婦ですよ。尻しか見てないの。
今年も機会があればまた一緒に遊んでやってください。

ゆきさん
あけましておめでとうございます。
そうなんですよ、実写(?)なんです。
あずきの着物を着せてみたんですが
袖が長くて着れなかったので、帯だけ巻いてみました。
尻に。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

namimamaさん
あけましておめでとうございます。
初笑をつーにゃんの尻でしていただけて、光栄です。
しかも尻より印象の薄いつーにゃんの顔を気に入ってくださるなんて!なんて珍しい…。
また機会があったら遊んでやってくださいませ。

Yさん
あけましておめでとうございます。
新年早々、尻と顔の位置がわからないという
残念コメントありがとうございます。
ミミズですか。
いいんですよ、もうYさんご夫婦の中でつくねは
尻のみでインプットされているのは知ってますから。
断尻式はお察しのとおり、なかなか頭のいかれた楽しい会合になりました。
今年も尻道を邁進しますので、よろしくお願いします。

JUNKOさん
あけましておめでとうございます。
JUNKOさんは実家普段から帰ってるからそりゃー、のんびりさせてくれませんわよ(笑)。
慶汰くん、プラレール博楽しそうでしたね。
うちに来てた時も電車遊びしてましたもんね。
あ、おダイソン様買われたようで、おめでとうございます(?)。
あれは、合う人にはすごく合うらしいですから、いい買い物でしたね~。

まーく40さん
あけましておめでとうございます。
そうなんですよ、尻ブログ(定着したな、この言い方)
としては、尻の出し過ぎも飽和状態になるし
出さなければ暴動が起きるしで、大変なのです。
私も年明けてまだ何日も絶ってないのに、尻という字を
何度打ったかわかりません。
こんなんですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。




おくればせながら・・・(゚ー゚;Aアセアセ

あけましておめでとうございます!O(≧▽≦)O
今年もクロベ~一家をどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

今年も色々と優しいいい1年になりますように(^-人-^)
コメントありがとうございます
おお、ご丁寧にありがとう。
こちらこそよろしくでございますよ。
ムスメが生まれてからクロたんに会えてないので
今年こそ会いに行きたいですわ~。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
