2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
桃尻議定書
なんだかんだで、更新しないうちにつくねが先に旅立つ(神戸に帰る)
日がやってきました。

P1010912.jpg
一緒に散歩くらいする


だがしかし、帰る前にやっておかねばならぬこと、

それはもちろん



尻カットですよ。

あずき屋でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
一応ここ、つーにゃんのブログなんで尻紹介しときます。


さ、新年一発目の尻は、どんなんかなー。


P1010915.jpg
こんなん


P1010916.jpg
こんなん(あずきが邪魔)


P1010917.jpg
これまたこんなん


今回、写真にも写り込んでいるとおり、あずきがつくねの尻にやたら
興味津津でした。

P1010910.jpg
あずき「あんた、どうしたの!?その尻!」   つくね「…どうもせんから…」

今さら「どうしたの?!」でもなかろうに、と思うのですが
しつこいほど付き纏うあずき。

P1010911.jpg
あずき「何があってそうなったの?教えなさいよ!」  つくね「寄るな…」

いや、あずきも同じ人に同じ様にカットしてもろてるやん。


P1010913.jpg
あずき 「じゃあアタシのも見て!」   つくね 「…嫌…」


終始ドン引きなつーにゃん。


P1010920.jpg
「今日こいつ、やたら寄って来よんねん。助けて」

今日でまたしばらくお別れやからな。
名残惜しいんやで。
ほら、その証拠に




P1010926.jpg



尻撮影する姉が写り込んでいるよ。


さらに


P1010929.jpg


P1010928.jpg



尻セクハラする姉の手も写り込んでいるよ。


P1010924.jpg
あずき 「残念な飼い主で恥ずかしいわ」  つくね「慣れてるから平気や」


という会話があったかどうかは知りませんが
最高の桃尻を見せつけて、つくねは一足先に戻っていきました。


しかし、今回トリマーさんが
この人類の宝(とMOCOさんが言うた)の存亡にかかわる一言を言ったのです。

P1010922.jpg
桃尻存亡の危機です


そのセリフとは




「お尻が前に…」



P1010921.jpg
「何のこっちゃ、意味がわからん」


そうですな。
お兄ちゃんもこんなセリフ言うたの初めてなのか
ちょっと困り気味に言ってたんですが

つくねの尻の毛が少なくなってきている

という意味合いのことらしいのですよ。

どうも、毎度同じ様なカットをたびたびしているので
尻位置がだんだん前に移動してて、毛が微妙に減ってきてるらしいのですな。
刈り幅がすくなくなってきとる、というか。


ほら、地球温暖化で

南極の氷が溶けてるのと同じですよ(違う)。


P1010918.jpg
あずき「お尻の維持も大変なのね」  つくね「世界遺産やから守らなあかんらしいわ」



ということで、オフ会などの特別な事がないかぎり
しばらくの間

尻カット中止

と、京都議定書桃尻議定書で決まりましたので
尻ファンのみなさま、しばらく辛抱してくださいませ。


P1010923.jpg
すべては桃尻のために!


桃尻の維持のため、ご協力(?)お願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

な、なにー!
やはり過剰な伐採は資源の枯渇を招くのですね;;
一先ず、ハルさんのように密林にしていただいて、しっかりとした土台を作っていただきたい!
これで当分見納めなのですね;;
しかし、いつかつーにゃんが復活してくれることを信じていますぜ!
欲しがりません!(毛が)出るまでは!
桃尻議定書にサインいたしまするぞ!!!
あはははははは!!
カットのしすぎなんですね!!
それはしょうがない・・・・

今回は1周年記念企画のために、カットしておいてもらわないとアレな人たちが参加意欲うせてしましますからね~

とうぶんは、ぼうぼうのつ~にゃんですごしてもらいましょう~
それはそれで、他にもね・・

ほら、あれとか・・・

愛してくれる場所がある・・・はず・・

切りすぎると毛が少なくなるんですね
チロはまったくカットしないので知りませんでした
桃尻の危機ですからね!!
桃尻議定書に署名しときます

1周年のイベントも慎重に長さを予測して参加します
コメントありがとうございます
glymaxさん
あけましておめでとうございます。
そう、まさに伐採しすた森状態ですよ。
南極の氷よりそっちのほうがよかったな。
当面はジャングルフィーバー(?)な尻で運営
していかねばならぬ当ブログですが、
よろしくお願いします。

JUNKOさん
カットのしすぎ、とゆーても2か月にいっぺんくらい
だったんですが、やっぱり同じ様にカットしてますから
ちょっとずつ、短くなってきてたんでしょうね。
自粛自粛。
でも、こんなつーにゃんでも愛してくれる場所
ってあるんでしょうか。心配。

温泉ちろべえさん
いやー、私もそんなん初めて聞きましたよ。
とゆうか、トリマーのお兄ちゃんもちょっと
困り笑してたので、
こんな忠告初めてしたんやと思います。
議定書署名ありがとうです。
尻と尻尾の長さは私も未知のことなので
予測は難しそうですが(つか、ビンゴは無理だろう)
気楽にご参加ください。
それがね・・・
えりさん・・数撃ちゃあたるというかなんとうか・・・
以前、慶汰とチコの足の裏の長さを計測して、足したら何センチ?ってやったのですが・・

ビンゴがいたんですよ!ミリ単位まで当たっていた人が!
レオンくんとこの姐御ですが・・
正直・・私も驚きました!

ので・・あなどれない・・

だいたい、計測のミリなんて、ちょっとずれるものですからね(笑)
このアバウトさも計算に入れないとダメなんですよね~
って・・主催者は他人事(笑)

ワハハハ!
すいません。
尻が好きな人にとっては(←他人事のフリ)、笑い事ではすまされない大事件なのに、読んでいたら途中から笑いが止まらなくなってきました。
プッ。
そうですか。
つーにゃん・・・、可哀相に。
尻タレントというものはそれほど過酷な仕事だったのですね。
分かりました。
つくねファンとしては、桃尻の砂漠化だけは何としても阻止せねばなりません。
救援物資が必要ならいつでも言ってください。
ヒアルロン酸ですか?
コラーゲンですか?
イノキですか?
元気ですかーっ!(←壊れた)
とりあえず、つーにゃんの顔・・・やなかった、尻にエコマーク貼っときましょう。

追伸:
下から4枚目の、尻から耳が生えている写真がたまりません。
コメントありがとうございます
JUNKOさん
まさかビンゴは出んだろう、とタカをくくっていたんですが
そんな強者がいるなら今回も出るかもしれんですね。
しかし主催者がアバウトすぎるということも
みなさんには考慮して頂かないと(笑)。

Yさん
イノキイズムに思わず唱和してしまいました。
つくねファンなんて仮面を今更かぶらなくても、
堂々と尻ファンでいいじゃないですか。
もう、つくねの顔なんて飾りなんでしょう?
ジオングの足みたいなもんでしょう?
尻タレとしての活動は一時休養、充電期間ですね。
若○千夏さんのようです。
私も壊れてきました。
とりあえず、救難物資として
カニでも送ってください。私が食べます(エ?)。

追記;
尻から耳が生えているという表現の方がたまりません。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 世界遺産をめぐる旅が人気だという。時間と金があれば、確かに訪ねてみたい。まだそんな余裕がなければ、まずは本書での旅を勧めたい。  日本の「石見銀山遺跡とその文化的景観」など今年新登録された22件を含む全851件(7月現在)を紹介している。  日本の1...
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
