2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ご参加あそばせ
デジカメケーブルがまだ実家から届きませんので(やっぱり実家だった)
またもや昔の写真でお茶を濁します。
グダグダもいいとこです。

DSC_0005.jpg


さてさて、一周年記念クイズもいよいよ明日で締め切りです。
17日に日付けが変わるまでは受け付けておりますので
ロムッてらっしゃる方も
どうぞ恥ずかしがらずにご参加あそばせ?

P1010807_20071227211938.jpg


尻があなたを待っている!!


待たれても困るよね。

_________________
コメントの返事が遅れてまして申し訳ありません。
お初書き込みの方もいらして嬉しい限り。
参加頂いてほんとにありがたいです。


Secret
(非公開コメント受付中)

ドキドキ
なんか受験の結果を待っているみたいにドキドキしてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆我が家のメディア母さんは 多分つうにゃんの2倍以上の大きさだと確信しております♪(*'-^)-☆それ以上かも?散歩大好き!食べること大好き!歩く後ろ姿は ドラム缶に 足がついてるみたい(//▽//)
はじめまして&参加希望です。
はじめまして。去年からずっとロムってました、りったんと申します。
毎日、遠き関東の地から「つーにゃんかわいい!つーにゃん最高!」と叫び
最近では相方に「今日もつーにゃんか」と呆れられる始末です。
(と言いつつ、相方もつーにゃんにぞっこんですが)
「今年こそ初書きこみしてつーにゃんとお近づきになる」
と勢いこんでいたものの、小心者でなかなか書けずにいたんですが、
まさにまたとないチャンス。クイズ参加させてください。
予想サイズ、394(サンキューお尻)でお願いします。
最後になりましたが、ブログ開設一周年おめでとうございます。
これからもえりさん&つーにゃんの活躍、楽しみにしてます!
はじめまして。
はじめまして。ブログ開設1周年おめでとうございます♡
実はブログを開設された当初から読み逃げしてました。ごめんなさいw(__)wペコ
つーにゃんの見事な桃尻の大ファンです!
私の知り合いのトリマーさんは、女の子は毛量が少ないので、桃尻は難しいと言ってましたよ。
だからつーにゃんも、焦らずゆーっくり育毛(?)して、いつの日にか見事な実をつけてください。
あと。
クイズに参加させてください!
予想サイズは…我が家のコギ・はるかの誕生日で「418」でお願いします。
初のカキコで図々しいですが、よろしくお願いします~。
コメントありがとうございます
鈴音さん
結果発表ご覧になったでしょうか?
残念ながら当選にはならなかったんですが、またこういった
企画したいなあ、と思ってるのでその時もぜひご参加ください。
メディア母さんは「母さん」ってだけあって出産してるんでしょうか。
なら太るのは致し方ないですよね(と、自分を慰めてみる)。
ドラム缶に足とは、実家で飼ってた先代犬を思い出させる言葉で
かなり親近感ですよ。

りったんさん
お初書き込みありがとうございます~!
クイズに方は残念ながら‥なのですが、またこういった機会ありましたら参加してくださいませ。
相方さんと二人でそんなにつーにゃんを褒めてくださるなんて‥
褒め殺しか?いやいや、ほんとにうれしいです。
私もチキン野郎ですので、書き込みしない気持ちわかりますので
気が向いた時にでもまた書き込んでください。
お待ちしてます!

みぃあさん
はじめまして~!開設の頃からだなんて、もう!
シャイガールなんだから!アハ!(‥‥)
クイズの方は残念ながら当選とはならなかったのですが、
またこういった企画ありましたらぜひ参加してくださいね。
もちろん普段の書き込みも熱烈歓迎でございます。
尻育毛(育毛剤とかあればいいのにねえ)して待っております!

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
