2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
コギ祭り in ヅカ
うっかりしてたらタイトルを
「ヅカ祭り in コギ」にしてしまってました。
英語力って何さ。

P1020020.jpg
短い足がわらわらわら‥‥

タイトル通り、ヅカのドッグランでコギ族大集合だったわけです。

P1010998.jpg
オヤツを貰いにわらわらわら‥

で、このブログを見て下さってる方には
もうすっかりお分かりとは思いますが

つーにゃんは、お約束のように

P1020001.jpg
「もう既に帰りたい」


ドン引き

と、こういった感じで始まったヅカ祭り(また間違った!)ですが
私の脳が睡眠物質危険信号を出してきたので
すいませんが、予告編ということで‥。

ほんますいません。



Secret
(非公開コメント受付中)

すげ~
1度、柴祭りになったときに、ドッグランのスタッフさんが、緊張しまくっていたのを覚えておりますが・・・

コギ祭りだとみなさん、のほほんと見てらしたのでしょうね。
実は、10日も宝塚に行こうとしていた我が家。
が、慶汰が鼻たれ小僧になっていたので、止めたんです。
行けばよかった~
したら、柴犬としては短い足のチコさんも足長のサルーキーか、ボルゾイか・・に見えたはず。

え?なんか、根本的に違う気もするのですが・・
ひゃひゃひゃ~~~~
短足じゃ~尻じゃ~コギじゃ~~~
クース君は確認しましたが、後はワラワラと;;
コレだけ集まると判別も大変じゃ~
杏ちゃんらしき子も・・・
つーにゃん・・・あなたって子はやっぱりドン引きなんだね・・・
あぁ、どんな会になったのか楽しみですじゃ!
何と素敵なお祭りですか!
右を見ても左を見ても、コギさん。
尻ウォッチャーとしては、この世の極楽です。
ドッグランの柵にもたれて、丸1日眺めていたいです。
続き、楽しみに待ってますよ~!
お疲れ様でした。
10日はありがとうございました。v-436
つーにゃんのお尻をセクハラさせていただき、ありがとうございます。とっても幸せな気持ちになりました。v-238つーにゃんは「なにするのよ。v-42」と思われてたと思いますが。。。
ドンビキなつーにゃんはかなりの人気ものでしたよ。
ごめんなさい
トラバが上手くいかず、何回もしてしまいました。
ゴメンなさい。v-421
つ~にゃん、やっぱりドン引きか‥。
しかもきっと、来る人来る人、(尻目当てに)背後から忍び寄って来るんだろうな。。
プッ、可哀想に。

つ~にゃんの笑顔が見られることを願って、続きを期待していますっ!
コメントありがとうございます
JUNKOさん
柴だらけは確かに緊張しそうですね(笑)。
今回はたまに興奮してガウガウってなった時にスタッフさん
来てましたけど、ケンカじゃなかったのですぐ返ってってましたよ。
オヤツがあればどうにかなる集団ですからね。
柴っこも何匹かいましたが、ドーベルマンとかもいたので
そちらに足長権(何それ)は奪われてましたよ。

glymaxさん
尻だらけですよ~。どこを向いても尻と短足が!
コギ好きにはたまらん状態やけど、もしコギ嫌いが見たら
それは嫌な光景だったでしょう。
くーす君も杏ちゃんもおりまっせ。よくお分かりで。
つくねはもう仕方ないですね‥攻撃的にならないだけマシだと
思うことにします。

まろ姉さん
ほんとにどこを向いてもコギさん、右を向いても左を向いても
尻でした。はー、幸せ。
さっきも書きましたが、コギ好きならたまらんですよ。
でもちょっと冷静に見ると、かなり滑稽ですが(笑)。

クースママさん
こちらこそクースくんやイジュちゃんと遊べてうれしかったです!
もっと落ち着いてお話出来たら良かったんですが
また次の機会(いつや‥)にはぜひゆっくりお話させて
くださいませ。
つーにゃん人気者‥というか、保護してくれる人を見つけては抱っこされに行ってましたよね。
クースくんのパパさんにも抱っこされてたような‥(^^;)。
トラバありがとうございます。
二回なってましたけど、問題なさそうなのでこのままにしときます(笑)。あかんのかな(笑)。

まりこさん
ええ、やっぱりというか案の定というか、ドン引きでした。
そして予想通りつーにゃんを知って下さってる方は
尻をとりあえず触ったようですね。
つーにゃんの笑顔?はてはて?



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10日、ズカにコギが集まるという噂を聞きつけ、近所の友達コギチョコちゃんとノンちゃんを誘い、 ズカへ駆けつけた。o(^▽^)o いつも大物はいつも遅れてやってくる。。。僕は少し遅れズカについた。(o^-')b 僕が着いたときには、すでにコギだらけだった。p(...
10日、ズカにコギが集まるという噂を聞きつけ、近所の友達コギチョコちゃんとノンちゃんを誘い、 ズカへ駆けつけた。o(^▽^)o いつも大物はいつも遅れてやってくる。。。僕は少し遅れズカについた。(o^-')b 僕が着いたときには、すでにコギだらけだった。p(...
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
