2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
いぬいぬいぬいぬぬい?
はうーん。いきなり妙な吐息でネットから始まってごめんなさい。
実は今日のテキスト、それはもう、奇跡か?神の与えたもうた天使の落書きか(?)と
思わせるようなステキ記事だったんですが‥‥

落ちやがった。
「予期しない理由で終了しました」やと?なんじゃそら。
ちょっと見た目かわいいからってふざけやがって、りんごめ。

何時間もかけて苦労してダンジョン抜けて、
そんでボスキャラ倒した直後にデータ消えたRPGってもう一回できんやろ?
それと一緒。もうあんな奇跡のような記事書けんわ。


それをふまえて今日の記事をお読みください。
はい、今日のお題。
突撃!隣のお犬様!
チャーチャーチャーチャー、チャーチャカチャーチャチャー、パッパパパパラララ。

なんのことはない、近所の犬ですよ(投げやり)。

はい、最初の方どうぞー!

P1000278.jpg
なんですか、なんのようですか‥

お隣のワンちゃん。名前は知らん!
いやー、お隣さんとちょっとは話すんですが、名前聞く機会なくてさ。
ちなみにつーにゃんとの相性、激悪。  キャハ☆

はいはいさくっといきますよー。次の方どーぞー。

P1000266.jpg
さっきまで用を足しておりました

そうなんですよね、さっきまさにオションタイムでしたね。
12歳のおじーちゃんですから、トイレが近いのでしょうか。
ついさっき散歩から帰ってきてましたが。近いのでしょうね。
このワンちゃんの飼い主さんは非常につーにゃんをかわいがってくれます。
でも私、このワンちゃんの名前知らん!
とゆーか、一回聞いた気がするが、覚えていない。

人ばかりか、かなり好きな犬でさえ何回も会うか聞くかしないと
名前が覚えられんとは、これいかに?私の能年齢How Old are you?

さ、そんなことはおいといてさくっと
次の方~?

P1000269.jpg
ギャー!出た!


P1000271.jpg
何やねん。かわいい子犬に向かって。

すんませんなあ。だって、あなた、ものすごく自由なんだもの。
フリーダム。
そう、この黒柴と思われる子犬ちゃん、いつ行ってもノーリード。
あまりに自由に駈けてくるので、ピント合わず。私の写真技術のせいではない。

P1000273.jpg
つーにゃんはドン引き
子犬の無邪気さからか、空気が読めないのか、愛想の悪いうえにヒキまくってる
つーにゃんにもちょっかいをかけてきます。

しかし、大通りから離れた住宅街の中なので車があんまりこんからええけど、
大丈夫かこれ。いまのところ、敷地からはあまり出てきてないのが幸いか?
ああ、もちろんこのワンちゃんの名前も知りません。


はいはい、いきますよー。次の方~。

P1000275.jpg
‥嬢ちゃん‥よう来たな‥
P1000274.jpg
いらっしゃい!いらっしゃい!いらっしゃーーーーーい!!!

あわわ、二匹同時ですか。しかもテンションえらい違いますが。
この二匹は同じお家で飼われてるんですが、何回通っても
茶色のワンちゃんの方はこっちがじっと立ち止まらないと出てきてくれません。
大物の雰囲気がプンプンします。
かたや、黒ラブちゃんは、10メートル前からすでに尻尾振りまくって
臨戦態勢。
間はないんか、二匹の中間は。
黒ラブちゃんの後ろの青い容器の壊れっぷりにも
彼(彼女?)のヤル気がうかがえますね。
関係ないけど、黒ラブを見るとTOKIOの長瀬くんを思い出します。
会った事ないけど。
あ、ここまで読んでたらもうお気づきでしょうが、またしても
名前知りません。

はは、もうヤケじゃ、次の方~?

P1000264.jpg
わたしたち仕事中ですから!撮影はよしてください!

勤務中失敬!実は奥にもう一匹いて、たぶん家族と思われるんですが、
その奥の一匹とつーにゃんがハブとマングースばりに険悪なので
近づかせませんでしたの。
あー、名前?
何回も言わすなYO!

あ、そうそう、彼らの重要なお仕事内容伝えてませんでしたね。
ガードマンなんですよ。


誰のって、そら、あんた‥‥‥








P1000265.jpg
ギュギュー。



ホルスタインの。

わらくし、一応神戸市民ですから。
ちなみに前住んでたマンションのちょっと先にも同じのいました。
その時も一応神戸市民でしたから。

P1000279.jpg
今回出番なしやったなあ‥

あ、ごめんね。つーにゃん出番なくて。尻で。

Secret
(非公開コメント受付中)

ホルスタインまでおるんやね~。
のどかやね~。

クロの豆柴、次買うワンコで狙っている犬種の1つなんだよな~。
かわいすぎ。。。。もぇ!

っていっときながら、また黒ラブ飼ったりしてね。。。。

当分はクロべ~さん一筋だけどさ。
えりさん一家が神戸在住とは知っていましたが、まさか近所に牛とは・・・
マンションの近くにも牛とは・・・
まさに「ビバ!カントリー!」ですね。
私も福岡と言えば聞こえはいいものの、かなり素敵な場所に住んでおります。
いい勝負です。
あ、ちなみにマンションは1つも周りにありません・・・

尻・・・。
いい尻だ・・・。つくねさん・・・。
それまでのご近所ワンコ話やギューギューやなんやかやが
最後のつくね様尻ですっ飛びました。
心行くまで桃を味わいたくて、左手で胴体を隠し、右手で後ろ足を隠し、
桃部分のみをしばし眺めてうっとりしました。
誰か警察呼んで下さい!

御近所ワンの名前って覚えられませんよね。
私も近所の犬率めちゃ高いのに、一匹たりとも知りません!
↑フジウラさんと同じく、色んな犬が登場していましたが、最後の牛の「尻」とつーにゃんの「尻」で全てが吹き飛びました。
さすが、世界№1の「尻」ブログです。

でも、最初に消えた記事がどんなのだったか、ちょっと気になります。
小ボス
なー、のどかやろ~?ちょっと行くと住宅街なんやけどね。次飼いたい犬とかも考えたりするよな。うちは希望だけならボーダーコリーかな‥希望だけ。

珊瑚ママさん
いい勝負ですか!うちもかなりのもんでしょ?神戸市ゆーても広いですからねえ。ちなみに最寄り駅はもう、神戸市ではありありません。

フジウラさん
だれか!モモ尻を狙うド変態が!嘘です、そこまでつにゃんの尻を愛でてくれるなんて尻ブログを開設した甲斐があるってもんです。ワンの名前散歩の時に会うくらいでは覚えられんですよねえ?顔はわかるんやけども。
Yさん
やっぱりうちの売りは「尻」で決まりなようですね。とゆうか、尻好きしか見に来てないんでは?という疑問すら残ります。近いうち「尻コンテスト」でも開催しましょうか。最初に書いた記事は自分では傑作と思いましたが、夜中書いたラブレターは朝読むと恥ずかしいとゆう法則のものかもしれません。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
