2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
怠惰な犬
さて、ホットカーペットを出してから、つくねがその上から
まったく動かなくなったというのは以前も紹介した通りですが、

P1020053.jpg
「はぁぁー‥極楽や~」

ネタがないのであまりにも怠惰なその生活っぷり
というか、寝っぷりを動画に納めましたので
ご覧下さい。

*******
注意:今回の動画、尻は一切なしですからね。
一部狂信的尻信者からの戯言も受け入れますが、
まあそのへんは尻毛ボサボサなので、勘弁してください。
********

では、改めて、どうぞ。




どうですか。
腹を見せ、撫でろと催促し、あくびをしてクチャクチャと口を動かしている犬。
しかも一瞬白目むいとるやないか。キモイ。

改めて見直しても、本当に犬としてどうか、と思う。
外飼いのワンちゃんなんて、さっぶい中丸まって寝ているとうのに。
とゆうか、本来コギって寒さには強いのではなかろうか。
お隣のワンちゃん見習いなさいよ、つーにゃん。


P1020052.jpg
「ヨソはヨソ!ウチはウチや!!」

お前はオカンか。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

つ・・・・
つ~にゃん・・・・
その姿がうちの旦那に見える・・・

慶汰と遊びながら、座って寝ていたり・・・起きているのかと話しかけたら、寝ていたり・・・
基本的に、蹴っても起きないわ。

うちのチコさんも、無駄に毛が生えているくせに・・・外が寒いの~とか普通に言うからね。
きゅぅぅぅ~んって、甘え鳴きして家の中にずかずか入ってきますわ。

まったく・・・

短毛なのに、雪の日でも外におらされた近所の黒ラブちゃんにその毛を分けてやれ!って思っちゃいましたわ。

ホットカーペットがある時期にえりさんところに遊びに行ったら、こんなつ~にゃんに会えるの?

てか・・チコも同じようのホットカーペットの上から動かないかも・・
コメントありがとうございます
>JUNKOさん
えー、色々とシンクロしてるうちとJUNKOさん宅ですが
うちの夫もこれと一緒ですよ。
なーーーんにもせずにごろごろしてます。もしくはゲーム。
チコちゃんも、室内の暖かさを知ってしまうと
ダメですよね‥。今外飼いの子も一回室内を味わったら
戻らんやろなあ(笑)。
ホットカーペット時期に来たら‥‥うーん、毛だらけ(笑)。
いやいや、掃除してますよ。
チコちゃんと二匹して動かないかもですね。

きっと…
あまりにも皆が桃尻を賛美し、愛しているので、いつの間にかつくねさんは、愛玩犬に生まれ変わっていたのですね。
愛玩犬ともなれば、家の中は勿論、ホットカーペットの上も当然と言えましょう。

ところで、愛玩犬というのは、腹を出して撫でて貰った上に、欠伸をして寝ようとするモノなのでしょうか?
ここだけが、何となく納得いかないのですが。



ん~
ん~なんだか、おっさんに見えるのは私だけでしょうか・・・・
でも、すごっく気持ち良さ気ですね!
撫でて欲しいとこを撫でなければ「そこちゃうねん」と前足ストップがかかりませんか?ウチはかかるんです(T_T)&爆睡モードに入ると腹出して白目むいて寝てます(ToT)
そんなんですけど、寒さには強いみたいです。
なんせ極寒プレー好きみたいですから(*^_^*)
ん?それは私か・・・・
コメントありがとうございます
>まろ姉さん
さしずめ愛玩尻とでもいいましょうか‥。
尻は今日も今日とてグダグダしっぱなしでした。
愛玩犬ならかわいい事が仕事だと思うので腹だして云々は
いかがかと思いますが、愛玩尻なのでオッケーという
ことにしといてください。

>ミドリ虫さん
いいえ、私も自分がオッサン撫でてるのかと思って
一瞬ゾッとしましたから大丈夫。
ミドリ虫さんとこの子は前足で意思表示なんですね。
つくねは自分から撫でてほしいところを差しだしてきます。
てか、お二人(一人と一匹?)とも極寒プレーがお好きなんですか!?
つくねが聞いたら卒倒です。
ダラダラつーにゃんいいわ。
コギ祭のテンパってるつーにゃんもかわいかったけど。つーにゃんゴメン。
ははー白目むいてますねー(笑)
コギ族はハラ出しポーズも安定感がありますね!
気持ちよさげだけど、もうそろそろ
そのカーペットもしまわれちゃうよーつーにゃん。
ウチもかろうじてまだヘソ天できますが、
長いので(胴が)くねくねして安定感はイマサンです。
くすっ
お誕生日おめでとう~

ウエルカムこちら側~ですわ。

くすっ・・・v-238
コメントありがとうございます
ほんとに遅くなってしまってすいません(;;)。

>クースママさん
だらけてても、テンパッててもなんか今イチですが
気に入って頂けたらこれ幸いです。
クースくんとイジュちゃんが二匹でだらけてるのは
かわいいのに、なんで自分とこのは怠惰にしか見えんのでしょうね。

>モモ獣オカンさん
安定感はバッチリですよ!動かないでいてくれたら
ちょうどいい枕なんですが。
そろそろ極寒の時期も過ぎたというのに、相変わらず
ヒーターの真ん前で寝てます。
大丈夫かな、この犬。

>JUNKOさん
いや、お祝いコメはうれしいけども!
その最後の含み笑いがなんとも‥。
そうですよ、仲間入りですよ。

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
