2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
尻毛エクスプレス
うっかりしてたら、かなーーり更新してなかった。うっかり八兵衛。
いや、実際は夫がインフルエンザになったりなんだで、結構
バタついてたんですが。

そんな我が家にピンポンとポストメン(複数形にあらず)
がやってきてこんな物を置いて行きました。

P1020093.jpg


先日、共働きコーギーさんのところの2周年クイズ
においてセブンセンシズを発揮したワタクシメは
見事正解し、景品をせしめたわけですよ。

まあ、その景品ってのは

ハルさんの尻毛

なんですけどね。
どこまで尻なのか、私。

てことで、YさんMさん夫妻から
クイズ正解者への景品が送られてきたのです。

なんたる早業。
私なんか一月にやったクイズの景品まだ送ってないのに。←遅すぎ。
(まーくさんまりこさんごめんなさい‥今月中に送ります)

P1020098.jpg


しかも景品のみならず、つくね用のオヤツと
つくねの分身(と書かれていた)の豚鼻と
人間用お菓子まで入っているという豪華詰め合わせ。
(そしてそのお菓子、有名どころのヤツですのよ。激ウマ)
ハルさんカードにメッセージまで添えて頂きました。
ほんとにありがとうございます。


P1020094.jpg


豚鼻の匂いに釣られてか、獣が早速よってきておりますが気にしない。

さて、メイン景品のボボ尻堂の尻毛は厳重に封をされた封筒の中に
鎮座ましましているわけですが
ご開封は後日‥。

え、ひっぱるのか!と思ったみなさんご名答。
つか、写真撮ってなかったんだヨ!!

そして、何の策略か運命のイタズラかしりませんが
見事私の誕生日の朝に尻毛が届きましたよ。

誕生日プレゼントに尻毛
しかも誕生日に尻関係のブログ更新。

私の一年が垣間見えた気がした、桃の節句でした。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~
ここですよ!私が絶賛しているハチミツロールのお店は!!
このクッキーも大好きなのよね~

塚口に住んでいた頃は、しょっちゅう自転車で買いに行ったものよ~

ハルさんご一家は、あのあたりに住んでいらっしゃるのですね。

しかし、尻毛プレゼントって・・・・・
いや、それ以前にまだカウプレ送ってなかったのかぁ~?!
どうりで、まーくさんとこに紹介されないわけだわ・・・
どんな商品か、私も楽しみにしているのに~

まぁ・・がんばってちょ。
ステキな誕生日プレゼントになりましたねぇ~
あら、えりさん誕生日おめでとうございます。
尻飼いが誕生日に尻毛を貰うなんて奇遇ですねぇ。
これに懲りずに尻道を邁進しましょう!

飼い主Y&M夫妻のプレゼントはいつもオシャレですよねぇ。
あぁ、ハルさんの尻毛・・・
はぁ・・・ハルさんの・・・
はぁ・・・

あ、ところで今年の淡路柴オフ会には、もちろんつーにゃん参加ですよね!?
えりさん、お誕生日おめでとうございます!
さすがはつーにゃんの飼い主さん!
桃(尻)の節句のお生まれだったなんて…♪
ハルさんの尻毛、どう調理なさるのか、
楽しみにしております~☆☆☆
アサ
えりさん、お誕生日おめでとうございます♪
ホント↑のベイサンと一緒で、誕生日が桃(尻)つながりなのは
すごいですねー。まさしく、つーにゃんの飼い主に
なるべくしてって感じがしますよ!
しかもその日に、尻毛が送られて来るとは(⌒▽⌒;)
続きへの期待がふくらみます。
更新されないのは、なぜ?と思っていましたが、旦那様インフルエンザだったのですね。
回復されて、なによりですv-407

えりさん、お誕生日、おめでとうございますv-300
↑のみなさんが、おっしゃるように、まさしく正しい(桃)つーにゃんの飼い主。

尻毛が、どんな形状で送られて来ているのか、非常に楽しみですv-354
お誕生日おめでとうございます
尻毛チルド便が、誕生日に来るなんて、流石はえりさん!というところですね。
ボボ尻堂の尻毛は、マニアの方垂涎のアイテムですから
この記事の続き、楽しみに待っています。
次の更新までは、ハルさんとゆめちゃんのブログを見て
尻毛に思いを馳せたいと思います。(←尻ウォッチャーの習性ですな(^_^;)

こんがっちれ~しょ~ん
ご当選並びにお誕生日おめでとうございますv-315
誕生日の朝に当選品が届くとは・・・
良い1年になりますネ!
尻毛をどう調理されるのか楽しみにしております。
えりさんは3月が誕生日ですか
うちも3月です・・・
16日なのでもう少し先ですね
しかし粋な誕生日プレゼントですね
これはたしかフジウラさんとこに来たハルさんの尻毛?
同じハルさんですよね?
素敵な誕生日ですね!!
あら?
誕生日やったんですか!?
それはまた奇遇な。
誕生日プレゼントにケツ毛とは、人生最初で最後のいい思い出になりましたね。(←オマエが言うな)
ところで、ショウタニを知ってるとは流石です。
最近知り合いの方から頂いたクッキーをMさんが絶賛しているので、ケツ毛に添えさせてもらいました。
ところで、いったい何を二回に分けて引っ張ろうとしているのか戦々恐々です。
ボボ尻の陰からそっと見守りたいと思います。
おめでとうございますですーv-22
(こちらも二回目・笑)

それにしても、ホンマ尻まみれの誕生日でしたねぇ(笑)
ウチのコも、昨日私の手でぼっさぼさの尻毛をカットしたんですけど、えりさんに贈ればよかったでしょうかー?(爆)
トリミングに出すお金がないので自分でカットしちゃいましたが、やっぱりプロの腕ってすごいんですねぇ。
お尻は難しいわー。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
私の誕生日お祝いのコメントまで頂いてありがとうございました。

>JUNKOさん
ショウタニのロールケーキだったんですね。有名ですよね、
私も一度食べてみたいと思ってたら、思わぬところで
叶いました。
尻毛プレゼントが節目の年に当たる私って‥。
そして、クイズ景品‥ほんとに私はやる事が遅くて‥いけませんね。

>glymaxさん
ありがとうございます。
私もまさか誕生日に来るとは思ってなかったので
偶然の事とはいえ驚きです。
尻道を邁進するしかない運命なのでしょうか。
淡路どうでしょう、行きたいんですけどねえ‥。

>ベイサンさん
ありがとうございます。
言われて初めて気付きましたが、桃(尻)の日ですね‥
とことん尻に縁があるようですよ、私。
ちょっと泣ける。
ハルさんの尻毛はほんとに調理法も書いてましたけど
実践する勇気はありませんでした(笑)。

>アサさん
ありがとうございます。
桃の節句が桃尻つながりになるとは‥私も言われてから
あまりの尻っぷりに涙が‥。
続きを期待して頂いてるのに申し訳ないほど
どうでもいいような内容でした‥ほんっとすいません。

>namimamaさん
ありがとうございます。
夫インフルも回復しましたが、ムスメにうつっちゃイカンと
思うと隔離にも気合いが入りますよ。
桃の節句に生まれた桃尻の飼い主として
尻道を極めていきたいと思います‥
女として間違った方向に向かってそうですが。

>まろ姉さん
ありがとうございます。
まさか当日に来るなんて、尻神さまの粋な計らいか
それとも嫌がらせか?ですよ。
ボボ尻堂の尻毛は我が家の家宝にさせて頂いてます。
ある意味、一等商品ですよね。

ミドリ虫さん
ありがとうございます。
ええ、確かにウンの付きそうな気配の一年になりそうです。
尻だけに(お下品)。
尻毛調理はマニアの方からすると調理下手を指摘されそうですが
若輩者ですので、ご勘弁を。

>温泉ちろべえさん
お、ちろべえさんももうすぐお誕生日なのですね。
ちょっと早いがおめでとうございます。
そうそう、フジウラさんところに来たのと同じ尻毛の
同じハルさんですよ(笑)。
尻毛は幸運を運んでくるそうなので(ボボ尻堂曰く)
誕生日祝いにはもってこいの品でした。

>Yさん
そうなんですよ。何の因果か尻の成せる技か、
当日の朝に配達されてきた時には
運命を感じました(尻の)。
最初で最後のいい記念です。墓まで持っていきます。
ショウタニのクッキー、ほんとに美味しかったです。
もう一個も残ってませんが(速攻無くなった)、ありがとうございました。

>楓奈さん
ありがとうございます(笑)。
ほんと尻まみれの誕生日でした。
記憶に残る誕生日でいいんですけどね。
はっちーの尻は桃尻カットなんでしょうか?
どっちにしてもやっぱりカットは難しいですねえ。
私は二度と自分ではやりません(笑)。

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
