2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
「ボボ尻堂の 新 けつ毛」の効能
さて、前回から引き続いて、ハルさん尻毛の話題ですよ。
ひっぱるほどの内容でもないのですが、
なんで引き延ばしたかってーと
「写真撮ってなかったから」ってだけ。
ごめん。

まあ、いいや(ええの?)。

ささ、尻毛御開帳と行きましょう。
つーにゃんの前にある半透明の封筒の中にブツは入っております。

P1020107.jpg
「また良からぬ事を考えとるやろ」

ジトーーーっとした目で見られてますね。
つーにゃんなりに何かヅカの匂いでも察知したんでしょうか。
死んだようになった記憶が蘇るんでしょうか。

まあ、そんなこんなで(?)
御開帳です。

P1020102.jpg


見えるかな?黒い紙が手元になかったので
PSの上に置いてみました。
世界に誇るゲーム機も、まさか自分の上に
犬の尻毛が乗る日が来るとは思ってもみなかったでしょうね。

以前検証した通り、ハルさんの尻毛は相変わらず
ウェ~ビ~。
ウェ~ビ~尻毛、略してウェ尻(何が何だか分からない)。

そんなウェ毛(変わっとる!)には、
ご丁寧に説明書までついていたのですが
効能の欄にこのような事が書かれていました。


「砂漠化した御尻に植え付けると
ジャンゴーになります。(Save the Hip!)」


この夫婦アホだ

なんにせよ、尻毛が世界遺産に登録されそうな勢いで枯渇している
つーにゃんにとっては、有り難い薬品ですから、
早速処方してみる事にしました。

P1020104.jpg
忍びよるウェ毛の魔の



さあ、レッツ  ジャンゴー!!




P1020105.jpg
おっ?!



P1020085.jpg
おおおっ!!

ジャンゴー!!!


さすがボボ尻堂の尻毛!
本家(ハルさん)のジャンゴーっぷりには遠く及ばないものの、
効果は抜群で、見事つーにゃんの尻は
ジャンゴーに一歩近づきましたよ。

ありがとう、ボボ尻堂のみなさん。

ちなみに、説明書によると

「けつ毛は古代エジプト時代より
幸福と繁栄の象徴として重宝されてきた」

らしいですよ。


宝くじを買ったら、尻毛と一緒に奉納しておこうと思います。
YさんMさん、いろんな意味で尊敬します。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いや・・・・
あたしゃ、えりさんもいろんな意味で尊敬するわ・・・・・・・・






まぁ・・・











とにもかくにも、つ~にゃんのお尻のお毛毛がいっぱい生えるといいねぇ~






って、くらいでしめておこうかな・・・・・
予想通り
大変素敵な説明書と効能がある尻毛だったようで。
マニアは満足です。
今年の春くらいには、きっとつーにゃんと、ハルさんの
ボボ毛2ショットが拝めることでしょう。

で、古代エジプトにコギが居たというのは、神戸周辺の
都市伝説か何かで?こちら(関東)では聞かない話です。
ジャンゴー
あのご夫婦、さすがですね。
芸が細かい!
あの芸達者ハルさんを育て上げただけありますね。
うちはチーズに賭けて敗れ去りましたが、もし当たっていたらこんな素敵グッズが届いたのかー。
くー、うらやましい。
しかしうちはもう結構なジャンゴーなので(腹毛ですけど)、神様が不必要と判断して外れたのでしょう。
ボボ毛のご利益で、つーにゃんのお尻がスーパーサイヤ人みたくなりますように☆
仕事中なんですが・・・
眠気飛びましたヨv-410
植毛されましたか。
即効効果が出るとはさすがボボ尻堂のおけちゅ毛ですね~
しかし、ハルさんの毛の写真は偶然でしょうか?2本全く一緒のウエ~ビ~を奏でてますね!
はじめまして★
おぉジャンゴー効果ですね!
4枚目の写真の尻なんだか、なでまわしたくなる私は尻マニアの仲間入りしているのでしょうか?
おお、そうでした。
以前にも尻毛を持ち帰ってましたね、そういえば。
ということはおそらく、トゥクネ家が世界で一番ボボ毛を所有している一家ということになるのでしょう。
長者番付に載る日もそう遠くはないかもしれません。

・・・・・・なんて、ただのゴミを送り付けた当事者の言うことじゃないですね。
とはいえ、御尻の緑化に一役買ったということであれば、これほど嬉しいことはありません。
つーにゃんの尻が、野球部を引退して3ヶ月ほど経過した高校3年生の頭髪のように見えるのは、きっと気のせいなのでしょう。
コメントありがとうございます
>JUNKOさん
え?なにその色々含んだような締め方‥。
つーにゃんの尻毛は目下ジャンゴーに向けて育毛中ですよ。
また見に来てくださいな。

>まろ姉さん
つーにゃんの尻毛はたぶん来月には桃になると
思うので、期間限定ジャンゴーですね。
古代エジプトにいたらしいですよ。誰が何とおうと
いたんです。

>ゆきさん
ほんっとに芸が細かいですよねえ。さすがですよ。
残念賞とありましたが、ちっとも残念でないですよ(まあ、違った意味で残念というか‥ご夫婦が残念というか‥)。
つーにゃんがスーパーサイヤ人になったら、
逆毛になってしまうんでしょうか。
金髪になるのか‥そうか‥。

>ミドリ虫さん
眠気撃退に一役買えて本望です。
ブラックブラックつーにゃんと呼んで。
ハルさんの尻毛はほんとに見事にウェービーですよ。
こうも違うか、と実感しました。

>春音さん
はじめましてなのに、お返事遅れまくってすいません。
尻写真でなで回したくなってたら、もう確実に
尻マニアですよ。
尻を見て なで回したいなら 尻マニア
一句できた。

>Yさん
素晴らしい御尻毛をありがとうございます。
宝くじが当たったら、ほんとに長者番付モノですね。
期待しまくってますよ。
緑化も順調で、そろそろ伐採してもよさそうですので
引退した高校球児ももうそろそろ見納めかもしれませんよ。

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
