2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
転がる犬
尻クイズの景品をやっとこさ送り出しました。
まーくさんまりこさん長々とごめんなさい。
しかもあんなもん送ってしまって二重にごめんなさい。
言い訳がましいですがブツの大半は結構前に出来てたんですのよ‥。

どんなもんかはお二人のブログで‥
テンパリすぎて写真撮るの忘れたの。

さて、言い訳の前説は置いといて

少し前になりますが冬物一掃セールで買った
新しいお洋服を着て、お散歩です。

P1020084.jpg
「コギ界のトップモデル、つーにゃんです」

え、オニュー?見た事あるけど?
と思った方はさすがの尻ウオッチャー(うれしくない)。

P1020085.jpg


ジャンゴー記事でも出てました。

が、使い回しとはいえおニュ-です。
田舎道でも颯爽とウォーキングしましょう。

と、言った側から‥‥

P1020081.jpg


何か香しいものでもあったんでしょう、
お洋服の事など全く気にせず、枯れ草の上を
転がりまくっております。

1分くらい待ってみてもまだ転がる。


P1020082.jpg
ローリンローリンローリン‥

つーにゃーん、ええ加減にせんと置いていくよー、と
言おうとした時、事は起ったのです。



P1020083.jpg
この後‥‥


落ちた

犬としてあるまじき行為。

あまりの事に証拠写真が撮れなかった、
というかつーにゃんにとっても
「ありえねって!」という出来事だったのか、瞬時に
起き上がってきたので、本当に一瞬の出来事でした。

おニューの服は草だらけになったけど、
笑いを提供したくれたので、許してあげよう。









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
1周年記念の景品見ましたヨ(まーく40さんのとこで)桃尻カレンダー・・・・・・うらやましい限りですi-2334月で始まり12月で終わってるらしいですねi-179
 
話は変わって、「ローリンローリン」の写真、つくねさんの大事な部分が見えてるような気が・・・・
その後の写真は、転がる寸前ですよね!もしやと思ったんですが、裏切りませんね!つうにゃんはv-290
コメントありがとうございます
>ミドリ虫さん
いやー、それ(尻カレ)の事は言わないで!
12月で終わるのって言われてみたら変ですよね‥。
もうねー、ほんとにあんなもん送りつけて申し訳ないですよ。
精進しようと色々な面で思いました。

あ、ほんまや、穴(言うな)丸見えですね。
ローリングして前進してを繰り返してるうちに
斜面で落ちていったんですよ‥なんじゃあの犬。
ほんまに犬か。
ローリン♪している、つーにゃん、最高!!!
そして、転がり落ちたつーにゃん、最高!!!

瞬時に起き上がってきたのはきっと、無かったことにしようと、つーにゃん的な考えだったんだろうね。
人も、すっ転んだ後に、すちゃっと立ち上がる人いてるやん!あんな感じ、なんだろう~。

今回も、笑わせていただきましたv-218
えっと、服を着ているのに、匂いを付けるという行為は
どういう意味があるのだろう?
犬って不思議ね~。などと思いながら読み進めていたら…。
「落ちた」て。

現場を見てもいないのに、落ちて行く姿がハッキリと
目に浮かびました。
丸太と見紛うほどに見事に転がる姿が。
ホント、つーにゃんは外さないオンナですなぁ。

さっすが、つーにゃん!
尻神様には笑いの神も降りてくるんですね~。
うちの(妹の)コッカーむ~の芸人っぷりにも
今日は感動してたんですが…
トップ芸人モデルつーにゃんには
かないませんっ!
ブラボー、つーにゃん!!
世界のつーにゃん、ケツ毛伸びましたね。
ハルさんには程遠いですが。
転がるつーにゃん、おもしろいわー。
田んぼ(畑?)に水が入ってなくてよかったね。(ぷっぷ)
つーにゃん!!転がり落ちていくなんて!!
笑ってしまいました!!
ありえるのだろうか?
犬が転がり落ちる・・・・
はじめは服を着たつーにゃんだったので
かわいい~ね~って見てたら・・・・
あ お尻の毛伸びましたね!!
お尻の毛が伸びたつーにゃんって見たことないので
見てみたいですね!!
ハルさんと比べるとか・・・
コメントありがとうございます
>namimama さん
いますね、そういう人!って私も結構そのタイプですが(^^;)。
ほんま、「なかった事にして」って感じでしたよー。
何事もなかったかのように‥。
笑いを取れたならつーにゃんも本望でしょう。

>まろ姉さん
猫では本当にありえない失態でしょう?
あ、でも猫でこんなんやったら、倍おもろいよね。
つーにゃんには犬としてより丸太としての
素質があると思います。そんな転がりっぷり。

>ベイサンさん
つーにゃんにはトップ芸人目指してがんばって
もらいたいのですが、
狙って笑いを取ろうとするとスベルという致命的な
欠点(?)がありますので、難しそうです。
てか、コッカーってそんな芸人気質なイメージがないのに‥
むーちゃん、恐るべし。

>クースママさん
つーにゃんは4の倍数でアホになります(嘘)。
田んぼに水はってたら、笑いだけでは
すまなかったでしょうね。
世界のボボ尻には遠く及ばないながらも尻毛は伸び放題です。
そろそろ刈る時期か‥。

>温泉ちろべえさん
ありえません。とゆうか、溝にはまったりするのは
見た事あるけど、あんな風に転がった犬は私は
見た事がないです。
チロさんは‥‥もちろん無いですわよね。
お尻の毛は1歳過ぎまではカットしてなかったんですけど
その頃の写真がないんですよ(尻の)。
伸ばしてみようか、とも思うんですが
そろそろ刈ろうか、とも思案中。
どっちがいいかアンケートとりましょうか。


安心せぇ~
1回読みにきていたのですが・・コメント残せず立ち去りました。

んで、つ~にゃん・・・・
相変わらず、笑いの神がおりっぱなしなようですが・・・

ふっ・・・

笑いの神がとりついているのは、つ~にゃんだけじゃないぞ~
うちのチコさんにもどっかり居座っているらしく・・・
同じような状況なら、間違いなく転がっていきますわよ~

溝があれば落ち・・・電信柱があればぶつかり・・・
何にもないところで、けつまずく・・という、まさに・・


お前は犬か?と聞きたくなるどんくささ・・

いい勝負やね~
はじめまして。
はじめまして。わん☆くろーばーと申します。いつもブログを楽しく読ませていただいていますが、なかなかコメントができなくて申し訳ございません。つくねちゃんは本当に転がっても落ちてもどんなときも可愛らしいですね(お尻も)。友人にもこのブログを教えたところ、コーギーのお尻がとても好きになったそうです(恐縮ですが、私もつくねちゃんのお尻がお気に入りです)。私はコーギーとシープドックの雑種の太郎についてをブログに書いておりますので、差し支えございませんでしたら見に来ていただけると幸いでございます。初めてにして図々しい内容ではあったと思いますが、よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます
>JUNKOさん
チコちゃん‥顔に似合わず体を張った笑いに走るんですね。
さすが関西人(犬)です。
だって、さすがのつーにゃんも電信柱にはぶつからないよ?
サザエ並みですよ、それ。
机の角には頭ぶつけるけどな!

>わん☆くろーばーさん
はじめまして!初コメントありがとうございます。
私もいろんなところで読み逃げしてるので大丈夫ですよ(笑)。
こ、転がってしまう犬でも(とゆうか犬かどうか怪しい)
カワイイと言ってくれますか‥ありがたい。
太郎くんのブログまたお邪魔させてもらいに行きますね。
全然図々しくないですよ、むしろすごく丁寧です。
こちらこそよろしくお願いします~。


プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
