2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
尻毛報告
~報告、と聞くと 「スターどっきり!秘 報告」の音楽と
夏木ゆたかが出てきてしまう私です。

1週間ぶりの出だしがこれか。

さてさて、神の尻毛を頂いて恐れ多くも移植完了したつーにゃんですが
ワタクシ、この記事を見て
本当に恐れ多かった、私ごときが近づける領域ではなかったと
ひれ伏してしまいました。

まさに神の領域。

同じように風の強い日につーにゃんを撮ってみたのですが


P1020137.jpg


こんなんしか撮れませんでした。
全然ダメです。
ハルさんの尻毛とつーにゃんの尻毛の間に
暗くて深い川が流れているのを見た気分です(?)。

だがしかし、
神には近づけないとしても
1月から伸ばしている尻毛の報告はせねばなりません。
「しなくていいよ」と言われてもせねばなりません。

つーにゃんの精一杯のジャンゴーを見よ!

P1020128.jpg


P1020136.jpg


‥‥‥

尻毛保護命令が出てから2ヶ月あまり伸ばしてきましたが
どうやらこのあたりが伸び止まりのようです。
これ以上は伸びそうにない。

残念すぎる。ハルさんの毛のように舞い踊るほどに
成長してほしかったのに。
やっぱり一朝一夕には成長しませんね。

まあ、つーにゃんの限界も分かりましたし
4月に実家に帰った際には
久々の

桃尻カット
に出向こうかと思っております。


P1020138.jpg


ジャンゴー生活との別れが近づいてまいりました。
またもや尻しか出ていないつーにゃんですが
元気にしてますよ。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問有難うございます。
ご訪問有難うございます。つくねちゃん(今回はお尻)やっぱりとても可愛いですね。前の記事からずっと読ませていただいてきたのですが、とうとう桃尻カットですか。ハルさんのブログもよく見に行きますが前に書いたコギ尻フェチの友人が、「尻に・・・尻に花が咲いている!」とかなんとかいっていたけれども、真ん丸な桃尻(つくねちゃん)がすきなそうです。 
2枚目、3枚目はけっこうジャンゴーですね。これからまた丸~い桃尻になるかもしれないのですか。あ、太郎の尻に似ているかもしれません。太郎は「ボサ尻」なのですが、なんとなく角度を変えてみると、ジャンゴーつくねちゃんに似ているかもしれません。今度太郎の尻をブログにアップしてみますので、見にきていただけたら幸いです。
まだまだ!
2ヶ月で伸びどまらないでしょ~!
ウチは尻毛カットは半年に一回夫のボーナス時にやってきます(;´Д`)
半年延ばすと面白い事になりますよ。
尻毛がジェット噴射してるみたいになります(^_^;)
私も・・
いくらなんでも2ヶ月では、伸び止まらないでしょ?
そうだよ~いっそ、半年くらい伸ばしてみたらいかがでしょうか?

ぼっさぼさの、ふっさふさのつ~にゃんの尻毛が見てみたいですわ~

んで、断髪式をしたい・・(←それが目的?)

ぼっさぼさなら、少々私がハサミを入れても支障ないでしょう~

おほほほ~

ところで、淡路島は参加するのですか?
せん越ながら・・・
半年伸ばすと云う提案に1票投じます。

私も、ぼっさ×2ふっさ×2のつーにゃんの尻毛が見たいです。

ウチのは毛の量が多いので、伸ばすとえらいことになりそうで・・・できません(ーー;)
娘(次女)が・・・
「おかあさーん、つーにゃんとこ更新しとうけど、お尻しか写ってなーい!!」と・・・(笑)

珊瑚のギャランドゥ(胸毛)も伸びるまで結構かかったので、もうちょっと伸ばしてみては・・・?
つーにゃん・・・、ジャンゴーというよりはサバンナ尻になってしまいましたか。
我慢強く水を与え続ければ、まだまだ成長するかとは思いますよ。
だが。
しかし。
尻神様がゴッドハンドの手によって再降臨されるのを拒む理由がどこにあるのでしょうか!(否!!)
今回の写真を見て、つくね様は、たとえサバンナ尻であったとしても、そのポテンシャルを隠しきれるものではないことをつくづく思い知らされました。
ところで、春の尻コレ2008は開催されるんでしょうか?
桜吹雪と桃尻なんて、想像しただけで鼻血が出そうですよ。
やばいやばい。
うーん、是非、ジャンゴーになって欲しいと
思っていましたが、「桃尻師による桃尻」が
拝めるのであれば、やはり、ここは桃尻カットを!
1か月後を楽しみに待ちます。
それまで、桃柄がプリントされているというだけで
買ってしまったTシャツを眺めて、心を穏やかに
する事にします。
オオノォー!!ジャンゴォー!!
ジャンゴォー状態の、つーにゃんも 

 ス・テ・キ

後ろ姿が立派です(謎)
がんばれ!つぅぅーーにゃん!!
コメントありがとうございます
返事が遅れに遅れてもう平謝りですよ。すいません。

>わん☆くろーばーさん
つくねは今ほんまにボサ尻ですからねー。ハルさんには
かないませんが‥。
太郎くんも桃尻カットをほどこしてみては
どうでしょう?最近ネットできる時間が少なくて
お邪魔できてないんですが、また見に行かせてもらいますね~。

>福さん
え、まだ伸びますかねー?なんかぐんぐん伸びてたのが
止まったような気がするんですが。
尻毛のジェット噴射、ぜひ見てみたいです。
ボーナスまでか‥そこまで待てばつくねもジェットに‥。

>JUNKOさん
そうなんですかねー、やっぱりまだ伸びるかなあ?
ボサ尻希望者が案外多いことにビックリです。
カットしようと思ってたけど、迷うなー。
淡路島はもしかしたらつくねだけ参加とかになるかもです。
ハルを連れていけないので~。

>ミドリ虫さん
マジですか、またここにもボサ尻希望者が。
案外みなさんつーにゃんの尻ボサボサもいいんですかね。
まあ、うちの家計的には大助かりなんですが。
毛量が多いほうが面白いことになりそうなので
やってくださいよ。見たいわー。

>オカさん
ご、ごめんなさい。お年頃のムスメ様に尻しかうつってない
記事見せてしまってごめんなさい。
やっぱりまだ伸びてるんですかねー。
ダックスは毛が伸びる速度が早いと勝手に思ってたのですが
意外と普通(?)の伸び度でしたね。

>Yさん
ほんとサバンナですよ、ジャンゴーを目指してるのになー。
ハイエナがうようよしてそうで匂ってきます。
今現在、どうもボサ尻派が優勢のようなんですが
桃尻降臨どうしましょうかねえ?
ってYさんに聞くのは愚問でした。
桃尻祭りが開催されないとなるとヅカ辺りで暴動が
起きそうな気配がします。

>まろ姉さん
桃尻カット、実は迷ってるんですのよ。
ほんと意外とボサ尻が見たいという方もいらして
私も見てみたいような気もするし‥。
でもカットした尻ももちろん捨て難いし‥。
つか、桃柄Tシャツ買ったんですか、動機はつーにゃんの
尻ではありますまいな?だったら重症ですよ?

>RAMさん
はじめまして~、ですよね?前に書いて下さってたらすいません!
(寝ると忘れる鳥頭ですから)
ジャンゴー状態でも素敵と言って下さる方が結構いらして
ビックリです。
ボサ尻でも踏ん張るつーにゃんはなかなかのもんです(そう?)。



プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
