2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
尻アンケート(ちょっと緊急)
さてさて、あずき屋を見ていただくとわかるのですが
只今、我が家恒例の「長期里帰り~離婚の危機ではないよ」作戦が
実施されており、高松にムスメとつーにゃんでいるわけです。

帰ってきて、あずきとの散歩風景なども撮ったのでアップしようとしたんですが
なんとワタクシ
デジカメのケーブルを忘れる
という失態を犯してしまいまして、今更新できる写真がありませんの。

P1020137.jpg


前もこんなことあった気がしますね。さすが小学生の時は
「忘れ物をしないように」と連絡帳に連日書かれてただけのことはあるな。

まあ、そんなこんななので明日からは姉のデジカメ(非デジイチ)借りて
更新しようと思います。

このまま、4月の更新はあずき屋に任せてしまおうか、とも
思ったんですがね。

まあ、そんなこんなで高松です。

そうそう、あずき屋でもアンケート的なのやってますが
ほんまにつくねの尻をどうしようか迷ってます。

つーにゃんの尻の今後について


 ・ボサ尻を極めるために伸ばす



 ・もちろん桃尻カットをする



 ・いっその事半分ずつにしてみる



結果

 -ブログでアンケート-



さあ、お選びなさい(なぜ上から目線?)。
選んだものをポチっとすると、一票入り、結果ページに飛びます。

P1010915.jpg


締切はあと3日後くらいです(アバウトすぎ)。
来週中くらいにカットに行く予定なので
締切が早いかもしれませんが
まあ、気軽にね。

文章だけで新しい写真なくてすいませんでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

投票しました(フー)。
0.5秒、夫婦間で火花のようなアイコンタクトの末の出来事でした。
ええもちろん桃尻で!カマン!!
ボボ尻は勘弁してください。
ハルさんの生きていく道がなくなってしまいます(←不憫)。
桃尻
つうにゃんは やっぱ桃尻でなきゃぁ('-^*)/つうにゃんの桃尻は 最高!一票と言わず百票入れたいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ごめーん、(他人事だと思って)ボモ尻に投票しちゃった~。
でもやっぱりどうかと思うので、トリマーの兄ちゃんに片側だけ刈って貰った時点で、すかさず写真を撮らせて貰うってのはどうでしょう?

えぇ、恥を忍んで、ずっとカメラ片手に待ち構えてなくてはいけませんけど。
ボサ尻キープに一票~!
そしてブログタイトルも『ボサ尻電鉄』に変更(笑)

いやいや、冗談半分ですが、半分は真面目ですよ。待たされて
待たされて、究極まで欲望を高めさせられたところで、満を持して
桃尻にカットすると、ありがたみも倍増するというものです。
最近、ちょっと桃尻を安売りしすぎてた感がありますから。
年に数回しか御開帳しなくて、滅多に拝むことが出来ない、
ありがたいご本尊のような存在であって欲しい!
やはり、尻トリマーさん(←えらい言われよう)の地元
来たのなら、「桃尻」にというのが鉄則でしょう。
完璧に尻を整えて貰って、尻毛診断をして頂いて下さい。
つーにゃんの尻毛に、復活の兆しはあるのか!?
ファンとしては大変気になります。
すんません
指が勝手に、半分のにポチとしてしまいました。
左右半分でなく、上下半分ってのはどうでしょう・・・(←すんません<(_ _)>ウソです。並びにアホですいません<(_ _)>)
全部いっぺんに楽しめる方法ってないですかね~
カリスマトリマーの兄ちゃん、姫路に出張してくれませんかね~腕の振りがいのある尻がココに・・・
あははは!
半分にクリックするやつはおらんやろ~と思ったら、意外と全戦しておりますなぁ~

てか・・本当に、半分がトップになったら・・

半分にするの?


くすっ・・

え?私??
どこに投票したかは、内緒です!

くすっ・・・・
始めまして。
つーにゃんを知ってから、道行くコギを見るたびに振り返って尻チェックをするようになってしまった者です。
アンケートボタンを押し結果画面を開いたところ、下の方の広告の『ツンデレ・ツインテール』に「ぶふっ」と吹き出してしまいました。
ボボにしてツインテールと言うのも見てみたいかも…。
イヤ!やはりつーにゃんは桃尻で!あの、是非とも生で拝んでみたい、神の尻でお願いします!
投票させていただきました。私の友人が桃尻がいい!といっていましたが半分に投票させていただきました。 
でも、桃尻が一番でしょうか。ここまで整っているの?!という感じではじめて見たときは衝撃的でした。 
うーん、ジャンゴーも捨てがたいです。投票する前に散々悩みました(つくねちゃんの尻のためにですから)。 
投票した後ですが、半分ずつだと、大胆すぎるような(道行く人が振り向いて尻を見るような)気がしてきました。 
真剣に悩んでしまう私って・・・
コメントありがとうございます
Mさん
早っ!尻関係のことになるとさすが素早いですね。
しかし桃尻オンリーは
しばらくの我慢という結果になりました。すんません。
ボサ尻でハルさんの地位を危うくしようなんて恐れ多いですよ。
つくねでは百年かかってもあれにはなりません。

鈴音さん
投票ありがとうございます。
やっぱり前評判(どこの?)どおり、桃尻が一位
でしたね。まあ、つーにゃんの存在価値そこですし。
半月我慢してください(笑)。

まりこさん
ええ、他人事でしょうとも。
これに投票した人はみんな半笑いでポチっとした
に違いないですよ。
もうちょっと数が少なければ普通にカットしたんですけどねえ。
意外に無責任意見(失礼)が多かったですねえ。

まーく40さん
ボサ尻も捨てがたかったんですよー。
伸びきってなかったらボサになるところだったんですが
トリマーさんのさじ加減(?)でこうなりました。
あきとくんも何かやってくださいよ、モヒカンとか…。

まろ姉さん
半分になりました。とほほな結果で申し訳ない。
でも帰る前には完璧な桃尻にしてもらいますから!
カットしてくれたってことは
桃にできるくらい伸びたって事なので
復活宣言してもいいって事でしょうね。

ミドリ虫さん
ちょっ…上下半分って…!
それは本当に「この世の妙」になるじゃないですか。
そんなもん連れて歩けませんよ。
姫路にもきっと探せば桃尻トリマーがいるはず!
桃(もしくは半分)にして写真を送ってください。


あみたさん
初めまして。書き込みありがとうございます。
ツンデレツインテールってそそるタイトルですね。
まあ、私はデレデレが好きなんですが(関係ない)。
しかしツインテールにするには
かなりのボサ尻にならないと
無理そうですよね。ハルさんならできそう。
桃尻オンリーはもうちょっとお待ちを!

わん☆くろーばーさん
私も結構真剣に悩んでしまいました。
尻のために。
つーにゃん的には余計なお世話なんでしょうが。
ご希望のボ桃尻、やってしまいましたよ。
でも以外に目立ちません。
と思ってるだけで目立ってたら嫌やけど
たぶん散歩中には気づかれないような
気がしますよ。
まだ他の人に見せてないけど…。



プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
