2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
尻の顛末
さてさて、急遽実施しました尻アンケートにご協力くださった方
ありがとうございました。

結果は見ていただくとわかるのですが

ボサ尻   70票

桃尻    130票

半分ずつ  92票     08年4月13日の時点


という結果になっておりました。


意外にも「半分ずつ」という、失笑モノに票が集まった事に
ビックリしております。
人の犬の事やと思って…無責任な。

まあ、一位は予想通り桃尻だったわけですが
この投票結果を心に刻み、本日シャンプーに行ってまいりました。


さて

つーにゃんの尻やいかに!!







DSCF4544.jpg
バイーン


ボ桃尻になりました


どうじゃ!「半分ずつ」に投票したものの「まさかやらんやろう」と思っていた
そこのあなた!
どうじゃ!(二回目)
やったったぞ!


DSCF4542.jpg



以前合成で半分ずつのボ桃尻を作って頂いた事はあるんですが、まさか現実に起ろうとは。



DSCF4547.jpg
おねだりをするボ桃尻


お姉ちゃん(カットしてくれるお兄ちゃんは他の子を洗い中)とカットの相談をしたんですが
私が 「尻毛が伸びてなかったら今回はカットしないで、カットできそうなくらい
伸びてたら半分だけカットしてください」と言うと
お姉ちゃんは意外にもあっさり
「シャンプーしてみて(抜け具合見て)いけそうならやりますね」と、了承してくれたので
「あんまりにもおかしな事言うたからスルーされたんか?」
と思ってたんですが、プロ根性で顔に出さなかったんでしょうかね。


DSCF4545.jpg
「本日、ワタクシ、辱めを受けました」


ははは、頼む私も恥ずかしかったさ。

神戸に帰る前にもう一度シャンプーしてもらいに行くので
それまでの期間限定商品(?)ですし、
じっくり半月ほど堪能しますよ。

ボサ尻オンリーを期待してた方、あと半月の間だけですが
片目つぶって、想像力でボサ尻堪能してください。

桃尻オンリーを期待してた方、また次のお楽しみに待っていてください。



さ、そこのあなたも愛犬のお尻を半分だけカットしてみよう!!

世間の失笑を買えるゾ!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
まさか、まさかの結果です。
2枚目まで合成だと思ってました。
まさか、本当に半分になるんて・・・・
夢のようですv-10
起きてて良かった(←意味不明(^^ゞ)
エリさんありがとう~v-315
トリマーさんありがとう~v-315
永久保存版です!

実は、トリマーさんこのブログ読んでたりして・・・
まさか、やるとは…
ああ…、やっちゃった!

あと半月、つーにゃんは、次元を超えた存在として君臨するのですね。
うどんの国が鳴動する日は近い。
すご・・・・
まさか、本当にやるとは・・・・

生で見たいので、淡路には連れてきてください!
それが駄目なら、神戸にそのまま帰ってきて~


残りは、私がカットしてあげるからぁ~(え?)


私以上に残念な人が、たくさん群がりそうなお尻っすね。
オーマイガー!
バイーンとノックアウトされましたよ。
すげえ!まさかほんとうにやるとは!!
笑いすぎて涙で画面が霞みます。
えりさん、笑いのためにどこまでいくおつもりなのですか?
ああ、つーにゃん。おお、つーにゃん。
尻史に残る大事件、しかとこの目に焼き付けました!




本当に半分!
本当に半分ずつですね! 
少しPCに目を向けてカチッとクリックしただけなのに、ふと笑ってしまった感動した事(一番にボサ桃尻写真が飛び込んできたのです)などありません。 
何度も記事を読み返して、半分?半分!?とじっくり観察してしまいました。 
私も相当アレな生き物だったと思いつつも、太郎の尻を半分カットしたいと思っている私でした。
ボ桃…!
凄いです。
ボボと桃を同時に楽しめる訳ですが、実際の触感は如何でしょうか。
背後から触れた場合、右手は滑らかな春っぽい装いの桃尻。
左手には春冷えの肌寒さにこそ温かいボボ尻…そんな風なのでしょうか。
流石つーにゃん、尻神様。一尻で二度美味しい尻ですね。
…本当に生で見て触ってみたいです…!
恐れ入りました!
ま、まさか本当にやるとは・・・
恐れ入りました!
ずっと読み逃げ状態でしたが、あまりに衝撃的な結果に思わずコメントしてしまいましたv-356

JUNKOさんではないですが是非とも生を見てみたいので、そのまま連れて帰ってきて~
ドS!ドS!!
やっぱドSじゃ~えりさん!!!!
確言うオイラも3番に入れたから、人のこと言えまへん~
一度でいいから見てみたい、ボボ毛と桃尻出会う尻。歌丸です。
ドリームを叶えてくれてありがとう、えりさん。というか、つーにゃんありがとう!!惨めな思いをするっちゅーのに。
あずき屋さんで写真を見たときは、「毛切ってねーじゃん!」って思ったけど、良く見たら半分だけやったとは。もしかしたら、俺は今まで左半分のケツしか見てなかったのか??
でも、こうなると本家ボボ毛のハルさんがすっごく気になる・・・
やっぱり半分半分が見てみたい。
ご馳走様でした
いやいや、期間限定とはいえまさかホントにボ桃になるとは思いもよりませんでした。
感服です。
しかも、そんなレア尻に触れた私って、なんてラッキー♪
つ~にゃんは嫌がってたけど。てへ。
爆笑
つくね姫~~。
やられましたね。
身を削って笑わす、関西犬の鏡です。
今気が付いたのですが。。
続けてのコメントすみません。v-436
今、ふとプロフィールを見て気が付いたのですが、
つくね姫とイジュが誕生日が同じなんです。
びっくり!!v-405
誕生日が同じということは、いつかつくね姫のような控えめな女になれるのかしら。
まさか……こんなコトになるとは……。
つくね、恐ろしいコ!

と、いうかですね、恐ろしいのはえりさんですよ!
身を削って笑いを取るなんて、ワタクシたちにはとてもマネできません。
でもまあこれはこれでアリかなと思ったりもします(←盲目)。
ハッ!?
もしや今なら、片方ずつ触感を比べるというタイヘンな贅沢ができるじゃないですか!
……あ、ヨダレが……(←変態)。
コメントありがとうございます
ミドリ虫さん
言われてみれば合成くさいですね(^^;)
でもでもほんとにやったでしょ?
私も言うてみたもののまさかほんまにカットして
くれるとは思わなかったのですが
言うてみるもんです。
ささ、ミドリ虫さん宅の子もぜひ…。

まろ姉さん
次元を超えるクラスの衝撃でしたか。
やった。遣り甲斐があった。
でもうどんの国には結構猛者がいるので
これしきでは揺るがないのですよ。

JUNKOさん
嫌よ!うちの地元なら笑われてもまあいいけど
帰ってまで笑われるのはごめんよぅ!
でも淡路なら見れるかも?
ちょっとならカットしてもいいですよ(笑)。

ゆきさん
ふふ、やったった。
笑いがとれれば本望です。
桃尻コーギー数あれど、半分にした
コギはそんなにいないはず。(皆無か?)

わん☆くろーばーさん
この尻で興奮してるのはかなりアレな証拠ですよ。
みなさんの驚き(と失笑)が心地よいです。
ぜひぜひ躊躇せず太郎くんのお尻も半分に。
できたら上下で。

あみたさん
すごい、あみたさん、尻一つ(しかも半ボボ)で
そんなに詩的な表現が出来るとは。
手触りはボボのほうが滑らかでいいんですけどね。
桃のほうは五分刈りの小学生と思っていただくと
よいかと。

JUNさん
初コメントありがとうございます。
思わず書き込んでしまうほどの笑撃、
これぞ私の目指してるものですよ。
笑いをとってナンボですからね。
うれしいです。

glymaxさん
やりましたで、歌丸師匠!
一瞬だけみるとわかりにくいですよね。
実際みても尻に着目しないと案外わからない
ので、結構散歩は恥ずかしくないですよ。
まあ、一回気付かれると
かなり恥ずかしいんですが…。

まりこさん
先日はお世話になりました~。
私もトトくんを思う存分撫で繰りまわさせてもらった
ので、つーにゃんの尻ならなんぼでも。
でも、最近尻触られると嫌がるように
なってきたのですよ。
触り過ぎ?

クースママさん
自分を貶めて笑いをとるのは関西犬の
基本ですからね。
イジュちゃんと誕生日一緒だったんですね~。
私もびっくりです。奇遇奇遇。
しかしつーにゃんはちっとも控え目では
ありませんよ、残念ながら。
つくねこそイジュちゃんを見習ってアクティブに…
ちょっとだけ見習って…(笑)。

Mさん
Mさんの白目が浮かんできます。
私はさしずめ月影先生でしょうか(違う)。
身を削って笑いをとるのは関西人の基本と
習いましたし、Mさんご夫妻(とハルさん)は
もうすでに多数実践しておられるでは
ないですか。
おっしゃる通り、今は片方ずつの触感を
味わえるゴールデンウィーク(?)ですよ。
四国にいらっしゃい…。








プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
