2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
誕生日とは
遅ればせながら、先日4月24日
つーにゃん5回目の誕生日でした。

DSCF4621.jpg
「誕生日プレゼントにスナップえんどう?好きやけど…」

いや、プレゼントは別にあげるよ(でもまだ買ってない)。

しかし、曲がりなりにもペットブログを運営しているものとして
二年連続で誕生日をスルーしてしまうのはいかがなものか。

お祝いメッセージも頂いたというのに
とうとう誕生日更新はできませんでした。はは。


DSCF4604.jpg
「飼い主失格やな!」


いやいや、何の自慢にもならんが今年は一応覚えてたので
去年よりはマシかと思いますよ。(そう?)


まあ、当のツーにゃんは誕生日などわからず
今日も元気に走り回ってましたからいいんです。

DSCF4610.jpg
勇ましい走りっぷり

DSCF4606.jpg
勇ましい……


あずきに狩られているように見えても
元気に走り回ってるからいいんです。


DSCF4612.jpg
「つーにゃん、もうスタミナ切れやー」

後ろのあずきと比べて
つーにゃんの足の太いこと!バテバテな顔ったら。
結構あずきもバテてるんですけど
つーにゃんはスタミナないですからね。

DSCF4616.jpg
「おまえの尻尾が邪魔やねん。何のイヤミや」


走り回った後は二匹でクールダウン。
そして家に帰って、冒頭のスナップえんどう(好物)を貰った
誕生日でした。

数日おくれになるけど
ちゃんとした(スナップえんどうではない)プレゼントあげるからね、つーにゃん。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです~
やっとどうやら復活のようです
つーにゃんは5歳になったのですね
チロの誕生日を思いっきり間違えてるのでつーにゃんの誕生日もいつだったか忘れとったちろべえです
遅れながらおめでとうございます
あの~いまあずきちゃんとこにいるのですよね?
うちは27日の淡路のオフ会へ参加するのですが・・・
かおりんさんはもしかしたらつーにゃんも行くかもって行っていたような・・・・
もし会えるとしたら楽しみですね~
誕生日当日にプレゼントがスナップえんどうのみって・・・
どんだけぇ~な誕生日やなぁ。ドS!!
あ、つーにゃん5歳の誕生日おめでとうございます~~
というわけで、今年の誕生日も桃尻(半)の後光に照らされながら、誕生日をお祝いできる事を幸せに思い、尻神様にお祈りいたしまする。
つーにゃんが走るの早いなんて、意外でした!!
だって、いっつもワンコが集まると端っこで固まってたり、助けを求めて彷徨ってたりのイメージやから。

あ、もしかしてオフ会参加されます?
それって、本当ですか??
はぁ・・・OTL
なんで、こんなぁ~にタイミングが合わないんでしょうか・・・
見事に参加できなくなってしまったのですよ!!はるがヒートで、新しい店も忙しいと来た!
いつか尻神様に会える日が来るんだろうか・・・
何はともあれ、つーにゃん、お誕生日おめでとうv-300

うちのサンジも、23日だったけど、みごとにスルーでした!
あはははっv-407
うちも、後日改めてお祝いの会をしようかと、思っています。
えりさんが、つーにゃんの誕生日を、忘れていたことに、妙な親近感を覚えました。
おめでとうございます
つくねちゃん、5歳ですか。おめでとうございます。 太郎は11月まで4歳なので年上なんですね。 
歳を重ねてもずっと伝説の美尻のままで・・・。と考えている私ですが祝福させていただきます。 

あ、スナップえんどう・・・。
つーーーーにゃーーーーーーーん!!
誕生日おめでっとーーーう!!!
今年は忘れ去られていなかったようで、重ねておめでとうと申し上げておきます。
それにしても、半ケツで迎える誕生日っていうのは一体どんなものなのか、一度聞いてみたい気持ちでいっぱいですよ。
もし、「これはこれでなかなかよかばい」ということなら、ウチも考えてみようかな・・・。
あ、今、凄い睨まれた。
おめでとう♪
改めましてお誕生日おめでとう♪
5歳のつ~にゃんもサイケな年になりそうですな~(^_^;)
帰宅したら是非ご一報を!プレゼント持って伺いますよ~ヽ(´ー`)ノ
おめでとう
つくね姫誕生日おめでとう。
5歳ですか。オトナのオンナですね。
半ボサのケツで誕生日を迎えるとは。。。
関西のオンナですね。
コメントありがとうございます
温泉ちろべえさん
ありがとうございます。
ふふふ、私も誕生日やら記念日やらはほとんど
覚えない質なので(あかん)気にしませんよ。
そちらにも書いたんですが、オフ会いけなくなって
しまって残念でした。
つくねをチロさんに会わせたかったなあ(;;)。

glymaxさん
尻信者からのご生誕お祝いコメント
たしかに神祖様へお届けしましたよ。
「食いもんよこせ!」とおっしゃってます。
スナップえんどうだけちゃいますって!
そこまでSじゃないですよ。
半モモにした時点で何を言ってもダメな
気もしますが…。

namimamaさん
サンジくんもお誕生日だったのですね!
おめでとうございます。
そして華麗なるスルー、おめでとうございます!
そうなんですよ、ついうっかりね…。
前もって準備してちゃんとお祝いしてる
人って本当にすごいと思いますです。はい。

わん☆くろーばーさん
ありがとうございます!
そうなんですよ、つーにゃん意外に熟女(…)
なんですの。
太郎くんは11月かー、まだ先ですけど
私みたいにうっかりなされませんよう…(^^;)。
いつまでも美尻でいられるように
がんばります。

Yさん
ヅカの地よりの声援ありがとうございます。
そうですよ、今年は忘れもしないし
年齢もミスっていない。素晴らしい。
半尻は結構馴染みますよ。案外自然です。
あ、でも
ハルさんを半尻にするのはぜひやめてください。
ハルさん信者に私が暗殺されます。

福さん
いつもありがとうございます!
飼い主よりもちゃんと覚えていてくださってますよ。
プレゼントだなんて、そんな
お気になさらず…ええ、ほんとに…
ええ、ほんと……
今年は何かなあ。

クースママさん
ありがとうございます。
そしてイジュ姫もおめでとうございます!
ピッチピチのイジュちゃんに勝てるのは
年齢だけのつーにゃんですが
今年は笑いの面でも勝っていけるように
精進します。













プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
