2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
遅れてきた…(略)2
さあ、あまりの好待遇に
「捨てられる」予感がしてきたつーにゃん。
前回に引き続き、そんなつーにゃんのセリフ形式でお送りします。

___________________________________

「まだおいしいのあるんやで」
昨日のおねーやんの言葉は嘘やなかった。

DSCF4654.jpg

なんと、またシーザーをくれるらしい。
しかも今度は牛肉やって!
あんまりにもええ匂いやから
マテされてる間にいろんなとこから水がでてきてしもた。

やっと「ヨシ」されて食べ終わったら
まだ何かあるみたいや。
なんやろう、と思ったら


DSCF4658.jpg
かぼちゃと豆腐のケーキですよー

!!!
ケーキ!なんとケーキまで!

DSCF4660.jpg

毎回写真撮る間
「待て」
させるんだけはやめてもらいたいわ。


DSCF4650.jpg

早よ食べたい、早よ食べさせて!
そう思うあまりに舌をペロペロしてしもた。
「二枚舌」っておねーやんは笑ってたけどなんのことやろう。
そんなんええから早よ食べさせてーや。


DSCF4662.jpg

うまい!うますぎる。
なんでもあずきも同じようなんを貰ったらしいけど
つーにゃんの方が食べるのすごい早かってんて。
フンッ!あずきには負けへんで。

この後もダチョウのジャーキーくれたり、
クッキーくれたりしたけど
まだ捨てられる気配はないみたいやった。

いったい昨日と今日は何やったんやろう。
まあ、ええか。

__________________________END


なんだか最後のへんは
案の定グダグダでまとまりませんでしたが
大体こんな感じで、二日にわたって
つーにゃんの誕生日祝いは終了しました。

ちなみに
ケーキを完食するまでに要した時間は

あずき  7~8分

つーにゃん  1~1分30秒

でした。

予想通りでつまらんのぅ。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね~
つーにゃん、えがったね~
二日間もご馳走で!おまけにケーキまで!
ご馳走の嵐でお腹は大丈夫でしたか?
(確か一度お腹壊してましたよね?)

そうそう、話は全然ちがうのですが、姫路にもドッグラン出来たんですよ\(^o^)/
どんなのかは、全然わかりませんが(^^ゞ
早すぎ
つうにゃん早すぎる(≧▽≦)ケーキの味をちゃんと味あわなきゃだめだよ(^O^)/でもおいしい物を目の前したら待ってられないか(≧▽≦)ゞでもおいしい物いっぱい貰えて良かったね♪(*'-^)-☆
ケーキ
つくねちゃん、ケーキもらってよかったね。
おやつもたくさんもらってよかったね。
ケーキの完食時間ですが、我が家のアグーとクマはたぶんもっと早いですよ。だって丸呑みだもの。
今度ケーキ早食い対決しませんか??
おお!
なんと!!
つーにゃん(の舌)は、ついに夢想転生を会得したというのですかっ!?
最終奥義を極めた尻神様はもはや無敵。
私たちは、もうひれ伏すしかありませんよ。
ただ、ウチのボボが「ウチはアレなら負けん!」とほたえていますので、いつか相手してやってください。
幸せですね!
おおー。2日連続でこんなおいしい物が食べられてよかったですね。太郎はシーザーなんてあげた事ないですよ。とにかく、おめでとうございます。
2日連続で、御馳走を食されたつーにゃん
さぞや、毛づやが良くなった事でしょう。
その勢いで、美尻をご披露下さい。
心のオアシスとさせて頂きたいのです。
(今、ちょっと仕事で疲れています…。)
コメントありがとうございます
ミドリ虫さん
そうなんですよ、一度にご馳走食べるとお腹壊す犬なので今回は2日に分けてみたところ
大丈夫でした!よかった…。
姫路にドッグランできたんですね。
良さそうやったら遊び行ってみたいなー。
ご報告お待ちしております(笑)。

鈴音さん
ほんと早食いすぎます。
もう少し味わって食べてほしいけど
あずきほど遅すぎるのもイラつくしな(笑)。
何のこっちゃ分からんけど、
おいしいものがいっぱい貰えて
つーにゃんは幸せだったと思います。

クースママさん
ダチョウジャーキーは当初予定に
入ってなかったんですが、イジュちゃんのお祝い
をみて豪華そうだったので、加えてみました。
ケーキ早食い対決、つーにゃんもかなり
早いと思うのですが、丸飲み派のお二人には
かなわないかも…でもやってみたいですね。

Yさん
究極奥義を手に入れたつーにゃんに
もう怖いものはありません。
わが生涯に一片の悔いなし!です(嘘)。
ハルさまの挑戦も受けてたちましょう、
負ける匂いがぷんぷんしてますがね。

わん☆くろーばーさん
つーにゃんもシーザーなんて食べたのは
五年生きてて初めてですよ。
お腹壊さんでよかった(ご馳走食べるとお腹壊すことが
あるのです…)。
毎回はもちろんあげれませんが、たまには
食卓が華やかになっていいですね。

まろ姉さん
お仕事などお忙しいんでしょうか、お疲れ様です。
しかしご安心を。毛づやのよくなった桃を
もうすぐご披露できますよ。
ただ、栄養分取り過ぎたような気配が
すごくしてます。ああああ。









プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
