2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
帰る前に尻!
早よ更新せーや、という話ですが
GW中に高松から神戸に帰ってまいりました。

DSCF4615.jpg

あずきとつくね、二匹の散歩もまたお盆まで
お預けです。
DSCF4525.jpg

まあ、つーにゃん的には別に残念でもなんでも
ないとは思うんですが‥。

二匹の喧嘩っぷりを楽しみにしてる方には申し訳ないですが
ムスメが生まれてからは、あんまり二匹が同じ部屋にずっといる
ってことがなくなってしまい(喧嘩になった時めんどいので)
散歩の時とかしか一緒にいませんが、
散歩の時は意外にも仲良しですよ。

と、まあこんな仲良し話(?)はあずき屋で
見てもらうとして
うちは本業を全うしていきますよ。

そう、休暇の終わりはあの尻の終わりでもあったのです。
DSCF4543.jpg
あの尻

期間限定であった「半ボボ半桃尻」が任務を終え、
お待ちかねの完全体となって
舞い戻ってまいりました。

ささ、ご鑑賞ください。





DSCF4671.jpg
ぷりん

DSCF4668.jpg
ぷりんぷりん

DSCF4673.jpg
ぷりりりりん

と、まあこんな感じで
相変わらずの桃なんですが、いつもとちょっと違う点がある事に
お気づきでしょうか。

どこが違うかというと、
段差?

尻の割れ目が前はもっとくっきりと段があったんですよ。

P1010922.jpg
これは今年の正月の尻

DSCF4672.jpg
これが今回の尻

わかります?着眼点は割れ目ですよ、割れ目。
テストにでますよ

でも、これはトリマーさんの腕が悪いわけでも
つーにゃんの尻がしぼんだわけでもなく
半ボボ半桃にしたせい
ではないかと思われ。

そりゃ、半分カットした状態で、後から
半分も揃えるって難しいよな。

一度試してみたかった(本音)半尻もしたことですし
次回までまた尻を育てて、
今度は最初から桃尻目指していきますので
尻ラー(マヨラーみたいなもん?)のみなさま
つーにゃんを見捨てないでね。







Secret
(非公開コメント受付中)

生尻!!

を、楽しみにしてまー。

夏らしく?(笑)すっきりなぷりりりりんじゃありませんかー♪
おぉぉーー!
1周年プレゼント記事ぶりにコメント書かせていただきます!(性懲りもなくロムってました)
つーにゃん!お尻!まんまる!
見事なお尻に感動しすぎて、単語しか発せられません!
しかし、何度見ても、何分見ていても、
つーにゃんの桃尻は飽きませんね。いやされました。
これからも尻ラーとして応援します♪

うわぁ~神様!美尻の後光の光が眩しゅうございます! 
いや~もうぷりんぷりん。 
まんまるころころ!?で可愛いですね。 
尻ラーとして応援します!癒されます! 
この感動を誰かに広めたいってぐらいです。 
これからも桃尻つくねちゃんよろしくお願いします。
御尻様
ぬはっ~~~
タマラン~~

顔を埋めたい~~~

ビバ、尻神様~~~
桃尻復活!
一枚目の桃なんて素晴らしい桃ですね。
本当に顔を埋めたい尻です。

…↑と、記事を読みながら内心「これじゃ変な人だな…」と思っていたら、他にも同じ事を感じてるかたがいてホッとしました(笑)。
ビバ、尻神様!
素晴らしい!そして、美しい!!

美しいものは、枯れた心の清涼剤ですね。思わず見惚れた後に手を合せて拝んでしまいました。
何と有り難い御尻である事か…。

この尻があれば、後3日間の繁忙期を乗り切れます、乗り切ってみせます!

え、ウチの猫に癒して貰う?睡眠不足の私の横で豪快に惰眠を貪っています。心がささくれますな。
こんばんは
やっぱり、つくね様におかれましては『桃尻』が似合われます。(ハーフ&ハーフを要望した一人ですが)
実は、我が家のコギさんも2週間前に桃になったんですが(翌日から初ヒートになり只今おパン2生活です)尻神様が居られるつくね様の足元にも及びませんでした。
ワー!!尻神キターーー!!!
ワ!ぷりんぷりんしてるーー♪
めっちゃカワイス(涙)

美味しい桃尻イタダキマーーーース!

はうー。
ありがたや、ありがたや。
つーにゃん、ありがとう!
生まれてきてくれてありがとう!!
こんなにたくさんの人々を癒すつーにゃんの尻には「愛」があると思わずにいられません。
半ボボ半モモ、堪能させていただきました♪
尻にかぎらず、全身マルガリータに惹かれる季節到来。
しかし、生けるモノ之自然がいちばんというおとんの方針により、
尻はもとより、すべての部がボーボーです。
勝手に刈ったら殺されそうだし…なんかいい手は
ないもんでしょうかねぇ…
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
