2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
かなり遅めの連絡時効事項
いや、ほんと更新しないならまだしも(え?)
コメントの返事まで滞ってしまって申し訳ありません。
ピコブログのくせにな‥。

しかも今回の更新もちょこっとだけですいません。

で、何の連絡事項かと言いますと、

あずき家でご覧になった方はご存知かと思いますが

つーにゃんが女性自身に載ってるそうです。

P1020240.jpg
ムスメの散らかしたぬいぐるみに埋もれている

そうです、ってのはまだ私も見てないから。

しかも
先週号らしい


‥‥‥
いや、私も聞いたの今日なんで。
キムタク表紙のやつらしいので、もし見かけたら
見たってくださいませ。

Secret
(非公開コメント受付中)

みた~~~!!
はじめまして!!
ず~っとストーカーでコメントした事なかったんですがぁ~
此れは報告しなきゃ!!って 目撃報告1号v-219
昨日!!そう昨日美容院で手に取った女性自身の上目ずかい犬で「あずき屋」さんの妹の犬って!!
v-10つーにゃんやん!!と一人ニヤニヤしてしまいましたぁ。
ストーカーとして嬉しかったでやんす!
しっかり
普段は めったに買わない女性自身をつうにゃんが 載っていると聞き急いで買って来ました(*^-^)b いゃぁいつ見てもかわいいですなぁo(^▽^)o あんな目で見つめられたら何でも言うこと聞いちゃいますo(^▽^)o ちょっと残念なのは あずたんより写真が小さいかな♪(*^ ・^)ノ⌒☆でもかわいさでは 一番です!
コメントありがとうございます
ストーカーさん
初めまして~。HNだけ見た時はビビリましたけど(笑)
つくねのストーキングならなんぼでもどうぞ。
出るからね、とは聞いてたんですが
いつ出るとか知らなかったんですよー。
うれし恥ずかし女性誌デビューです。

鈴音さん
私も一応飼い主として購入したんですが
普段買わない雑誌なのでちょっと恥ずかしかったです(笑)。
写真ちっさかったですね。うちの母が
「あずきの方が勝ったわ!」とほくそ笑んでいたのが微妙に腹立たしい今日この頃です(笑)。
いや、いいんですけど、載っただけで。




プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
