2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
おしりとおしりでおしりあい(ベタ)
気付けばもう一週間がたってしまっていましたが
先週、「はちみつのうずまき」の楓奈さんとはちみつちゃん、
そしていつも遊んでもらっている「ふくみみ」ご一家と
遊んでまいりました。

P1020264.jpg
はっちー。らぶ。ちっせー!
P1020244.jpg
おなじみ杏ちゃん

P1020256.jpg
写真が変だよ、蜜柑ちゃん

はっちーと楓奈さんとは初対面だったのですが、
何にびっくりって、はっちーの小ささよ。

P1020253.jpg
ムスメ@2歳1ヶ月と並んでこのサイズ

体重なんと、1、2キロ
ららら、らぶりー!
おおまかに言ってつーにゃんの10分の1。
(今、つーにゃんがギリギリガールズなので)

あまり、小さいワンに触れる機会のない私、
手土産に買っていったおもちゃがあったのですが
はっちーよりデカかった

むぅ。誤算。

コギにしては小さい杏ちゃん達に慣れている福さんでも
小ささに興奮してましたよ。
そんなはっちーをつーにゃんが吹っ飛ばした時は
首を括ろうかと思いましたが。

杏ちゃんや蜜柑ちゃんとも最初はガウッたものの、すぐ
オヤツという名の神が降臨したことによって
仲良しになりましたし

P1020251.jpg
何かの呪いかと思うほどにつーにゃんだけブサイク

蜜柑ちゃんがヒクほどつーにゃんにビビってても
仲良しと言いますよ。

P1020262.jpg
一刻も早くこの場から立ち去りたい顔です

蜜柑ちゃんと杏ちゃんとはっちーは
全然問題なくて、仲良くできてて
微笑ましい時間が流れてました。

P1020260.jpg
分かりにくいけど、蜜柑ちゃんとはっちー

が、そうやって和んでるスキをついて
つーにゃんが
盗み食いしていた

P1020258.jpg
プチシュー(人間用)が三個ほどあったはず‥

‥‥‥
またもや
首を括ろうかと思いましたが
みなさん笑ってくれたので、助かる私。

P1020259.jpg
叱られ中のつくね 10キロガール

そんな10キロ超級のおデブガールはほっといて
はっちーがムスメと遊んでくれてました。

P1020265.jpg
抱っこさせてもらおうとしている

見よ、このはっちーの嫌そうな顔!
すごいぞ、はっちー。耐えとるな。
しかもこの後、恐ろしくもリードを持たせて頂けたのですが
ムスメがはっちーを引きずり回さないかと思って
首を括る覚悟だけはしてました。

P1020267.jpg
仏の顔も残り一個の状況です

いや、でも杏ちゃんも蜜柑ちゃんもはっちーも
なじぇに(ナゼに)あげに仲良く出来ているのか。

そしてなじぇにつーにゃんは10キロなのか(関係ない)。

団体行動の出来ない問題児(つーにゃん)を神でつり、
集合(尻)写真を撮りまして。
尻がいっぱいですよ、だんな!

P1020268.jpg
神がいないとまとまりません

しかもこの日のためにはっちーは桃尻カットにしてきてくれたのですよ。

P1020274.jpg
すもももももも‥

で、ですね、
私はこのショットだけでも十分だったんですけどね、
楓奈さんと福さんがね、


これで撮ろうって。



くどいようだけど、二人がね。




P1020275.jpg
鏡餅にしようって!



‥‥昼下がりの公園で繰り広げられたこの光景、
端から見てどうだったのかは、わかりませんが、
すごく楽しかったのでヨシです。

福さん、楓奈さん、ありがとうございましたー!
お家近いのでまた遊んでくださいね。
つか、嫌でも誘います。



























Secret
(非公開コメント受付中)

はい。もう大満足ですv-10

鏡餅見れただけで、今夜はいい夢見れそうですー(笑)

ホンマに楽しい時間をありがとでしたよー♪
こちらこそ、また嫌でもお誘いしますので覚悟しといてくださいねー!
桃尻の鏡餅って、鏡餅って…。
素晴らしすぎる!!
やはり御尻が集まると、天啓が降りて来るのですね。感動しました。
しかし、つーにゃんのお尻合いは、個性的な尻合いばかりで、羨ましい。
やはり、類は友を呼ぶんでしょうねぇ。
鏡餅!爆
先日はどうもでした~(*^_^*)
とっても楽しかったですね♪
つ~にゃんと杏さんは相変わらずでしたけど、蜜柑さんとは結構イイ感じ?だったのでは?!と勝手に思っている私。。。
アゴ枕つ~にゃん気に入ってくれましたか?笑。
又遊んで下さいね~♪
ぎゃはははっ!
新しいね、鏡餅!!

つーにゃん、嫌がらなかったの?
写真では大人しそうに見えるけど、そこはまた神の登場?orえりさんの努力の賜物か??

それにしても、お疲れ、つ~にゃん(ププッ)
鏡餅サイコー!イイ!すっごくイイ!
さぞかし楽しい一日だったんでしょうね~羨ましいー

つーにゃん、ギリギリガールですか・・・ダイエットは食事減ですか?
つらいのーつーにゃん、がんばれ~
ぶわっははは!!
鏡餅ならぬ鏡尻!!最高ですっ!!
桃尻カットにしてもなぜかすももにすらならない不細工ケツのななちんは永遠に参加できない鏡尻ですな。ぜひ一度、生鏡尻を拝見したいものです。
コメントありがとうございます
返事が遅れに遅れててすんません‥ほんとに。

楓奈さん
楽しい時間をありがとうございました~。
はっちーの予想以上の可愛さ(と、ビビりっぷり)
にメロメロ(古)です。
また遊びましょうね~。

まろ姉さん
いや、ほんといい尻でしたよ。
プチ桃尻。ぷっち尻。
小さくても桃になるんやな、と
感心した次第にございますよ。

福さん
いきなりお誘いしたのにありがとう
ございました~。
何度お会いしても旦那さんの素晴らしさに
めまいを覚えます。ええなあ。
アゴ枕大変気に入っておりますよ、ムスメも‥。

まりこさん
笑って頂ければもうやった甲斐ありまくりです。
あれは神が降臨したせいもあるんですが
まあ、いつもの通りつーにゃんが覇気がなかった
ので(笑)。

ミドリ虫さん
楽しい一日でしたよー。
端からみたら怪しいかもしれんが。
つくね、ギリギリどころかこないだオーバー
ガールになってしまいました。
食事制限中なので、朝空腹で吐いたりします。
あああああ。

ななパパさん
桃尻になる子とそうでない子の違いは
毛質とか毛流れとかなんでしょうかねえ?
今回で大きさは関係ないことが分かりました。
いつかヅカででも、生鏡餅をお見せしたいです!
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
