2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
続 華麗なる一族
さてさて、アランズカフェでのランチも一区切りした華麗なる一族は
次の目的地をちょっとしたドッグランのあるホームセンターに決めました。

私のドライビングテクのなさを披露しても良かったのですが、
それは夫に止めらていたので、福さんの車に乗せて行っていただくことに。

P1000300.jpg


何回かここで遊んだことのある杏ちゃん、ドッグランに入った途端にごきげんです。
ごきげんすぎて、福さんがトイレに行ったと同時にうんこさんをする始末。
さすが。飼い主とそこまでシンクロしているのか。

そんなリラックスムード漂う杏ちゃんとは正反対なのがこの犬。
P1000294.jpg
ワタクシナゼココニ‥

気配を消すな、気配を。
ドッグランの片隅のベンチのそのまた下に隠れて出てきません。

無理矢理引っぱり出して、アジりティーの上に放置。
ドSですから。
P1000296.jpg
ココハドコ‥

もちろんピクリとも動きません降りることすら無理。
ああ、なんてかわいそうなつーにゃん!
そんな状況を飼い主たちが放っておくものか!


P1000298.jpg
尻を激写する福さん

撮影。

P1000299.jpg
こんな時まで尻を撮るなんて!

こんな時だからです。見返り美尻ですね。
目は死んだ魚の様でも尻は相変わらずの桃尻をキープ。

動きまくる杏さんもとっつかまえて撮影しました。
被写体はもちろん

P1000301.jpg

尻。うち、尻ブログらしいので。

しかし、さすがつーにゃんの血が入っているだけあって
杏ちゃんもなかなかの桃尻になってきました。美尻一族ですな。

一族なんやから仲良く走ればいいのに、固まって走らないつくねを
杏ちゃんは待ってくれてます。
P1000297.jpg

その様はまるで獲物が落ちるのを待つワニの様。
勇ましゅうございました。

待ち構える杏ちゃんの眼力に恐れをなしてか、
あまりにつーにゃんが動かないので、福さんが抱っこしてくれたりした
んですが、下ろされると速攻杏ちゃんに狩られる
ので、抱っこされても固まったまま。
P1000292.jpg
下にヤツがおる!ヤツが~!

このまま放置してても面白そうだったんですが、
お店の中を物色してから帰ろうか、ってことになったので、カートでGOですよ。

最後くらい二匹揃って写真撮りましょうね。
フフ、カートに乗せられて動けまい!さあ、堪忍するのじゃ。

P1000303.jpg
シーン‥ツーン‥

こら。
あんたたち、カートに乗せられてる時くらい二匹揃って
こっち向きなさい!

P1000304.jpg
杏はカワイイからソロで十分。

う!たしかに‥。
じゃ、じゃあつーにゃん、最後にお別れの挨拶を!

P1000305.jpg
ふー‥‥

ため息をつくな。

こんなつくねといつも遊んでくれる福さん&杏ちゃんに感謝。
何回か会ってるうちに犬といても苦じゃないくらいになってほしいなあ。

でも案外つくねも楽しんでると思います。
福さんにかわいがってもらえるし。
そう思いたい。
飼い主がまた杏ちゃんと遊びたいから(本音)。


Secret
(非公開コメント受付中)

可愛く杏さんをUPして頂きありがとうございますヽ(´ー`)ノ
エリさんの中での杏さんが一人称「杏」なのが妙に新鮮です。笑。
ウチもこの路線で行ってみたいと思いました!!爆。
いかん…
どんなに集中して記事を読んでいても、
尻が出ると一瞬で、今までどんな話だったか
忘れてしまいます…
本当に変態なんだろうか!
美尻ズ万歳!バラ風呂ならぬ、尻風呂に入りたい。埋もれたい。
ダメだダメだ、まともなコメントしないと。
つく尻ちゃん、何度も遊んでいるうちに杏ちゃんと
戯れ遊べるようになると良いですねえ。
うちのデビルはえりさんのお姉様の愛犬と
どうしても仲良く出来ぬようです…合掌。
フジウラさん…。
コメント中に4回も“尻”って言葉が…。
いやいや、個人の趣味には何も言いますまい。
確かにコギの尻はいい!柴や四国犬にはない美尻よのう。
あずきとゆめちゃんの仲は決裂したけど、今度はつくねにチャレンジしてもらおう。
ゆめちゃん、洋犬には(比較的)優しいみたいやから。
そうそう、つくねにも杏ちゃんみたいなフリフリ着せてみてよ。
尻が強調されて、さらに素晴らしくなるんじゃないの?
(ハッ!私のコメント中にも4回も…)
福さん
いやー、杏ちゃんのキャラがよくわからんかったので、最初言葉入れてなかったんですが、服装もギャルだったし、ちょっとギャルっぽくいこうかと思ってやってみました(笑)。

フジウラさん
いつもコメント読みながら笑ってしまいます。フジウラ教に入信したいです。教祖のために尻しか映ってない記事書きましょうか。尻風呂か‥。
デビル(失礼)とあずきは面白いくらいにダメですね。つくねは自分にあまり興味のない犬なら結構大丈夫なんですが、どうでしょうね。

かおりん
あなたも尻好きね。まあ、桃尻嫌いな人はおらんと思いたいけど。
あずきは全く持ってゆめちんには嫌われまくっとりますな。柴があかんのかいな。
つーにゃんとも会わせてみたいけど、あずきと一緒にいたら仲間と思われて嫌われたら嫌やなあ‥。
久々につくねちゃんの美尻がアップされましたね。
しかも見返りで。やっぱりかわいいですわ。
杏ちゃんも将来有望な美尻予備軍ではないでしょうか?
つくねちゃん、杏ちゃんを見れば見るほどコーギーが欲しくなります・・・
つくねちゃん、とっても楽しめたようですね~(笑)
つくねちゃんが固まってる姿に萌え~です。なぜなら私もドSだから(爆)

ナルトも現在、ワン友募集中なのですが、つくねちゃんもこうやって一族さんからでも仲良しさんが出来るといいですね~♪

と、こちらのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか~??じゃないとチェックしに来るの、忘れちゃうんですよね(爆)
珊瑚ママさん
久々だったかなあ?と思って見直してみたら、確かにうちの尻ブログにしては尻の出てない回がありましたね。いかんいかん。
コギいいですよー。たまに「プッ」って通りすがりに笑われますが。

ナルトママさん
固まってるのええでしょ?私もつい虐めてしまうのです。フフ。つくねは自分に向かって来られると怖くて吠えてしまうんです。ビビリなんで。リンク全然かまいませんよ。大歓迎です。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
