2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
帰ってきました
みなさまワンバンコ!!(古すぎる)
今もってブログを見てくれる事に感謝感激雨嵐(?)でございますよ。

で、まったくもってタイムリーではないのですが
先週高松に帰った時の様子でもご報告しようと思います。

まあ、とりあえず帰ったら絶対こいつがいますわな。
P1020295.jpg
ワタクシあずきです。写真写りがいいって言われます。(ぇ?)

相変わらずアホほど尻尾を振って出迎えてくれます(キモイ)。
人間だけでなくつくねの事も大好き(なのか?)なので
あずきは一応寄っていくんですが

P1020293.jpg
わしゃコイツは好かん。とゆうか犬が好かん。

つーにゃんは確実にあずきを視界から消す努力をしています。

それでも散歩の時なんかは他の犬に比べると
仲がいいほうではないかと。
P1020290.jpg


こうやって一緒にボール投げをして遊べるし。

P1020292.jpg


上の写真、一見このままつーにゃんがボールを取っていくような
展開になる感じですが

P1020291.jpg


大抵の場合、最終勝者はあずきです。
つーにゃんはボールに追いつくのはあずきより早いんですが
ボールに追いついたと思ったら勢い止まらずボ―ルを見失い、
見つけたと思っても
くわえるのに手間取るという
ドンくさい犬なので
要領よくあずきに取られていきます。


P1020294.jpg
アイツ、ちょろいわ!

あずきにとっては痛くも痒くもないライバルでしょう。

尻の話までいかんかった!
帰ったのでカットしたんですよ。
早めに桃尻の回更新しますね。








Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい
お帰りなさい(=^▽^=)今回もあずたんといろいろあったみたいですねo(^▽^)oカットした桃尻楽しみしていますよ♪(*'-^)-☆我が家は 震度5弱の地震があり丸一日たった今も わんことにゃんこがパニック状態です(*´Д`)=зこわんこのベビーシッターをやってくれてたにゃんこが まだ腰くだけ状態なもんで(*´Д`)=з
おお~!
お帰りなさい!うどん美味かったですか?笑。
ウチも近日尻毛カットに向かう予定なので会いたいですね~♪
うちのは桃ではないですが、つ~にゃんの桃が見たい。。。爆。
お帰りなさい!
あら!つくねちゃんたち、ボール遊びしているじゃないですか。速そうですね。・・・ってそれより! 
尻ですか!桃カットですか!すごく気になります!
神戸にお帰りなさいませ。
それなりに、あずきさんとも仲良く
過ごしたようで…。
で、尻は?尻は何時披露して頂けるのでしょうか?
今度こそ、速攻に違いないと信じています。尻ラーなんで、禁断症状が出そうですよ。
お帰りなさいまし
本場のうどんはやはり美味しかったですか?
一度は食してみたいものです。

我が家もやりますよ~すっごい勢いで獲物に向かって行き勢い余って通りすぎてキョトン・・・距離感わかってないv-406

リンクの件、了承頂きありがとうございます。早速貼らせて頂きます。
ものごっつう暇や!って時にでも覗きにやって下さいませ~
コメントありがとうございます
鈴音さん
尻より何より地震のあった地方にお住まい
だったんですか!大丈夫ですか!?
コメントで見る限り大きな怪我などはされてないようで何よりですが、余震もあるようなのでお気をつけくださいね。
災害の時の犬への対応はほんとちゃんと
考えておかんとなあ、といつも思います。
思うだけで何もしとらんのですが(あかん!)。

福さん
最近諸事情でネット落ちしてまして
お邪魔できてなくて‥くくぅ。
尻カットしたてですよぅ!
ぜひ近いうちにまた!雨なら我が家で(笑)!

わん☆くろーばーさん
つーにゃんはドッグランとか行くと
固まるので、意外かもしれませんが
弾道ミサイルのごとき走りですよ。
ノーコンですけどね!
尻記事アップしましたのでぜひ!

まろ姉さん
更新しましたよ!尻ラーのためにw!
私にしては早い更新!更新矢の如し(間違い)。
禁断症状が出た状態を見てみたいです。
あ、もちろん物陰から。

ミドリ虫さん
いつもは家の近所のセルフうどんしか
行かないんですが、今回は夫お気に入りの
ちょっとキレイなとこ行きました。
「山田屋」って有名なとこでお庭もキレイし
おいしいし、オススメですよ。
自分でネギ切るようなとこは
讃岐人なのに行った事ありまへん。
コギって猪突猛進ですよね。
目標は二の次!みたいな。
それってどーよ‥。




プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
