2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
祝って桃尻!
タイトルにいつも困る。
とゆうか、「更新せねば」と思って開いたネットで
四国の黒い核弾頭の飼い主様が結婚されたと知って
SHOW激!

P1020303.jpg
ごケツこん(ご結婚)おめでとうございま尻!

とりあえず二匹からも尻祝いです。

と、予期せぬ結婚祝いに、
紹介もせずのいきなりな尻の登場でしたが
先日帰った時にもちろんカットしにいったですよ。
ま、仕上がりはいつもの通り‥


P1020296.jpg
こういった感じで

もいっちょ

P1020297.jpg
こういった踏ん張り具合で

だがしかし、あんまり大きな声では言えないが(ブログでさらしているが)
今回の尻カットはちょっと甘い。
いつもより滑らかさに欠けている気がするのですよ。

考えられる原因1

つーにゃんの尻資源の枯渇

DSCF4671.jpg


正月にお伝えしたようにつーにゃんの尻毛が短くなっています。
春には半分ずつ、なんてゆう暴挙にも出たしそのせいか?


考えられる原因2

カットしたのがいつものおにーちゃんではない

2に関しては全くの憶測でしかないんですがね。
いつも行くトリマーさんのところは
おにーちゃん(私の中学の先輩らしい。当時面識なし。)と
おねーちゃん(彼女か?嫁か?うちの父母は「葬式におったから嫁や」と言う)
の二人でやっており、つーにゃんの類い稀なる美尻がおにーちゃん作なのは、
おねーちゃんがいなかった時期の仕上がりから考えて間違いないのです。


P1020300.jpg
実にどうでも良い検証ですな。


なので尻カットが甘い時はおね-ちゃん作では
ないのかなあ、という失礼な予想。
いや、十分キレイなんですが
おにーちゃん作が神尻なので。

まあ、いいや(ええのか)。

P1020302.jpg
どっちがカットしても桃には違いない

とゆうかですね、
上のあずきと並んでる写真、
どうにか二匹を揃って決め顔で撮ろうとしたのに
何度やっても全くムリ。
協調性ゼーロー。


P1020299.jpg


あずきはそっぽ向くし
つーにゃんは体ごと引き気味。

P1020301.jpg


おまえら‥。

急遽決まった讃岐うどんツアー(一件だけ)だったので
さして何をしたわけでもなかったですが、
(しかも中一日は雨でしたが)
楽しく過ごしてまいりました。

尻更新楽しみにして下さってたみなさん
ちょっとでもお気に召していただけたら
幸いでございます。















Secret
(非公開コメント受付中)

わぉー!桃!桃! 
あ、でも確かにえりさんのいう通りかも知れないですが、神です!どんな状況でも(半分つづでも)神桃ですよ! 
これかも尻!の記事をよろしくお願いします
なんですと!? 尻資源の枯渇は石油資源の枯渇よりも
深刻ですよ。大問題ですよ。このまま続くようなら
第一次桃尻ショックとなって歴史に名を残しますよ。
原因が①ではないことを祈ります。

②ならいいのですが、『③お兄さんの腕が落ちた』とか
『④我々の眼が肥えすぎてきちゃって、同じ出来栄え
なのに、満足度が下がってしまった。』とかだと
困りますねぇ。 次なる神の手を持つトリマー探しの
旅に出なければ・・・。
云われれば・・・
そう云われれば、何か違うような気が・・・何度となく比べてしまいましたがv-8
太もも辺りが少々ガタついている?
ウチは夏に向けて伸ばしてやろうかと・・・先月切られすぎて丸見えなんで(大事なとこが)v-10

つーにゃん笑顔、あずきちゃんあくびしている写真好きです。あずきちゃんやる気ネーって?
いや、もう、尻様の尻を拝見出来たので、ワタクシは何も言いますまい。
この充足感を反芻する事にします。
だって、尻様の尻具合を検証しに行くには、住んでいる処があまりに遠いので…。
一度やってみたいものです、桃尻の検証。
(検証には、当然、見て・触って・写真を撮る、が含まれます。)
久しぶり
わーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆桃尻♪桃尻♪久しぶりの桃尻は いいなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆いつ見ても 思わず手が出てさわりたくなりますなぁ(=^▽^=)しかも今回はあずたんとツーショットだし♪これでご飯 3杯はいける!ありがとうございますm(_ _)m
コメントありがとうございます
わん☆くろーばーさん
そういって頂けると尻(つくね)も
喜びます。たぶん。
つか尻記事‥えー、今日の尻とか?

まーくさん
第一次桃尻ショック!だったらどうしよう。
買いだめせねば(何の?)!
私たちの眼が肥えてきたんだったら
困りますね-。
お兄ちゃんはたぶん腕落ちてないと
思うのですが、なにぶん他の
コギさん尻を見た事ないので。
次回は夏ですが、どうなることやら。

ミドリ虫さん
そうなんですよー。
なんかちょっと滑らかさがたりんとゆーか。
贅沢な悩みかもしれませんが(そうか?)。
モモちゃん、今は短いのですね。
夏だから涼しくていいかも‥あ、でも
そこだけ涼しくても仕方ないか。

まろ姉さん
反芻してください!
私も僅かな萌えを脳内で何回も
反芻して楽しむ特技を持っております。
何の自慢にもなりませんが。
あ、検証には「顔をすり寄せる」を入れても
いいですよ。

鈴音さん
あずきはカットしてしばらくたってるんですが
お祝いとゆーことで!
ご飯3杯いけますか!
我が家の尻が磯自慢とか明太子に勝ちました。
快挙!




こんばんは!こんな結婚祝いしてもらって、私はほんに幸せ物です。
って言うか今まで見たことのある写真なのに、
つーにゃんの桃尻を見ると興奮してしまうのはなぜだろう。
(ヘンタイだからだ)
今すぐむしゃぶりつきたい!という衝動に駆られるのはなぜだろう。
(ヘンタイだからだ)
つーにゃんとあずたんのツーショットにそんなにご苦労
されていたとは。
あずたんのブログに、2匹が物凄い作り笑いしとる写真が
ありましたね。
もうすぐ夏。今年も尻コレ夏は開催されるのでしょうか。
密かに楽しみです。
そのときはおにーさんに刈ってもらうのだよ!
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
