2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
四国上陸大作戦
更新が増えるかも、と前回書いたのは
私ではない人だったと思う、今日この頃。

実家はいかんですよ、だらける物質が出とるに違いない。

そんなこんなで、何日か前に四国上陸しまして
犬奥に発展するかどうか,この二匹を引き合わせてみました。


P1020421.jpg
すいーっと横をすり抜けるつくねさん


引き合わせて…

P1020419.jpg
すいーっと横をすり抜けるつくねさん 2


結果から言うと、
犬奥どころか、目も合わせません。
主につくねが。

P1020422.jpg
あずきはつくねをガン見しますが…

あずきもつくねも大人の女性(?)になったのか、昔のような
壮絶バトルはないし、
あずきはむしろつくねを好きそうなんですが、
いかんせん
つくねがあずきを嫌がって仕方ない。

P1020420.jpg
すり抜けてる茶色い物体がつくねです

他の犬に比べたら喧嘩しないだけ、ましな仲とは思いますが、
上の写真でもわかるように、見事にスルー。
華麗にスルー。


でも、散歩に行くとそうでもないのが
不思議なとこで。

P1020415.jpg

それなりにボール遊びなどをやりますよ。
他の犬とでは走らないつーにゃんも
あずきとは一応走ります。


P1020412.jpg
「だからって、こいつと仲が良いはずはないけどなっ!!」


うむ、そこはもう諦めとるから。

P1020413.jpg

今回は滞在が短いので、こんなふうに一緒に散歩するのも
ちょっとだけやけど、数日間それなりに仲良くしてくれ。

そして、香川に帰ったからには
みなさんおまちかねの
尻祭り開催も近いですよ!
てか、もうカットしてるんですけどね。
近日公開です。







Secret
(非公開コメント受付中)

つくねちゃん、無視だなんてぇ。 
でも、ボール遊びはするんですよねぇ。(よく足の長さをからかわれますが) 
うーん、ツンデレ?  
  
太郎はどの犬にあっても毛を逆立てて
ウーウーいってます。 
我が家では、逆立った毛が集まってこぶのようなので、 
らくだスイッチと呼んでいます。  


WOW!尻祭り!あ、ふざけすぎましたね。 
でも、尻ラーとして楽しみにしています!!
相変わらず、頑なに拒んでますね。
つーにゃん…、何故そこまで?

で、桃尻祭りなんですね?
今年も良い桃が実っている事でしょう。
イヤ、実らん筈が無い!!
尻ラーで、ウォッチャーの私としては、尻の公開を一日千秋の思いでお待ちします。
なんか、高松に帰って来た=桃尻カット
なので、今回も刈りたての桃をしかと見させて頂きました♪

えりさん、会えなくて残念です~。

つ~にゃんもそろそろT&Dと香川柴~ずに慣れたかと思いましたが
やっぱりあずたんと2匹の時のように遊んではくれませんでした。残念。。

やはり寝食を共にしないとダメなのかしら。
残念!犬奥はなかったんですか・・・
大人なお二方なんですね~
つーにゃん写真がぶれる程ものごっつい勢いでスルーしてるし・・・v-290
あずきちゃんの背中?後ろ姿がなんだか淋しそうな哀愁が漂ってる感じに見えますv-292
『尻コレ2008』楽しみにしてます。
私も~
つ~にゃんと同じように・・香川をする~っと通り過ぎてしまいましたわ!

もっと余裕があるのなら、ご実家にお邪魔してあずきちゃんと遊んだのですが・・チコはいませんけどね。

てか・・つ~にゃんのこの態度。えりさん家でのチコとつ~にゃんにそっくりっすね。ということは・・つ~にゃん。チコさんのこともそれなりに認めている?
もしくは・・巻き尾はみんな同じ態度?(笑)

桃尻になっているのですね~
遊びに行きたいが・・くっそ暑いっすよね~

あぁ・・・慶汰の体力を自動で奪うような機械はないのかしら・・?辛すぎる。
記事にも書かれているように喧嘩しないだけましよ。
アレ?更新頻度が増えるって言ってたの誰でしたっけ?
つーにゃん、相変わらずで・・・(笑)
あずきちゃんはちょっと心境の変化があったのでしょうか?
尻祭り、楽しみにしてます。
コメントありがとうございます
わん☆くろーばーさん
らくだになるほど逆立つんですか!すごい‥
いや、実際散歩中のつくねもそんな感じですよ。
だからあずきはまだマシかなあと。
尻ラーのためにも今から更新しまっす!
遅っ!

まろ姉さん
もうあずきの何もかもが嫌みたいですよ。
散歩中は逃げ場があるからマシなんでしょうね。
部屋の中ではずっと逃げてます。
一日千秋で尻を待ってるなんて
HENTAI☆!嘘ですよ、ありがたいですよっ!

まりこさん
せっかくお誘い頂いたのに
行けなくて申し訳ありませんでした(;;)。
夫一人実家に残していくのもねえ‥と仏心が出てしまいました。
トトくんたちとはでも喧嘩とかあんまりしなかったイメージなんですが、まあ仲良くもないですな‥。
なんなら1ヶ月くらい貸し出しましょうか。
嫌がらせですか。

ミドリ虫さん
そうなのですよ、犬奥を楽しみにしてる方多い
みたいなんですけどねえ。
どうも二匹とも落ち着いてしまったのか
距離の取り方が分かったのか、あんまり喧嘩
しません。私も面白くない。
尻コレ早く開催せねば、と思ったまま
日が過ぎてしまいました!すんません!

JUNKOさん
四国~淡路旅行楽しまれたようで
何よりです~。
チコちゃんといる方がビビってませんよ。
あずきにはかなりビビってる、
チコちゃんもつくねに喧嘩ふっかけたら
ビビられるかも(笑)。
慶汰くんの力を奪う装置?そんなんあったら
うちのにまず使ってますわ。
昼寝しなくなりましたよ、うちも‥。

よしさん
書き込みありがとうございます~。
喧嘩ばっかりしてた時期を思うと
確かに平和になりましたね。
たぶんこの距離感が一番いいんではないかと‥。

オカさん
おおお、更新の事は言わない約束だぜ、おっかさん(誰?)。
すっかり読み逃げ犯になってしまってて
申し訳なかです。
あずきは心境の変化というより、老い?老化?
まあ、つくねもですけど。
尻祭り、遅くなりましたけど
今から開催しにいこうかと!がんばりまっす!

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
