2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
やっと来た、尻が来た。
お待たせしずぎたお詫びに
もう前説なしにいきなり御開帳してしまう、
オリンピックもなんのその、北京まで届け、暑い尻!

P1020416.jpg

なんのこっちゃ、という始まりですいません。
しかも、今気付いたけど画像暗っ!

この写真では尻ラーの怒りを買いかねんので
もちろん他の写真も出しますよ。

P1020427.jpg


これが欲しかったんだろう?
うわ、上の一言だけで、なんか大スポとかのエロ記事みたいな
雰囲気が出てしまった。
上品が売りのブログやのに。
修正修正。

P1020426.jpg

今回の尻はたぶん、多分なんですけど
二人いるトリマーさんのうち、上手い方のお兄ちゃんが
やってくれたんではないか、と思う。
この上手さ。

P1020417.jpg

しばらく、尻カットを自粛(自宅シャンプーだったため)してた
効果も手伝ってなのかもしれませんが、
今回の尻は、カーブの滑らかさや、山の具合などが
一々絶品だった気がします。


P1020425.jpg

この桃尻が出来た翌日に
私は事情があり行けなかったのですが(泣ける)
まりこさん宅につーにゃんは出かけて行ったので
まりこさんや、来ていた方たちは
新鮮な桃尻を堪能なさったようですよ。

てか、今回(も?)
つーにゃん、顔まったく出ず。
尻コレの日はいっつもこうやなあ‥。














スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やったーv-238
待ってましたよv-237
暑さを吹き飛ばす、桃尻!!!!
確かに、4枚目の尻は、神々しいです。
しかも、今「とろけるモモ(尻)」ジュースを、飲んだところv-344
むふふ・・・
ムフフ・・・
MUHUHU・・・
ひゃぁっほぉぉぉ~~~~~い!!!
育尻の甲斐がありますなぁ~~~~
見事な尻じゃ~~~
桃尻祭りじゃ~
祭りじゃ 祭りじゃ~・・・
(失神)
何という、美しい尻でしょう!
さすが、尻神様!
さすが、讃岐の尻カリスマ兄さん!
感嘆符が止まりません!!
空腹で荒んでいる私の心は、この神様の御尻で幸福に浸れました。
空腹も満たされました。

では、胃カメラ呑みに行ってきまーす。
び・・
びっくりしましたわ。
てか、驚いた自分に驚いたんですけどね(笑)

ここ開いたら・・あってもおかしくない画ですよね(爆)

見事なカーブ。見事な尻!

これのためかのような、ここ数日の急激な涼しさ・・・
明石まで、ぶっ飛ばそうかしら~なんて、気にさせてくださったわ!

つ~にゃん、待っててね~
ごちそうサマンサv-425
お腹いっぱいです。

さすがです!見事です!一点の曇りもないとはこのことかー

ありがとうございました。
うふふふ。
飼い主さん不在だというのに、刈りたての尻を後ろから撫でくり回しちゃいましたよ★

えぇ、つ~にゃんにはとても迷惑そうな顔をされましたけれど。


おぉー!神様ー!! 
ぷりんぷりんのころんころんのまるんまるんですね(←なんのこっちゃ) 
神々しいお姿です。
むふっ♪
ブラーボゥ!!
さすが匠の技ですね。
手を合わさずにおれません。
しかも尻のみ!
さすがです♪
ごぶさたしてます
いや~超堪能させていただきました。
1ヶ月ぐらいは脳裏に残りそうです。
ありがとうございます。尻神様♪
もうPC前で手を合わせてしまいました。

さて、この度、FC2ブログに引っ越しました。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
お顔は「あずたん」の所で見ましたよ♪
(待ってたよ 豆柴ケンシロウ)
コメントありがとうございます
書き込みされたご本人も忘れそうなほど
放置ですいませんです‥。

namimamaさん
待っていてくださってありがとうございます!
今回の尻は久々にうなる出来でしたよ!
桃ジュース美味しそうやなー。
私のオススメは「水出しミントジュレップソーダ」です。
全力で歯磨きした後にサイダー飲んでまた歯磨きしたくらいの味がします。

glymaxさん
失神するほどの興奮をもたらしたとは!
恐ろしき尻じゃー。
私も違った意味で失神してましたが‥。
忙しい時期乗り切ったので
またブログお邪魔しますね!

まろ姉さん
もうとっくの昔に胃カメラのは嫌な思い出として
消去されてると思いますが、
いかがでしたでしょうか。
胃カメラ未経験なのでものすごく恐ろしいものと
しか認識してません。
尻で少しでも緩和されれば
これ幸い‥。

JUNKOさん
あってもおかしくないって、
うちどんな破廉恥ブログですか!
尻画像があってもおかしくないって!
やからエロコメント大量発生するんか!
涼しくなってきたし、また遊びましょう!
でも妊婦さんに運転って怖すぎるし、困った‥。

ミドリ虫さん
おそまつサマンサ(絶対に使い方が違う)!
つーにゃんの数少ない美点の一つですから
ここはしっかり見せておかないと!
尻がなくなったらつーにゃんのいいとこって‥。

まりこさん
なでくり回されるであろう事は
確実に予想してましたからオッケーです!
つか撫でられてナンボの商売ですので。
T&Dにはあのモフモフ感はあるまい!
唯一勝てるところであります。

わん☆くろーばーさん
神久々の降臨ですよ。尻神。
まるっとぷりんぷりんのもりんもりん(?)!
私がぐでんぐでんの間に
尻もまりもみたいになってきてしまいましたけど
まりもでもそれなりに可愛いです。

オカさん
匠の技として国宝にしてくれんやろか。
この場合、お兄ちゃんが国宝なのか
尻が国宝なのか迷うところ。
いっそ尻のみのほうが清々しいかと思ったんですが変態チックだったかしら‥と反省しきり。

ケンシロウのママさん
こちらこそ、ブログ放置しててすいません!
一ヶ月脳裏に刻んでいてくいれるなら
もうちょっと放置出来る‥‥あかんあかん!
御引っ越しされたのですね。
リンク変更しておきます~。ありがとうございます!

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
