2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ぶくぶく‥
お‥お久しぶりです‥。
長々と潜っておりましたが、やっと浮上しました。

実際忙しかった時期は1週間程前に終わったんですがね。

その最終日に子供預けて初めてのお泊まりを
慣行したのがまずかった。
というか、一睡もせぬまま翌日、朝も早よから行動するという
暴挙に出たせいか、夏の疲れか(多分両方)
口唇ヘルペスと発熱が一度にきて
なかなかウフフな一週間を過ごしてました。

まあ、イソイソとざんぷとか読んでたくらいなんで、
大丈夫なんですが。
とりあえず回復はしたんで
更新に励むべ!と
いそいそとパソコンをば立ち上げたのはいいんですが‥

デジカメケーブルがない

事が今更判明。


えー‥

前もあったような‥

えー‥我ながら‥


アホかと!



更新しようにも新しい写真がアップできない!
なんと!
画像のない桃尻電鉄なんて
卵のない牛とじ丼と一緒やないか!
つか、それとじてないし!

ご無沙汰更新やのに
こんなグダグダですいません‥。
早速送ってもらってるので
ケーブルが届き次第、つーにゃんの尻画像
アップします!
ちなみにつーにゃんもムスメもみんな元気です!








Secret
(非公開コメント受付中)

あはは~
またっすか?また、ケーブルを忘れてきたんですか??

さすがえり様・・
まぁ、帰宅時・・いろいろお荷物も多いのでしょうしねぇ~

次回からは、ネックレスのように・・首からさげておいたらどうでしょう~?(笑)

つ~にゃんがいないなんてぇ~
寂しい・・・


明石までのドライブ・・どうなんでしょうかね~乗っているのは平気なのですが・・

しかし・・慶汰の幼稚園準備で、9月10月と・・恐ろしいくらい忙しい。しかも、その予定がまったく立たない・・・
うぅぅぅぅ・・む。8月に行ったほうがよかったかも・・って思ってますわ。
まっ、行けそうなら、連絡いたします(笑)

つ~にゃんのぷりち~な画像、楽しみにしておりますわよ~
大丈夫ですか~??
長い事更新していなかったので、もしかして体調不良か!?と心配していました。
大丈夫ですか?
私も体調崩すとしょっちゅう口唇ヘルペス出ますよ。
アレは痛いですよね~(;´Д`)
ゆっくり過ごされますように。。。
気候も良くなってきたので、又近いうちに会いたいですね~♪
尻が!エレガントでビューテホーでセレブリティーな尻が無い!!

成程、ケーブルが実家に…。

ご家族の健康も良くなったようですし、是非、尻ラーに尻を見せてやって下さい。
コメントありがとうございます
JUNKOさん
むむぅ。
学生時代から同じ失敗を三回はしていた私です。
実家帰ると何かしら忘れて帰るんですよねえ。
散らかすからやと思うんですが。
妊婦さんはムリしたらあきませんぜ!
チコちゃん抜きで電車で明石まで、とかなら
迎え行けますが、私の運転で妊婦‥こここ
怖すぎる!

福さん
いやー、体壊した(っても大した事無いっすよ)のは25日以降だけなんで、大丈夫っす!
若い頃と同じようにしてたら体が持ちませんなあ。
涼しくなってきましたし、また遊び行きましょう!まあ、今日とかまだ暑かったんですが(笑)。

ミドリ虫さん
すすすすいませぇぇん!(土下座)。
エロコメをムカつきながら削除してたら
うっかり、ミドリ虫さんの間違ってサクッと
やってしまいました!
お名前を拝見してコメント読む前に削除してしまたのですが、ミドリ虫さんでしたよねぇ?
もし違ってたらダブルですいません。

まろ姉さん
うう、尻ラーにお見せ出来る尻では
最早ないのですが、よろしいでしょうか?
なんかマリモ化してます。
カビの生えた桃でもいい‥。
一人暮らししてた時にこんなん冷蔵庫の底で
見つけたなあ、ってしみじみと思い出しました
‥。

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
