2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
パブリックイメージ
P1020451.jpg
「暑ぅてかないませんわ、いや、ほんまに」

夫の帰りを待てず、ジャンピを求めてちょっと
コンビニまで足を伸ばしたものの、
バテまくって公園で涼み中のつーにゃんです。
お供として一緒に来たものの、意外に暑かったのよね‥
うん、私ももう少し涼しいと思って家を
出たんやけどね‥。
つか三十路がそんな事に労力使うのもどうかと思いますが‥。

P1020450.jpg
「家で寝転がってれば良かったです」

とでも言わんばかりにバテてましたけど
ちょっとはムスメと一緒に走ったりしてたんですよ。
その写真を撮れよ、という話ですがね。

P1020453.jpg
「だらしない写真ばっかり撮って‥イメージダウンやがな」

あー、つ-にゃんよ。
心配せんでも君にアウトドアで健康的なイメージは
皆無やから。

所詮


P1020452.jpg

尻イメージやから。

私のパブリックイメージってなんやろう‥
尻っていう明確なイメージがあるのも
ある意味羨ましいかも。













Secret
(非公開コメント受付中)

暑いよ・・・
チコさんも、午前中・・うっかり日陰やと思って寝ていたのに、その後晴れてしまい、日向に気づかず寝ていて、死に掛けてましたわよ。

今朝のことです(爆)

あいつ・・大丈夫か?と優しく見守っていた飼い主。
やっぱり、しばらくしたら水をがぶ飲みしに来てました。

えりさんのパブリックイメージ?
たぶん、会ったことのある人は、このブログを書いている人と同一人物か?と疑ってしまうことはあるでしょうね~私も最初、そう思ったし・・

しかし、どっちのえりさんも私は好きよ(←気持ち悪い?)

ちなみに、私は誰に会っても『ブログ通りのイメージだ』と言われる・・しかし、見た目は違うらしい。
なぜか、もっと背の高い人物を想像されるらしいわ。なんでや?と、自分的にはまったくわからないの。

三十路だからこそ労力使って動いときましょう。(とりあえずで)

つーにゃんのイメージは尻は云うまでも無く、誰か(人)の傍で目細めて舌出して他の犬たちを忙殺しているイメージです。(すんませんv-436
えりさんは、、、、、、いっ云えないv-411(さらにすんませんv-436

エロコメですが、一度拒否してから削除してみては・・・(既にやっていたスルーしてください)同じHNからは入って来ないかと・・・
私は、古本屋で立ち読みしてたら
腰痛から、坐骨神経痛になりましたよ。続き物の漫画に夢中になりましてね。
えりさんもつーにゃんも、こんなオバハンにならん様に、鍛えましょう。
まぁ、つーにゃんの尻は、少し不健康な方が良いと分かりましたけど。
コメントありがとうございます!
JUNKoさん
暑いよね‥もう9月なのに昼間暑いよ‥なぜ。
JUNKOさんはたしかにブログイメージと
そんなに変わらないかも。
背はたしかに思ってたより小さかった(笑)。
つか、もっとセレブセレブしてるかと思ってたので
ちょっとホッとしたのですよ(笑)。

ミドリ虫さん
つーにゃんのイメージたしかにそれありそう!
他のワンといるとほんまにじとーっと
した眼ですからね、やつは。
つか、言えない私のイメージって‥一体‥。
エロコメびっくりするくらいあるので、
拒否欄がいっぱいなのです‥もういやー。

まろ姉さん
腰痛になる前に漫画喫茶に行きましょう(笑)!
いや、気持ちは分かるんですよ、私も
うっかりすると居着いてしまいます。
市立図書館に漫画も置いてくれればいいのに‥(うちの母校は図書館に漫画あったのですよ、一杯。)
つーにゃんは尻だけ太らせたいです。
部分痩せならぬ部分太り推奨。



プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
