2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ジャンピング尻ー!
P1020482.jpg
「こんばんは。大村崑です」

どうしたつーにゃん、オモロないぞ。
しかし
老けたなあ
え?旅行で白浜に行こうと思って、宿とか調べてたら
あまりの料金の高さに嫌になったって?

そら、私や。
さすが白浜、関西の熱海。どこもかしこも高っ。
値段と実情は合っているのか?

さてさて、上記の理由ではなく
明日からまたもや高松に上陸します。

P1020483.jpg
「ま、つーにゃんは帰らへんけどな!ケッ!」

そう、つーにゃんと夫は3日ほど遅れて後から来ます。
ので、今日何もないのに更新してみたんですな。

しかし、何もないのもアレなので(どれ?)
ボサボサではありますが、尻の連発でもいたしましょうか。

あ、そーれ。
P1020492.jpg
ぴょん
P1020494.jpg
ぴょぴょん
P1020495.jpg
尻~がぴょんとなーる♪
P1020490.jpg
若干横っ飛び

個人的には最後の横っ飛び尻が好きですが。

ムスメの投げる石に反応してジャンピングしているだけ
なんですけど、どうもこの遊び結構好きなようで
散歩の後に絶対せがまれます。

P1020487.jpg

まあ、大抵
やりませんけどね
強請られると焦らしたくなる。

P1020499.jpg
「いつもこんな扱いのつーにゃんですが、高松に帰るくらいなここでいいです」

一枚目と別人(犬)な表情でそんな事言わなくても。
あの犬と会いたくないんでしょ?ええ、分かりますとも。
でも尻もカットしてもらいたいし
後から来てくださいね。

それでは、次は高松からお送りしたいです。
タイトルの「ジャンピング尻ー!」は
私の脳内ではヤギ座のあの人の「ジャンピングストーン!」
の声で変換されておりました。
まったく関係ない事なので反転させてみた。
見つけてなおかつ意味が分かった人はぜひコメントを(笑)。

ではでは。















Secret
(非公開コメント受付中)

是非、高松からの続きのUPを、期待しています!

何が、ツボに入るのかって、『あ、そーれ。』の掛け声から、ツボに入りますよ(爆)

つーにゃんのお陰で、友達の輪が広がりましたよv-238
ある・・・
チコも、どえらい老けた顔している時がありますわよ。
本当に・・どないしたん??ってくらい・・
と思ったら、少女のようにキラキラした顔している時もありますの。

んで・・つ~にゃんの遊び・・チコも好きですよ。
つっても、うちは柵越しなんですけどね。

慶汰に呼ばれて、『行きたくない』と抵抗していても、石を投げられると即よってくる悲しい本能・・・

お尻の毛もぼうぼうっすね。
また、つるぴかになって帰って来てねぇ~
楽しみにしているよ。
はじめまして。いつも楽しく拝見しておりました。
いつも、つくねちゃんのお尻ばかり見とれていたので気づきませんでしたがv-356
結構SEXYなお顔ですね。また、プリプリお尻、期待してます。

それと、勝手に当ブログにリンクさせてしまいましたけど、大丈夫でしたか?
おこんばんわ~
大村崑って・・・(笑)ご先祖様のお陰です?

横っ飛び、私もイイと思います。
が、尻の形としてはぴょんぴょんがかなりGoodですv-218

ウチの子も石投げ好きですが、つーにゃんみたくあ、そ~れのお囃子が聞こえてきそうな軽やさはなく、ドスドスーーです。
尻楽しみにしております。つーにゃんしばしの我慢ダ!がんばれ~
お久しぶりです
最近は忙しいのでコメントしてないのです
もう すでに高松?
1日のオフ会に参加ですか?
あの うちわ受け取っていただけたでしょうか?
コメントが遅くなってしまいました。
もう、今頃は神の手によって「究極の尻」、「神の領域」に入っているのでしょうか?

今回の尻の連続写真、是非ご実家でも撮影して下さい。
お返事遅れて申し訳ありません
namimamaさん
高松からのUPご期待に添えなくて申し訳ない(^^;)。
やる事なきゃないで寝てしまう弱い人間ですよ。
友達の輪が広がったのはnamimamaさんの社交の
成せる技ですよ!見習いたいです。

JUNKOさん
見るたびになんか顔つき違う時
ありますよねえ。なんなんでしょう。
尻つるピカになりましたよ!
今日アップしようと思ったのに
写真ソフトの調子がうまく行かず断念。
いや、もっと早くにやれって話なんですが。

Poohさん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
セクシー!?そんなのを言われたのは
初めてでございますよ。
ほら、みんな尻しか見てないから(笑)。
リンク全然オッケーでございます!
ちょっと最近バタツイているもので
なかなかコメントできないかもですが、
そちらにもお邪魔させて頂きますね!

ミドリ虫さん
いや、お墓は関係ないけど(笑)。
眼鏡かけさせたら似てたので、つい。
みんなあの手の遊び好きなんですね、やっぱり。
つくねもドスドスですよー。
単体で見てるとそうでもないけど
あずきと遊んでると軽やかさは負けたな、と感じます。

温泉ちろべえさん
こちらこそご無沙汰しております!
しかもあんな素敵団扇いただいたのに
お礼もせずに、申し訳ありません!!
飼い主ですら作らないのにわざわざ作って頂けて
嬉しかったです。
オフ会は残念ながら行けないのですよー。
もう神戸に戻ったので‥。くすん。

まろ姉さん
もう神の領域に無断侵犯しております!(あかんやん)
いや、無断じゃないし侵犯でもないけど
入ってますよ、確実に。
今日アップ予定だったんですが
ソフトとの格闘に疲れ果てたので
明日に‥すんません‥。





プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
