2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
相変わらずの
誰だ、高松からの更新です、とか言っていたのは誰だ。
私や。

P1020543.jpg
相変わらずの二匹の関係

つくねは相変わらず、あずきとは眼を合わせません。
ヘタレめ!

しっかし、つくねも相変わらずならパソコンの調子が悪いのも
相変わらずで、使用中にいきなり画面真っ暗になったりします。
バッテリーか?
去年も同じようになってたのを騙し騙しやってたけど
いよいよ買い替えなのか?がんばれりんご。

そんなギリギリチョップな状態の中、
あずきと戯れている(?)写真もアップしたいのですが
とりあえず、皆さんが待ちに待ってるあの映像を
アップしてみます。


まず、私的に今回一番良く撮れた!と思うブツから。

P1020544.jpg
花と尻のスーパーイリュージョン!

夏に尻刈りに出した時も思ったけど
今回も
神降臨

P1020548.jpg
神の舞い降りし双丘

やっぱりアレか、二ヶ月置きってのがアレか。どれか。

P1020540.jpg

尻を下からポワポワ触ると気持ちいいのですよ。
厚みとゆーか、膨らみとゆーか‥。
例えるなら
頭皮まで5センチほど距離のあるスポーツ刈り少年の頭?

例えがヘタすぎて泣ける。

やっぱりある程度、刈り白となる毛が
生えてから刈り込むほうが
神は降りてきやすいようです。

P1020541.jpg

しかし、尻には神降臨してるのですが
私のカメラテクには神は降りてこないようで
ここ最近毎度同じようなアングルや、カットばかりで
申し訳ない。

P1020546.jpg

なんやかんやで、最近尻ラーのみなさまに
お会い出来ていないので
神のごとき尻写真を撮って頂けないのですよ。

とりあえず、質の無さは量でカバーじゃ!
と思ってパッシャパッシャ撮ってたら
父親に
「尻ばっかり撮って何しょんじゃ」
(標準語だと「尻ばっかり撮って何やってるんだ」)
と呆れられてしまった。
何を今更‥。

P1020545.jpg

質の無さをカバーするための
量でごまかせ大作戦は
次回も続きます。
案外好評だった飛び尻を神の尻で実演です。
















Secret
(非公開コメント受付中)

うおーう!
神降臨ですね。
ちなみに先日、桃尻コギちゃんを見かけましたが、つーにゃんの足元にも及びませんでした。
もうちょっと勉強して欲しい所です。
おぉ~
やっぱり、すごいですわ~つ~にゃんの尻!!
まさに、神降臨ですな!

そうそう、25日に舞州で柴わんこのオフ会がありますけど・・
その尻で参加しませんか?

え?つ~にゃんが嫌がる??

尻に会いたい・・・
明石まで行くか!
じゅるっ♪
ご馳走様!!!!!
\(^o^)/
お見事!!
まさしく神降臨です。
そっか~白いとこと、茶色いとこの絶妙なバランスも関係あるんですね~
私は、たむらけんじばりのあのくるっとした尻尾もどきが大好きでございます。

次回は、神の尻でジャンピンv-218なんですね・・・・待ちます。
オカさん
最近は連続して神が降り立ってくれます!
今回のは触り心地もこれまたヨカですよ。
ご近所の桃尻コギちゃんにも神が
降りる事を祈っております。
あ、でも降りたらオカさんがストーキングするのでしょうか‥。

JUNKOさん
お見せしたい、この尻を!
でも舞州?え?大阪の?
‥‥つくねよりも私が怖いわっ!
行けますかいな、私のドライビングテクで!
来て頂くのは全然オッケーなんですが
妊婦さまお体大丈夫なんですかっ!
尻より胎児ですよ(当たり前)。

glymaxさん
たった二行でも尻への溢れんばかりの
妄執、もとい愛情が感じられます。
ありがたやありがたや‥。

ミドリ虫さん
いやー、手前味噌ですが
今回の尻はほんと神の手仕事ですよ。
ほんと触っていただきたい。
今日ジャンピングーの写真アップ作業
しますので!りんごの調子が悪く
ならなければ‥怖いわー。


ふーっ、久々の『神光臨』、ありがたくって、思わず怪しい笑みがこぼれます。(アブねぇ)

何せ、ウチのネコは貧尻の極地で、後姿が飼い主を悲しくさせるので…。
まろ姉さん
いつも尻を崇めてくださってありがとうございます。ネコで桃尻は難しいんですかねえ、
スレンダーな感じが売りですもんなあ、ネコさんは。しかし私の大好きな、あの持ち上げた時の
クターッとした感はつくねにはありませんよ。
グダーっとした感はありありですが。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
