2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
風邪っぴきだよ、おっかさん
気付けば、もう何日更新してないのか。
せめて3日置きには、と自分に課していたものが、
風邪と眠気にあっさりやっつけられてました。

P1000312.jpg
つくねは元気。つねに元気。

ムスメの火傷が終わったと思ったら、ムスメと私が
風邪ひいてしまってねえ。ムスメはすぐ治りましたが
私は医者で薬もらって、いまだ完治せず。

P1000311.jpg


そんな中で、つくねも病院だったんですよ。
フロントライン貰いに行っただけとゆう、健康体。
上の二つは待合室で。帰りたそうですな。

風邪をひいても、体重が一向に減らない私と違って
つーにゃんのダイエットは成功しておりますよ。
なんと、一時は10キロの大台を超えてしまった
つーにゃんですが、この日の体重チェックでは、


9、5キロ!

すごい!つーにゃん!すごかとよ!
もう、オーバー(10kg)ガールではないね!

P1000322.jpg
やれば出来んねんで。

えらいねえ、つーにゃんは。

ワタクシ自分に甘いから(つーにゃんには厳しいけど)
ダイエットも手ぬるければ、風邪のせいにして
ブログも手ぬるい記事じゃよ、ゴホゴホ。

そんなわけで、こんな日記ですが、いちお生きてますので。
ネタは結構溜まってるのになあ。
惜しいなあ。ほんまでっせー。
Secret
(非公開コメント受付中)

おっかさん、大丈夫???
ワタクシも毎年恒例の花粉症祭りが盛大に催されております。
そんな中、今日は仕事を休んで子供の学校行事行き。母親業も大変ですわ。

つくねちゃん、ダイエット成功うらやましいっっっ!!!!!
だだでさえ、誘拐したいほどプリチーなのに、もっとプリチーになって・・・

三十路街道猛烈爆進中の珊瑚ママ、どうやっても全く痩せません・・・
ネタは、結構溜まっているとの事。
風邪が治ったあかつきには、1週間連続のアップを期待しております。

うぅ~~。私も更新してへん。
今日なんとか手抜き更新したけど。

忙しい~~きぃ~~~!
ふんが~!

てなわけで、ダイエットしよっと
つくねのくせにダイエット成功しとる…。
私がいつまでたってもダイエット成功しないのに、つくねが…。
チッ!またこっちにきたら太らせてやるからな!
珊瑚ママさん
コメントへの返事まで遅れてスビバゼン(すみません)。
花粉症もキツいですよね。幸運にもまだなってませんが、いつなるかと思って毎年ヒヤヒヤします。一週間連続ですか、それはきっと私は出来ても、パソコンが嫌がるので‥とゆうことにしておこう。

小ボス
忙しそうやなー、仕事なんやし更新してなくても仕方ないじょ。でも、更新を望んでますが(笑)。つか、あなたダイエットなんかせんでもええ体型やないか!

かおりん
つくねのくせにって‥。つにゃんはああ見えて外面がええから、病院では優等生で通っておるのじゃ。
そっちに帰ったら気をつけないかん。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
