2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
質より量での勝負は以前続いております
FC2最近やたらと混んでませんこと?
更新しようと思ったら混んでて出来ない事しばしば。
と言い訳してみたり。

さてさて、高松でのあずきとの死闘の日々を綴ろうかと
思ったんですが、どうもその様子はあずき屋で見れそうなので
それはあっちに丸投げしてしまおうと思います。
つか、ぶっちゃけその時の写真無かった。
ぶっちゃけすぎか。

我が家は尻でいきますよ、尻で。
前回意外にも好評を博した「ジャンピング尻」
桃尻バージョンでも見たいとのご要望がありましたので
「桃尻ジャンピング」を実践してみました。

そら!
P1020550.jpg


むむ、今イチ桃尻感が出ませんな。
こいつはどうだ!

P1020551.jpg
ポヨンと桃尻

桃尻感は出た気がしますが、
ちょっと遠かった。残念。
お次はこれでどうだ!

P1020554.jpg
バイーンと桃尻

おお、ええ感じになってきましたよ、奥さん!
躍動してますな、踊っておりますな。
尻が。

もう何のこっちゃ分からなくなってきたので(企画倒れ?)
どんどん放出していきます。
尻を。

P1020555.jpg
横ッ飛び桃尻

前回もありました横ッ飛び尻。
桃尻だとまた感じが違いますなあ。

さあ、次は

P1020557.jpg
騙し絵桃尻

分っかるかなー、分っかんねーだろーなー。
何が騙し絵かってーと、
この尻をじーっと見てると
ウサギかモルモットに見えてくる
からですよ、尻が。
ほら、穴の部分が鼻でさー、横に眼があって
穴の下の線が鼻と口を結ぶ線なわけよ。
で、つくねの耳がウサギ又はモルモットの耳になると。
完璧!
こんな時写真に絵を付けて解説とかすると親切なんでしょうね。
出来んけど。

てか、こんなアホな事ご大層に説明してる私って何よ。
P1020558.jpg
そう思ってみるとこの写真なんかも
モルモットの顔に見えてくる
気がしないでもないでもない。
ええ、私の脳内ではもう完璧に
唾吐く直前の不良ウサギ(モルモット説はどこへ?)
の顔になってますからね。

ええ、一人で撮った画像見て
爆笑してましたよ、庭先で。
危ないヤツやな、完璧に。

では、いい感じにグダグダ感が漂ってきたところで
締めの一枚。

P1020556.jpg
マルッとしすぎて

もう尻なんだか何なんだか分からない状態の写真ですが
案外好きですよ。

お暇ででしたら、どうぞ前回の毛狩り前ジャンピング尻
比べながら見て頂くとよろしいかと‥。
今回も見事に尻ばっかりだった!
やり切った感がある。
ふぅー!





















Secret
(非公開コメント受付中)

希望
是非つーにゃんのファンクラブに入りたいんですが・・・
ああ、桃尻が飛んでいる。
ここまで神々しい桃尻は、飛んでいる
というより、舞っているといった方が良いのではないでしょうか?
桃尻舞
祝い事で舞って、尻ラーからおひねりをせしめるってのはどうでしょう?
でも、神戸・香川限定っていうのは、関東者には寂しいなぁ。
かわいすぎる・・
てか・・・

こんな写真を何枚も何枚も・・そして、爆笑しながら撮っていたんやろうな~と想像すると・・そっちのほうが、笑えたりしましたわ。

しかし・・1度ウサギかモルモットに見えてしまうと・・その後、どれ見ても見えてしまうから恐ろしいですなぁ~

神が舞っておられますぅ~
横っ飛びのお尻が鏡餅に見えてしまって・・・後にウサギが舞い降りて・・・以後ウサギにしか見えなくなって・・・・尻はいずこに~

何が言いたいのだ私、とにもかくにも、ごちそうさまでした<(_ _)>
おひさしぶりです。
うおおおう!尻!神!
神(尻)は空も飛べるんですね!(おい
いや、モルモットが舞ってる?
うーん、尻で神で丸でモルモットでウサギで・・・。
なにはともあれこんな心の癒される(私だけ?)企画をありがとうございます!!
先日はコメントありがとうございました。

モルモットに見えます!バカうけです。
こんな事(?)に気付くえりさんってすごい。
次回作が待ちきれません!うちの虎刈り尻を洗って待ってます。
コメントありがとうございます
毎度お返事遅れて申し訳ありませんっ!

ゆこさん
単刀直入なご希望で(笑)。
いやー、そんなFCだなんてつくねには
もったいない限りで!
えーと、入会記念品は尻型ポーチです(え?)。

まろ姉さん
えー、まろ姉さんの頭もかなり舞ってらっしゃるようで(笑)。
いや、嘘です!いつも賛美のお言葉有り難いです。
おひねり貰えますかねえ?関東方面にも
出張したいですよ。
何年行ってないやら、東の方は。
ああ、でも
そしたらつくね邪魔やなあ(本末転倒)。

JUNKOさん
ね?見えてくるでしょ?
もう私もそれにしか見えんかったから
笑けてきて。
てか、実際会った事ある人に
笑いながら写真撮ってる姿を想像されると
ものすごく恥ずかしいです。

ミドリ虫さん
鏡餅からウサギになってきましたか!
わかります、でもその妄想の膨らみ方
わかります。妄想しるぎると
何が何だか分からんですよね。
でも妄想はやめれません(話が違ってきています)。

わん☆くろーばーさん
癒されてくれましたか!良かった良かった!
尻も舞った甲斐があります。
しかし尻だったり餅だったりモルモットだったりとつーにゃんの尻は忙しいなあ。

Poohさん
こちらこそありがとうございます~。
バカうけだなんて、そんな‥
嬉しいやないかっ!
関西人の端くれとして受けると
やはりうれしく思います。
つかバカうけ(お菓子)食べたくなったやないの!夜中やのに!どうしてくれよう。


プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
