2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
大人の階段を登った日
更新は忘れた頃にやってくる。そんな感じの桃尻電鉄です。

さて、もう一週間も前になってしまうのですが、
タイトルにもありますように、大人の階段を登りましたよ!
この尻の持ち主のお宅にお邪魔することによって!
P1020567.jpg
というか、毎回尻から紹介するのもどうかと思うよね

ええ、ふくみみの福さん宅に
つくねの尻が綺麗なうちに&蜜柑ちゃんの避妊手術前に、
ってことでまたもやお邪魔したんですが
何が大人の階段かって‥
私一人でバイパスと高速を運転して行けた
って事ですよ!!
え?低レベル?
ノンノン、私の華麗なるドライビングテクでは
今までなし得なかった事なのですよ。すげえな、私。
でも次は初心者マーク貼ろう(免許とってもう5年ですが)。

そんな清水の舞台から飛び降りる決意をして
無事着いた福さん邸での光景は
こちら。

P1020576.jpg
スポーツモードでお送りしております。

ブッレブレになるほど取っ組み合っているのは
福さん宅で同居している蜜柑ちゃんと杏ちゃんであります。
この写真だけで見るとなんかすごいんですが
戯れてるだけなので、微笑ましいですよ。
うちももう一匹欲しいな、って毎回思います。

え?拙宅の犬はどうしたって?
もちろん側におりますですよ?
輪に入ってますよ?



P1020581.jpg
「何も聞こえない、何も見えない、つーにゃんは一人‥」

な?一応
同じフレームには入ってる

いや、でもですね。
蜜柑ちゃんと杏ちゃんの戯れ合い中はこんなんですけど
さすがに何回か遊んでる仲ですので
杏ちゃんともそれなりになってきてましたよ。

P1020575.jpg
尻触れ合うも多少の縁?

お尻で触れ合い、マイッチング!みたいな。←‥

ああっ!てかここまで書いてて
全くまともな顔写真がない
って事に気付きました。
他所様のお犬までも尻ばかりとは、これいかに!

P1020571.jpg
見事なまでのバラバラっぷり

蜜柑ちゃんも杏ちゃんも写真撮ろうとすると
ものすごい動くので難しいのですよ(言い訳)。
しかも福さんとこにお邪魔するといっつも喋る方に夢中になって
写真がお留守になって申し訳ない‥。
蜜柑ちゃんも杏ちゃんもそれはそれは可愛いので
お顔はぜひふくみみさんでチェックして下さい。

そうそう、福さんが
「この子つーにゃんに似てない?」と
ペピィの表紙を見せて下さったんです。
(勝手に表紙写真使ったけど、いいんでしょうかね?
一応サイトアドレスもいれとくから勘弁してよ、ペピィさん)

P1020582.jpg
ペット通販雑誌ぺぴぃの表紙のモデルちゃん

見た途端私も「似てる!」と思って
持ち帰らせて頂いて夫にも見せたら
夫も「ほんまや、似てる!」と言ったんですよ。
なので、同じようなアングルで写真を撮ってみたんですが


P1020583.jpg
どこが似てるって?

ペピィに土下座して謝れぃ!
おかしいなー、似てると思ったんやけどなー。
フィルターかかってんのかなー。
































スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ、尻が一杯…、百花繚乱…。
じゃなくて!(いや、その通り)
ぺピィの表紙の子、私も
「つーにゃんに良く似てるなー。」と
思って見ていたんですが。
似てませんか?いや、似てますって!


いつもは、読み逃げしてるんですけど。
ペピィの表紙みて、
ぬおっ!、つーにゃんにソツクリやん!!
って思ったんですけど。
・・・あれ?
・・おかしいなあ。私の眼がオカシイのか?
いやいや。つーにゃんは、カワイイですよ!
ほら、表紙なんて、色々と、加工されてますし・・。
・・・・あれ?(笑)
そっくりですよ!似てますよ!
ほら、この時のつーにゃんは寝起きとか・・・・眩しかったとか・・・・
体調が悪かったんですよ!

最初のお尻は杏さんでしょうか?
蜜柑ちゃんとは接点なかったんでしょうか?


ところで、エロコメですが、http://を禁止ワードに設定してみては?
え~~!
こう言っちゃ何だけど、この最後の写真酷すぎる・・・(;´Д`)
絶対私が撮ったつ~にゃんの方が可愛いと思います!!
えりさんの撮り方が悪いと思う!笑。

この度は自力運転で来て頂きありがとうございました。
又誘うので来て下さいね~ふふふ。
くぅぅぅぅ~
運転は・・基本、姫路くらいなら1人ですいすい~っと行けるのですが・・

なにぶん・・・同乗者が3人(2人プラス1匹?いや、正確には1人は腹の中ですが・・)なので・・

特に腹の中の子のせいで、突然恐ろしい眠気に襲われるので、短距離しか怖くなってきましたわ。
特に高速はいざとなると、横に止まって休憩~なんて出来ないから・・

背後からの慶汰の華麗な歌声すら邪魔になるし・・
なかなかに遠くなってしまった、明石方面でございます。

しかし、隣でばったばた暴れていても、つ~にゃん・・素無視なんですね。
笑える・・そして、最後の画像も・・私が撮ったほうがかわいい気がしますよ~
えりさん~もっとかわいく撮ってあげて!


つうか・・そのぺぴぃの雑誌・・杏ちゃんお尻で踏んでません?

で・・・・

その勢いで、反対方向にも来ません?(笑)
コメントありがとうございます
まろ姉さん
どうも尻から撮ってしまう癖がついてしまいました。嫌な癖やな、おい。
ぺぴぃご覧になったんですね。似てると私も
思うんですけどねえ‥どうも写真が(笑)。

りいさん
読み逃げもでも全然オッケーっすよ!私も他所様ではほぼ読み逃げです(^^;)。
でもコメント頂けてうれしいです!
ペピィの表紙、いろんなとこでつーにゃんに
似てるって思ってくれる方がいてそれも
なんかうれしいです。
写真はアレなんですが似てる‥って言ってもいいかな(笑)。

ミドリ虫さん
た、体調が悪かったのかな‥そういうことに
しときます(笑)。
あのお尻は杏ちゃんですよー。蜜柑ちゃんはじっとしてなかった(笑)。
今度モモちゃんともぜひ!立派なお尻と
聞いていますので。
あ、エロコメ対策ありがとうございます!
そうなんですか?すごい無知なので‥お世話かけます。早速やってみます!

福さん
いや、こういっちゃも何も私もあの写真は
ひどいな、と思いながらアップしました(笑)。
そうなのですよ、福さんとか他の人に撮ってもらうとカワイイんですけどねえ‥なぜ?
福さんちまでなら行ける自信出てきました。
でも初心者マークはりますけど!

JUNKOさん
だめー!妊婦が高速なんか運転したら
あきまへんで!すぽんと出して落ち着いたら
また来てくださいな。
そしてつくねをかわいく撮って‥。
つーにゃんはねえ、多分眠かったのもあるんですけど、ものすごい静かでした。
でもドッグランでの地蔵な感じじゃないから、くつろいでたんかなあ?
つか私がJUNKOさんちへ?
アホかー!あなたのとこ阪神高速やないか!
殺す気ですか。
私のドライビングテク見したろかしら。



 すみません!私も読み逃げ組みなんですが 今日は一言!!
この写真見た時「おおっ!つーにゃん!?」と思いました・・・といより、つーにゃんだと思い込んでます。
このまま古雑誌の仲間入りさせるのはかわいそうなので 写真を切り抜いて・・・今、トイレに貼ってあります(汗。
毎朝、つーにゃんと真剣に向き合ってますよ~(*^_^*)
なんといっても「尻の神様」ですからねっ(^^♪


コメントありがとうございます
大丈夫ですよっ!私もたいがい読み逃げです!
エッヘン!
いやー、なんか意外にもいろんな方が
つくねに似てると思って下さってたんですね。
これはちょっと自慢にしてもいいんかしら?
つか、トイレですか!便秘解消のお役に
立ててますでしょうか(誰もそこまで言うてないのに‥)
なんならトイレ用の尻写真でもアップしましょうか(トイレ用?)。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
