2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
キリンの舌はザラリヌルリとしていました
えー、ドン亀更新の拙宅において
もう今更かと思いますが、更新遅くてすいません。

何してたかってーと、世間の連休とはズレたんですが、
和歌山に旅行に行っておりました。
P1020617.jpg
こんなんとか

P1020643.jpg
こんな動物見てきましたよ。

最初のシャチは太地町立くじらの博物館のシャチ。
ここねえ、地味なんですけど、いいですよ。
クジラとかイルカとかとも触れ合えますしね。
色々なもの(時間とか世間の眼とか)が許すなら
一人でぼーっとシャチとか眺めていたい‥。

次のはアドベンチャーワールドのキリン。
ここも有名所ですが、やっぱり良かったですよ。
イルカショーすげえ派手。
旅行ブログじゃないんで、写真載せませんけど、
シロクマの餌やりに大興奮でした。
つか、私が無類の熊好き(テディとかではなくリアルのほうで!)
なので余計そう思うのかもしれませんがね。

まあ、初手からケツまで
動物見学旅行でしたので
他の観光名所とか分からんのですが
和歌山良かったっすよ。
私和歌山から何も貰ってないですけどね。
市内に友達いるんで、やたらローカル情報に詳しかったりするんですが
肝心の観光情報はさっぱりですけどね。

結構端から端まで移動したので
疲れましたが、いい旅でしたよ。
旅館もムスメ連れという事もあり
朝夕とも部屋食のとこにしたので、のんびりできたし。


と、まあ旅行を楽しんで我が家にたどり着くと


‥‥




P1020667.jpg
「ほー、動物三昧だったんですか。つーにゃんを置いてねぇ?」

と、
皮肉タップリなセリフでも吐きそうな顔でふて寝してました。

出したばかりのホットカーペットの上で。

ごめんな、つーにゃん。私らも断腸の思いで君を置いていったんや。
その証拠に、後悔してたもん!

ネコ駅長が見れんかった事を‥













スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほほ~
アドベンチャーワールドにも行ってたんですね。

私のいとこが働いておりますわよ。
言ってくれれば・・
特に何もないかもですが・・でも、運がよければ、動物に触れ合えたかも(笑)

いいやん・・つ~にゃんは、お留守番ちゅうても、自宅でしょ?
チコさんなんて・・お留守番ちゅうたら、獣医さんとこやで?
どっちがいい?

コメントありがとうございます
JUNKOさん
えー、いとこさん働いてるんすか!ええなー。
私も働きたい。いや、大変なんでしょうけどね。
つくねはなんだかんだと、今まで獣医さんとか犬ホテルとか利用した事ないんですよ。
わざわざ高松まで預けに行った事もあり。
贅沢ですよねえ?
つか連れてけって感じなんでしょうけどね(笑)。

ああ、つーにゃん。
自慢の尻を、和歌山県にお披露目して
信者を増やしたかったのですね?
どんなにか、口惜しかった事でしょう。
お察ししますとも、皆で美味しいものを食べて来たな、という心の叫びすらも。

たまスーパー駅長にあってこなかったんですか。私はうっかりテイクアウトしそうなので、写真集で我慢しようと思っています。
最後のひと言に、机を叩いて笑ってしまいましたv-411
キリンの舌に触ったんですか?アドベンチャーワールドといえば、私はパンダなんですが、いました?

つーにゃんにとっては辛い季節がやってきましたね!お散歩頑張れ~

お願いが・・・つーにゃんのお尻のお写真を少々拝借しても良いでしょうか?カリスマトリマーかどうかはわかりませんが尻だけでもカットしてくれるとの事でして・・・写真見せてこんな感じにって見せる方が早いかと・・・
コメントありがとうございます
まろ姉さん
そうか、布教したかったんですな、つーにゃんは。
すごいなあ、熱心やなあ(棒読み)。
牛肉がすっごい柔らかかったヨ!と耳元でささやいておきます。
ネコ駅長、やはりご存知でしたね!今回泣く泣く
諦めたんですが、相当かわいいですなあ‥ヤツめ‥。

ミドリ虫さん
ネコ駅長「だけ」が心残りです(笑)。
キリン触り放題でした、舌がなかなかキモイ(笑)。パンダもいたんですけどねー、なんかムスメ的にパンダよりシロクマとかキリンとかサイの方が興奮してました。私はもちろん熊。
写真ですが、拝借というとサイトから持ってくって事ですかね?それはもちろんオッケーなんですけど、小さくしてるので見にくかったらすいません!大きいのを送って差し上げたいんですけど、
間違って原寸を消してしまったので、今大きいサイズのがないんです(;;)。

秋にアドベンチャーワールドに行く予定です。
読んでいたら楽しみになってきました。
ありがとう。
かんじさん
うちのような簡素な感想(ダジャレではない)でそんな
風に言って頂けて嬉しいです。
アドベンチャーワールドはさすが有名なだけあって
色々楽しかったです。
時間が許すなら一日かけてじっくり見て回るといいと思います。
楽しんできてくださいね!
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
