2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
つくねとは一切関係がございません。のにカテゴリは「つくね」って。
のんべんだらりとしている間に
師匠も走る時期になってしまいました。

つーにゃんも相変わらずな感じで過ごしてまして
これといって、大事件もないわけですが‥

P1020715.jpg
何気に左足全部浮いてるのか?どうなのか。

まあ、ちょっとした事件といえば
りんごが腐りかけ
って事くらいかな!

P1020708.jpg
           「何のこっちゃ分からんがな!!」

端的に申しますとですね
うちのmacがいよいよヤバい事になってきてるんですよ。
ちょこちょこ動きとかおかしかったんですけどね、
ここ最近は
動いたり、動かなかったり、らじばんだり!な感じでして。
ちなみに今のお気に入りは神様コントです(お笑い繋がりで)。


P1020709.jpg
本文とは一切関係のない映像deございます

私の意思に反した変換もしたりします。
上の「映像de」の「de」なんか私やってませんぜ?
何勝手におフランスっぽく変換してくれとんのや。

そんなこんなで、マネーをはたいて新しいヤツを
購入しようと動いております。
私は相変わらずりんごがいいんですけど(今までりんごしか触ってきてないので)
夫の希望でキムタクのヤツになりそうです。
Winってウィルス対策とかめんどくさそうなイメージ。
そんな事もないんでしょうけどね。

P1020711.jpg

まったくつくねと関係ない記事で申し訳ないですが
一応そういう状況なので、2週間ほど更新がなかったら
「ああ、壊れたんやな」とか「まだ買ってないんやな」
とか思ってくだはれ。
年賀状とかしないので、まあ、それはいいいんですが
年始までには危険な状態ha抜け出したいっす!!
ああ!!また勝手に欧米な変換しやがったぁぁぁ!









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです!
 
あらあら、りんごさん大丈夫ですか?私はwinしか使った事はないのですが、私のは遅い、遅い、とにかくおそい!立ち上げだけで5分かかるくらいなんです;;
父いわく、「PC使ってるお前がのろまだからPCものろま」・・・。



・・・映像deと状態haのおフランスぶりに吹き出しました。
リンゴが腐ると手の打ち様がありませんよねぇ。byリンゴの使い方があんまりわからない人
だってー大学のときに、画像解析用のパソコンがリンゴで、アタフタした記憶が・・・
良いフジリンゴを買っておくんなまし。
ふっ、人間という生き物は所詮神である私の遊びの中で踊っているのだ。こんなものぶち壊して・・・
つーにゃんは、娘さんに石投げをしてもらっているのかな?

私は、Winしかそれもキムタよろしくの富士通しか使った事ないです。
ウイルス対策どうなんでしょうね・・・ワタシ的にはそんなにめんどいと思いませんが・・・もう少しリンゴさんには頑張ってもらって年明け初売りバーゲンを狙いましょう~

ってか、写真の場所は・・・・・・神戸っすか?
そういえば、友人がキムタクのとこの
関連会社だった様な…。
私は、牛です。何故か米社製のパソコンが好きなんです。

リンゴ、もう少し頑張って、つーにゃんのパーフェクト尻をUPさせておくんなさいまし。
尻ラーの為に。
ありゃりゃ・・
腐りかけ腐りかけ・・のまま、ずいぶん長持ちしたような気もしますが・・

我が家はキムタクしか使ったことないっすよ~
特に不便も無く・・セキュリティも困ることはないのですが・・
なにぶん、りんごを使ったことがないのでなんとも言えないっすなぁ~

更新が滞っても・・・・
他に理由がある場合もあるやん・・
ので・・気づかないかも・・

しかし、PC無しの生活は不便だと思うので、なるべく早く新品にしてあげてくだしゃいね。

娘さんに遊ばれているつ~にゃん。

まるで、慶汰とチコのよう・・・
同じような感じで遊ばれておりますわ。
コメントありがとうございます!おぺんじ!
わん☆くろーばーさん
こちらこそ、ご無沙汰しております!つかいつもこっそりしててすいません‥。
パソコンと飼い主(え?)って似るんでしょうか‥ならうちのりんごの気まぐれっぷりは私?むむぅ。

glymaxさん
りんごねえ、腐りかけてたんですけど
なんか持ち直したのかなんなのか、今のところ
絶好調です。ああ、でも充電しにくいけど(それは絶不調なのでは?)。
winより気まぐれな気がしますよ、りんごは。
そこがかわいくもあるんですが、りんごのサポートがちょっと嫌かなーと。なので今度は国産にしてみます!

ミドリ虫さん
そうそう、石投げしてるんですよ。
たまに当ります(ギリギリの遊び)。
てか、案外キムタクユーザー(やな言い方)多いんですね。どこがいいか分からなかったので、なんかちょっと安心。
え?神戸ですよ、何ぬかしてらっしゃるんだか!
JRも市営地下鉄も市営バスも走ってますよ!
牛おるけど(それって‥)。

まろ姉さん
ご友人よ、私のために一台かっぱらって
きておくんなせぇ!
てことで(?)そうですか牛ですか。
私もりんご好きって事はコメリカ産のパソコン好きって事になるんでしょうか。
りんご自体は好きなんですが、壊れた時がどうも
いかんせん。Macストアがせめて三ノ宮にあればねえ。
意外にりんごの調子がいいので、もしかしたら年末はりんごで通せるかもしれません。
でも早い目に買う予定にしとこう‥。

JUNKOさん
腐ったり持ち直したりで、なんだかなあ、ですよ。りんごってそうゆうとこあるんですよね。
昨日までうんともすんとも言わなかったのに
朝起きたら治ってたりとか。
JUNKOさんもキムタクなのね、ふじつーは壊れにくいと聞きましたので、そうしよかなーと。
つか、更新できない理由他にもって!失礼な(笑)!いや、そうやけどよー。
お犬が子供にもて遊ばれるのは宿命ですよね。
寒くなってきたので、お体気をつけて!
今日三ノ宮雪降ってた!







プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
