2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
別れを切り出したとたん、素直になる女に似ている
さてさて、りんごが腐りかけと前回お伝えしたんですが
新しいパソコンの購入に向けて動き出した途端
意外と好調なりんごです。
で、上のタイトルなんですが。
まったくもう!
でもいつまたポシャッと逝くか分からないのがりんごなので
買う予算は置いておきます(でも今日コート買った!えええええ!?)。

では今日の更新(といっても何もないですが)。
寒い中、二匹の散歩に出る毎日。
P1020719.jpg
「誰が何と言おうと『神戸市内』でっせ!」

ええ、嘘偽りない神戸市内ですよ。のんびりしたもんですね。
そんなのんびりした風景に不釣り合いな色合いの動物が。

P1020720.jpg
今気付いたけど、顔がヤヴァイ。ヤバいよつーにゃん!

寒くなってきたので、うちの母手作り(なので丈が短い)の服を
着せたんですが、何か‥
アルマジロっぽいよね。
カラフルなアルマジロとゆうか、
色彩感覚のおかしいアルマジロとゆうか(どっちもどっちじゃあ?)。

そんなアルマジロ的つーにゃんは
いつも通りムスメに遊ばれと遊んでたわけですが

P1020721.jpg
ムスメのコーディネートに関しては何も言わない方向で。

何を思ったか、唐突に転がり始めやがりました。
P1020724.jpg
「あー、たまらん!ゴロゴロしたくなったわ」

ちょっ!おまえ!お前の着てるそれ毛糸やから!草とかついたらとれんから!
そんな私の心の叫び(とゆうか口に出して止めた)も無視して
転がり続けるつーにゃん。

P1020725.jpg
「つーにゃんは転がるために生まれてきたのかもしれない‥!」

何度止めてもやるので
ついには強制終了させて
地味~に手で草やらなんやらを払ってたわけですが、
何となく悪かったかな、と思ったのかなんなのか

P1020728.jpg
「何かよく分からんけど‥つーにゃんが悪かった?」

取ってる間中、ずーっと上目使いで見つめてきてました。
いや、本能やからさ、悪いわけではないんやけど。
あえて言うなら、
着せた私ga悪いんやけど
(macの勝手変換も修正せずにいきますよ!)















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

びっくりした・・・
いつもは、寒々しいブルーの背景から、急に真っ赤になっていたので・・うちのPCが壊れたのかと思っちゃいましたよ。

つ~にゃんは色合いよりも・・・丈の短さのほうが気になるんですけど・・・

だって・・私がチコに作る洋服って、もっとド派手でぶりぶりだから・・・あまり気にならない。

そして・・ムスメちゃん。髪の毛のびたねぇ~(あえてそっちにしときます)

すごい女の子らしくなってる~って思ってしまいましたわ。

また、うちの小坊主とも遊んでね。


切腹まであと4日。

腹くくったさ・・・
そもそも、3000gの子が回転レシーブ(?)したら、私・・痛くて気絶するかも・・・

うけた
我が家では タイトルが すごーくバカ受けしてました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ところでもし壊れたらどちらを買うのか決まったのですか?もし決まってないのならお二人でジャンケンで決めるとかしたらよいのではないでしょうかo(^-^)oしかしいつ見ても つうにゃんは かわええなぁo(^▽^)o
りんごさん復活と共に、テンプレートがクリスマスにv-405

つーにゃんの服は母上殿による毛糸の手作り・・・って母上は編んだんですか?
器用だな~
丈は・・・・・・・ウチも常に寸足らず&パッツン×2ご近所の笑いものとなっていますよ!
つーにゃん、ごろんごろんでまた落ちたのかっと思ったら、ちゃんとえりさんが止めたんですね!

最初のつうにゃんのメッセージは私に向けてですよね??v-410
え~神戸市内です!

妙に似合ってます>縞々模様

天然のダブルコートだから寒くないかもね 笑
コメントありがとうございまっす!おっぺんじ!
JUNKOさん
いよいよ明日っすね!メールでも書きましたけど
祈っておりますよー!つくねにも拝ませます。
つーか、いくら遅めの衣替え(?)やからって
PC壊れた?まで思うって‥私どんだけ無精やと‥。
いや、間違ってないけど。

鈴音さん
笑って頂けて光栄です。しかしタイトルのせいなのか
なんなのか、笑けるほどエロコメが入ってました。
まあ、サクッと削除しますが。
PCは結局ふじつーになりました~。まだmacも
壊れてないので、私のメインはしばらくmacで夫が
ふじつーを使う予定です。初winかー、むむぅ。。

ミドリ虫さん
うちの母は手芸とか上手なんですよ。その手の仕事もしてたので。しかし私にその遺伝子は全く伝わらず‥くくぅ。
写真のはそんなにパツパツでもないんですが、もう一つあるヤツは哀しい程にパッツパツですよ‥でもでも!コギは
ちょっとまるっこい方がかわいいと思う!うん、健康なら!

遊子さん
似合ってますか!ありがとーごぜぇます!
つーにゃんはスタイリッシュなので、意外に何でも着こなしますよっ(親バカにも程がある!)‥‥自分で書いてて哀しくなった。ダブルコートで冬毛真っ盛りなので、寒くないとは
思うのですが、つくねは夕方の散歩はすぐ家に帰りたがります‥
寒い‥の?


りんごさん、荒療治が効いたようで、何よりです。
私も、先日、年代物の携帯電話の不調を最新機種のカタログを貰ってくることで解決しました。やりゃあ出来るんですよ、最近の家電も。

つーにゃん、また「ローリン+フォーリン」
するかと思いきや、無事で何よりです。
(服は無事どころの騒ぎでは無いですけどね。)


おっぺんじー!とりあえず生きてます!
遅くなりまして申し訳ありません!

まろ姉さん
おお!まろ姉さんところの携帯もそういった治療法で!
なんですかな、最近の家電は顔色でも伺ってるんでしょうか?
なにか?あれか、ツンデレとかそうゆうヤツか!
私はツンデレよりデレデレが好きです(聞いてない)。
さすがに二度もローリンでフォーリンはさせませんよぅ!
つかそれ犬としてどうよ‥。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
