2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
FMVが我が家に来ましたが、全くもってセットアップがわかりません。よって触っておらず。
タイトルにあるように、何のこっちゃ分からんような
宝の持ち腐れ状態です。結構いい機種なのに。
りんごはセットアップっての?超簡単なんやな、と初めて実感。
ボタン押すだけだじょ!
あれか?せきゅりてぃーそふと、とかそーゆーのか?

そういう訳で、
しばらく放置していたのは、別にりんごが動かなくなったからでも
新しいパソコンが来てないわけでもなんでもなく、
ネタがないだけだったんですが、
こうして更新してるからってネタが出来た訳ではないのが
世知辛い所よのーぅ。

P1020734.jpg

いつも「神戸市詐称疑惑」をかけられえる風景ばかりも
なんですので、冬枯れの人っ子一人いない公園に出かけてみました。

P1020739.jpg
「どっちにしても寂しい風景やな」

人がおらん(公園のおっちゃんはいた)せいで、どフリーで
走れるんやからチャチャ入れるなよー‥よー‥よー‥よー‥‥←エコー?

P1020731.jpg

とゆうか今日気付いたんですが、年明けたら3周年なんですよ、
このブログ。
なんと驚き!
「3年もやっているのに一つ上のようなセンス皆無の写真を撮るのか!」
とかそうゆう類いの驚き。

P1020745.jpg

去年はJUNKOさんが「合同企画やりましょう!」と言って下さったので
オモシロ企画をたてれたのですが、今回その頼もしきJさんは
切腹騒ぎでそれどころではないので、
自分で何かしようかとぐずぐず思ってます。
(こんなところで何ですが、改めておめでとうございます。Jさん。)

まあ、何をするにしても、私の事なんで
後手後手に回る予感大ですけど。

しかも、記念品とか景品とか、そういったもんを
何にするかも、全くもって決まってませんが
P1020737.jpg
もちろん尻絡みですから
ご安心召されぃ!

最近ろくにアクセス解析とかも見てないので
一体どれくらいの方が来て下さってるのかも分からんのですが
節目ですので、何かやりますよ!
私が3年もやってる事自体が驚き。
つーにゃんと二人で何ka考えます(つか、まだ勝手に変換しますよ、りんご)。

P1020747.jpg

とりあえず、風邪治そう‥。
げふん!










Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ!3周年ですか。
気長に企画待ってます(←キッパリ)
いや、あのパワフルなJさんの事ですから
年明け早々、動く可能性もありますね。
私は切腹の先輩ですが結構動けますよ。切腹しても。
次はFMVでの更新楽しみにしています♪
いきなり揚げ足取りですが、2周年ですよね?
今年の頭に1周年記念で、桃尻の大きさに悩んだんですから(私が)。

ウィンドウズ、セットアップ自体はともかく
データ移行や、ネットの設定で正直泣きます。
やって貰うのが一番ですよ。
時間も掛りますしね。
つーにゃんのトイレ散歩の時間もとれませんよ。
うちもパソコン買いました
セットアップは出来ましたがネットの設定が出来ません!ので週末に電気やさんにきてしてもらいます
えりさんの新しいパソコンの機種、うちの古いパソコンと同じ!
あれいいのですが高い!
今回は○芝にしました
つーにゃん美人さんなのに、2枚目の写真・・・・・頭でっかちになっているv-405
写真って怖いですね・・・
セットアップ取扱説明書の通りやって、1時間ほど掛かりました。FMさんしか知らないから良く分かりませんが・・・
そうそうエリさん!2周年では?
&つーにゃんの尻写真お借りしますね~日曜日トリマーさんにコレってお願いしてきます。
どんな感じに仕上がるのか今から楽しみです。
そして、プロフィールでつーにゃんがまだ4歳のままという。
どんだけなんですか、えりさん。
セットアップでお悩みでっか?
出張費として、つーにゃんを頂けたらいつでもかっとんで行きますよ~
コメントありがとうごぜぇますぅー!
いつのお返事やら、という感じで毎度申し訳ありません‥。

オカさん
3周年じゃなかったです‥阿呆ですよ‥。
つかJさんだけじゃなくオカさんも切腹だったんですか。
私も切腹予定だったんですが、ギリで回転したので
自然でした。でもどっちもしんどいっすよね‥。
FMVはまだ稼働してません。宝の持ち腐れ感たっぷり。

まろ姉さん
えへ!もう笑って誤摩化すしかない間違い。
winはどう読んでみてもさっぱり分からんので
義姉の旦那さんにやってもらう事に決定しました。
ええ、勝手に決定。

温泉ちろべえさん
うちは未だ箱から出ずですよ‥結構いい機種なんですけど
もったいないですよね‥。
なんとか正月休みの間にやってもらいます(他力本願)、。

ミドリ虫さん
一時間で終わるもんなんですか!私絶対無理そう‥。
つか、つーにゃん頭デカイですよ?うん、デカイ。
尻はどうなったんでしょうか、楽しみです。
覗きに行きますね!

glymaxさん
あああああ、プロフにまでチェックが。
年変わったら直します。ほら、今変えても
また年明けたら直さないかんしねえ。
出張費でつーにゃん差しだしたら
私ネタなくなりますがな!パソコン新調した
意味ないですがな!

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
