2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
やばいって!ヤバいって!
何が一番ヤバいって
テメェの頭の弱さだヨ!

P1020717.jpg
飼い主の頭の悪さに尻をそむけて用を足すTさん

前回の記事で感慨深げに
「3年もやってる事が驚き!」とか書いてたけど
そら、驚くわ。
2周年なんやもん!
3年もやってへんっちゅー話。

みなさまご指摘ありがとう‥。
つか、指摘されるのもどーなのよ、私。

いや、弁解するとですね。
記事書いてる最中から
「あれ?3年目突入って事は2周年?え?あれ?」って
なってたんですよ。
ま、その時点ですでに阿呆丸出し
なんですけど、なんせ疑問はあったのですよ。
でも、あの時私は風邪ひいてたから!!
熱あったから!
てゆーか、まだ治りきってないから!

て事にしとこう。

P1020749.jpg
誤摩化すためにほのぼの画像でも置いておこう

そんな阿呆な私に
今日、保険のおばちゃんがサービスでやってくれた
カレンダーを届けてくれました。
写真一枚預ければカレンダーにしますよー、と
言ってくれたので、祖父母にでもあげようとお願いしてたのです。



P1020753.jpg
主役はつーにゃん?

祖父母にあげる目的でお願いしたのにムスメ小さっ!
しかも年間カレンダーなのに
夏限定のこのシチュエーション!
最低気温4度の今日見ると腹が立ちます。

明らかな写真選択ミス。
痛恨なり。
ちなみに元写真はこれ。
P1020397.jpg

己の阿呆さに色々気付かされた日でした。

つか、もうすぐメリメリクルシミマスクリスマスやないですか。
正月が来る前にテンプレは替えておこう。
阿呆の上塗りをする前に‥。


















Secret
(非公開コメント受付中)

わははは!
そりゃ突っ込まれますわ!姐さん。
それにしてもはーちゃんお姉さんになったね~。
初めてあったときは二足歩行もまだだったのに。笑。
今やつ~にゃんのリードを引くまでになっているなんて。。。
年とるはずだわ~・・・。
そうそうこないだ杏が桃尻に挑戦して結構イイ感じに
なって帰ってきましたよ♪
年始お会いしませんか?うふ♪
つーにゃんのお写真握り締めてトリミング行って来ました!
が、足元にもおよびませんでした・・・
毛質、毛の生え方、尻の形等々
やはり、つーにゃんは選ばれた尻をお持ちのようです。
まっそれなりは仕上がってましたが・・・

つくねさんは片足上げて、お仕事されるんですか?
2周年は突っ込みましたが、カレンダーには・・・・・スルーしときましょう~
師走に風邪を引くと、色々と大変な事が起こるという事で…v-356

久々の仕事で心が疲れています。
明日の為に、つーにゃんの尻で癒されてから
寝ることにしますね。
ウチの猫は、全く癒してくれません。

コメーント!ありーがとぅっ!
福さん
人さまの子の成長は早い言いますけど、我がの子でも
やっぱり早いですよ。自分は劣化する一方なのに‥。
杏ちゃんモモ尻ですか!おめでとうございまする!
年始お会いしたいですけど、結構高松にいるので
伸びてないかなー。また日とかメールしまっす!

ミドリ虫さん
あれ、うまくいかなかったですか?
まだ拝見しに行けてないのですが、モモちゃんは
結構ボリューミーな御尻なのでいけるかと思ってたんですけどね。
2周年は、ええ‥スルーしてくださいよ。
つくねは片足あげますよ?なんなら大きい方もこの勢いで‥。

まろ姉さん
ええ、年末年始はね、色々おかしくなるんですよね。
そういう事にしてください。
うちのよりネコの方がよっぽど癒してくれそうですが、
ネコはツンデレとお聞きしますので
ツンの配分が多いから癒されないんでしょうか。
つくねはちなみにデレデレ‥。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
