2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
メリメリっとくりすますしました
一日二日ほど遅れましたが(こういう場合、遅れては台無しでは?)

P1020808.jpg
「皆様、メリークリスマス!」

相も変わらず、魚の死んだような目をしているつーにゃんから
そんな事言われても、めでたさも何もあったもんじゃない気もします。

イベント事は何かとスルーしがちな私ですが(結婚記念日も忘れていたという哀れさ)
家族のために、一応クリスマスディナーらしきものも制作し、
ムスメも3歳を前にして人生初のケーキを食べたりと
まあそれなりに過ごしたわけですが、
人間ばっかりでは申し訳ないので、一応つーにゃんにもおこぼれがありました。

P1020786.jpg
クリームチーズと生ハムのオードブルでございます

左が生ハムで、右がムスメ用に作ったロースハム巻き。
人間用のオードブルにはアボガドとかトマトとか色々付いてたんですけどね、
まー、所詮余り物なので。
ひどいよねえー、世の中にはワンちゃん用に
特別に作ってくれる人もおるというのに(棒読み)。

P1020788.jpg
何でもええから早よ食べさててくれや、という顔

P1020789.jpg
お約束の一秒完食

味わえよ
余り物とはいえ、一応片方生ハムやぞ。
ちょっと高いやつ買ってんねんぞ。
分からんよな‥うん、私も違いは分からんかった。

オードブルがあるという事は、
そう、もちろんメインもご用意しましたよ。
これは残りものではなく、モンプチ的なものをね!
しかしちゃんとした名称を覚えていないあたりがどうも‥。

P1020795.jpg
飾りはケーキについてたヤツを使い回してますが何か?

この飾りのトナカイとかが、肉に刺さらなくてねぇ。
何度もやり直してたら、普通に1分くらい過ぎてた。

P1020796.jpg
1分経過のうらめしや

撮影がなければ、即食べていいものを
撮影のために余計な我慢を強いられておりますが
つーにゃんはドMなんで大丈夫!

P1020800.jpg
ヨダレも普段より大目に出しております。クリスマス特価(?)!

ヨダレがいっぱい出る方が消化にいいって言うしね!
健康的ぃー。
でもあんまりヨダレが出てるとカーペットに甚大な被害が出るので
そこそこで解禁にします。
そして案の定‥

P1020803.jpg
目ん玉ひんむき、3秒完食

味わえよ。二回目。
お前は、あれか。
「カレーライスは飲み物です」とか「うどんは飲み物」
とかいう部類のあれか。
そうですか。

そんなこんなで(便利なフレーズ)
つーにゃんのクリスマスは終了‥
するはずもない。

皆様にお見せするため、クリスマス的な装飾を
嫌ぁ~な感じに色々施してみました。

P1020809.jpg
「改めまして、メリー尻クリスマス!」

めでたい感はゼロです。
(でも、カットしてないので長寿の亀みたいでめでたいかも‥)。
イエスさんにも、ごめんと一言添えておきます。




















Secret
(非公開コメント受付中)

ナイス尻スマス!
ご利益ありそうですなー。きひひ。

相変わらず忍耐強いつーにゃんに乾杯☆
見事な尻スマス!
1枚目の写真は、つーにゃんとわかりませんでした・・・余りにも、余りにも、○×▲※□・・・
そして見事な涎!
ウチの、コギのクセに涎でんのです!
面白くなーい
年始お会いできるといいですね~
ありがとうございます。
年末の忙しい時に、大変、有り難いモノをUP
して下さって、感涙しております。
やっぱり、忙しい時、心が疲れた時は、
尻に限ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!おへんじーんぐ。
ゆきさん
コメント返信が年を越してしまって申し訳ありません!
つくねは今年もさっそく我慢を強いられてますが
ドMっぷりを相変わらず発揮してます!

ミドリ虫さん
年越しコメントになってしまい、申し訳ありませんっ!
私が撮るとどうもつくねがブッサイクになってしまうのはなぜでしょう?
お会い出来るの楽しみにしてます!ぜひ
かわいく撮ってやってください~。

まろ姉さん
お返事が年を越してしまって申し訳ありません。ほんとに…。
お正月はゆっくりと休んで疲れを癒せたのでしょうか?正月休みも一般的には今日で終わりですが
やっとこ尻アップしましたので、またこれで
がんばって頂ければ!

非コメさま
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます!
またお邪魔させていただきますね!
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
