2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
もうすぐ2周年
2周年と打とうとしたら「2執念」と変換されました。

P1030273.jpg
つーにゃんの、食への飽くなき執念。ジャンボーン編

先週末はムスメを預けて、友人宅へお泊まりに行き
買い物三昧だったわけですが、その時ふと
「やっべー!今日でブログ2周年やのに更新してないやん!」
と焦りまくったんですけど、
日を間違えていました

P1030303.jpg
つーにゃんの、食への飽くなき執念。ジャーキーin BAG編

10日で2周年と思っていたのですが、今日見てみたら
16日でしたー。はははー。

まあ、そんなこんなで
もうすぐ2周年です。こんなグッダグダブログでも
見に来て、そしてつくねのお尻を素敵、と言って下さる方が
いてくださる事を本当にうれしく思っています。

P1030317.jpg
あずきの尻二個分はありそうなつくねの尻

思ってるんですよ、本当に。
でもね、
それとこれとは話が別だ
って言葉もある。

えー、何が言いたいかと申しますと
2周年だからって特別な企画は無いよ!
って事なんですよ。
P1030302.jpg
「ヒィィーッ!!ご~め~ん~な~さ~~い~っ!!」

私の心の声をつーにゃんでアテレコしてみた。
いや、去年のようにクイズとか出来ればいいんですけど
いいのが思いつかなかったし、時間的にもちょと厳しいので
すびばぜん‥。

あ、でも去年のような参加型は出来なくとも
一応感謝の気持ちを形に表そう、というような事は
企画しておりますので、
大した事は出来ませんが、楽しみにして頂ければと思います。

P1030320.jpg
「オチも何もなくて、これまたごめんやでー!」

おおお、ほんとにね。
オチてなくて、すびばせん‥。





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
尻コレをやっていただけるだけで、嬉しいです!
いや!つーにゃんの尻を拝めるだけでも大変光栄に思います。

1枚目の写真のジャンボーン、あずき屋さんで見たんですが10分程でつーにゃん完食されたそうで・・・
ウチの一応コギ族の一員なんですが、でかすぎてよう食べんのです(トホホ・・・)小型犬用あげても血迷ってます_| ̄|○
今は小型犬用を半分にしてあげてますけど、12キロオーバーです。どういう事?
もう2周年ッスか~早い早い。
初めのネタがウチとのプチオフネタだった記憶があります(*^_^*)
それにしてもいちいち○周年企画何てやってたら
身がもちませんゼ!
しんどいときはスルッとスルーもありですよね~♪

土曜日天気良さそうで良かったです♪
私と杏雨女なのでちょっと心配でした(^_^;)
楽しみですね~♪
私も つうにゃんのかわゆいお顔とちぇくちぃなお尻が 拝めれば最高です♪(*^ ・^)ノ⌒☆今年初のお尻も最高でした。これからもつうにゃんのお尻をいっぱい見せてくださいm(_ _)m
2周年企画、楽しみに待ってますーv-238
あ、今日はもう17日!という事は、そろそろ企画がUP?
毎朝毎晩チェックして、「桃尻電鉄」の2周年祭
(祭りになってる)に、乗り遅れないようにします!!
で・・?
本当の2周年の日に、更新してないのね・・・・

さすがだわ!えりさん!!

今年もこのぐだぐだ感全開でよろしくっす。

ちなみに・・今年はここのサイトを、裏切ってうちではカウプレ企画しております。
見てね。そして、狙ってね!

おっぺんじーー!ありがとうございます!
ミドリ虫さん
ジャンボーン、大型犬用です‥。
小型犬用なんて瞬殺ですよ‥。
さすがにつくねも最初は「どこから噛んだろかな」という
感じでうろついてますけど、最初に手で持ってあげて
噛み始めると、自力でいきますねえ。
あいつ、ほんまにコーギーか。

福さん
そうなんですよ、奇しくもまたこの時期に
遊んで貰えました。来年もよろしく(笑)。
しんどいとゆーか、ほんまに企画力なくてねえ‥。
まあ、無いのはそれだけではないのですが。

鈴音さん
尻だけならばいくらでも!
もういっそ尻しか載せんとこうか、と思う日も
ありますがそれだとなんにこっちゃ
わかりませんものねえ。
今年も尻だらけですがよろしくお願いします!

まろ姉さん
すすすすすいません。まだ祭り開催してなくて。
今週中には開催しますので
尻ってくだされ!てか、ほんと後手後手ですいません‥。

JUNKOさん
う、グダグダでごめん‥。だってー!
去年は姐さんが色々ひっぱってくれたから出来たような
もんやもん!(と逆ギレしてみる)
私よりよっぽど大変やのに、ちゃんとやっててすごいっすよ。
牛肉当てに行きます!ジュルリ!


プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
