2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のスポーツ知識の9割は漫画から
野球の事さっぱり分からんのに、今シーズン2本も野球アニメを見ている。
どのくらい分からんって、試合中の野球用語8割分からんという
さっぱりっぷりなのに、見てる。
とゆうか現実の野球はあまり見ない。
とゆうかバスケ以外のスポーツはルールとかよく分からない。
うん、でも面白いのですよ。メジャーとワンナウツ。
ついでに言うと、こんななのに別の野球漫画も読んでいる。
なぜ。
P1030511.jpg
「関係ない話から入るパターンは考えたほうがええと思うで」

うーん、ほらエンジンがね。
こう、関係ない話から入らないとかからないとゆうかね。

そんなグダグダな私に、ええもんくれた人がおりましてーん。
少し前の話なんですが、
毎日が3K日記の遊子さん。
「リンクしていいですか?」とご連絡下さったので、
もちろんええでっせー(いや、もっとちゃんと言うてますよ。大人ですし)、と
返事をしただけなのに、こんなええもんくれましてーん!
P1030548.jpg
お手製のカレンダーですねーん

おおお、なんとオサレなイラストよ!
私も曲がりなりにも美大を出ているんですが、こんなオサレな犬描けん。
それもどうか。
私がムスメの持ち物に描くつくねにもこんなオサレ感が欲しい。

ネット販売もされているようなので、ぜひ来年は自費で
購入しようと心に決めた次第ですねーん。
しかも、なんとオマケにこんなええもんまで
くれましてーん!
P1030547.jpg
つーにゃん描いてくれましてーん!

かあああああわいいなあああああ。
実物より3割増しくらいでかわいい。
こんな愛らしい表情、見た事ない。
それもどうか。飼い主として。
P1020482.jpg
しょっぱーーい感じの顔を常はしている

まさか、リンク承諾しただけでこんなええもん貰えるとは。
海老で鯛どころか、エア餌で鯛の騒ぎ。
ええ人やー。しかも遊子さん、譲渡会や犬猫の保護活動もされてます。
思いはあっても、なかなか動けない人が多いと思うのですが
(私もそんななので)、こうやって活動されてる方には
本当に頭が下がります。
お友達(獣医さん)と「ニャンでも相談ワン」というサイトもされてるので
何かお困りなど、あれば、とも言って頂き、本当に色々ありがとうございます!
P1020711.jpg
全ての動物に幸せになってもらいたい。

でも、こんな素晴らしい遊子さんだが
カレンダーを発注ミスしてめっちゃ多く作ってしまったらしい。
そんな肝心なとこでミスるっていうとこは私も似ている。
P1030550.jpg
「そこは暴露せんでもええんと違うか?」

いやー、愛らしい一面やん。












スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわええカレンダーですね!
別にルールとかわからんでもいいのでは?
うちもスポーツは自分がやってたもんしかわかりません!
うちはコナンと金田一しか見てません・・・マンガは
ただ、子供?のころから夢中になったドラゴンボールの実写がなんかまったく別の話になってたのは何といっていいのかわかりません!!
あれはおんなじ名前の全くべつの作品って割り切るか?なんじゃ~あれ!!って喚きまくるか?
えりさん美大だったのですか?
うちは美術は全く駄目人間です!

へぇ~
香川・・ちゅうか、そもそも四国にはプロ野球チーム無いですからね。

しかも、えりさんとこは姉妹だし。
野球を知らなくてもしょうがないとは思いますが・・・野球って・・バスケットよりもルールは簡単なような気もするのは・・私だけ?

私からしたら、バスケットのルールはスラムダンクで覚えましたわよ。

てか・・今初めて知りました。えりさんって、美大でてたんですか?なら、絵はうまいんですよね??

私なんて・・・

美術で3以上取ったことないし・・挙句の果てには、『○○(私のこと)の描く絵は、猿のほうがうまいかもなぁ~』って・・美術の先生に、授業中爆笑されたこともあるのに・・

以来、1度も絵の提出をせず・・何度も担任に呼び出された私(笑)

えぇ・・中学時代は、卒業するまで1回も出しませんでしたわよ。ある意味、根性はある!

私の中で一番の恐怖は、慶汰に『おかあしゃん、○○描いて』といわれることなのに・・・

一応・・アンパンマンとバイキンマンは描ける!
トーマスは・・慶汰が小首かしげておりました。

犬は・・ネコは・・・もはや、『何?』と聞かれる始末・・

絵が上手でセンスのある人って、妬ましいくらいうらやましい。

おへんじありがとうございますー!らびゅー!
温泉ちろべえさん
かわいいでしょう!?いっぱい頂いたので、ちろべえさんにも
あげたいくらいです!(私が作ったと嘘ついて)。
ドラゴンボールは私もショック通り越して諦めですよ‥。ハリウッドめ‥。
絵はまあ、描けない人よりは描けるかな程度ですよ、マジでー。

JUNKOさん
いや、でもうちの家族(実家)私以外、スポーツ好きなんですよね‥なので、実家で観戦が始まるとつまらない。
私もバスケはスラムダンクです!あとまあ、ベタな感じで
彼氏がバスケやってたとかそういう(笑)。
つか、絵で爆笑取れる方がうらやましいですよ!
なんか中途半端に描けるので、笑いは取れんし、
かといってごっつい上手いってわけでもないので困る。
でも子供の要求のもんは大抵それなりに描けるので
もう既に色々せがまれてます‥しんどい。

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。