2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
動画で桃尻
また尻ネタかい!って思わないでいくださいよ。
なんせ、うちは 桃尻電鉄ですからね。

いつもつくねの歩く姿を後ろから見て
「歩いてる時の尻の振りがたまらんなあ」と思いながら
散歩している私ですが、その気持ちをみなさんにも!と思い
今日は動画を用意してみました。

でも、画質がちょっと悪くて、あまりうまく撮れてないうえに、
歩いているので酔いそうになりますが
そこんとこヨロシク。シクヨロ。




と、まあ、日々こんな感じで散歩してるんですが、
この時にふと気付いた事が。

つくねの尻にはフタがついてて、普段は尻穴をうまく隠してます。
P1000407.jpg
つくねのデルタゾーン。

このフタが歩くと上下にへこへこ動いて、お尻の穴が見えるんです。
P1000406.jpg
収納されていた尻穴

普段は上の写真くらいの大きさのお尻の穴ですが、
この穴が、大きくなってる時があるんです。
それは‥

P1000404.jpg

うんこさんが出る前。

いや、ほんま。
うんこさんがお出ましになる前はすごく穴が大きくなってるんです。
証拠写真を撮ろうと尻にかじりついてみたけど、
危うく実を撮りそうになり撮れませんでした。
お宅のワンちゃんはどうでしょう?

柴犬とかはお尻丸出しやから分かりやすそうですね。
他のワンちゃんのお尻をじっと見るのも変なので、
検証できませんが、多分どの犬も大きくなってるんではないでしょうか。
みなさんも、どうぞ自分の愛犬のお尻を‥

とか考えながら歩いてたら


うんこさん踏んだ。

‥‥‥‥‥

私、年に一度、絶対にうんこさん踏むんです。
もう大人なのに‥‥。
うっかり八兵衛もビックリのうっかりさです。
来年もし踏んだらその日に宝くじ買ってみます。


とゆうか、一回の記事中にこんなにうんこうんこ書いてていいんでしょうか。
一応「さん」はつけてるけど。

愛犬のうんこさんは飼い主が持ち帰りましょう。

キレイにまとまってよかった(どこが?)。
Secret
(非公開コメント受付中)

キレイにまとまって良かった!(爆)

つくねちゃんのお尻にモザイクがかかってるんですけど~!見たいのに、見たい部分が見れません…
えりさんやっぱりSですね(笑)
調度、一番動くからきれいに見えないんですよね~(笑)
でも想像して楽しむことにしますよ~。

ナルトのお尻も、今もっさもさなんですけど、きっとキレイに刈ればつくねちゃんみたいになれるハズ。私に腕があればなぁ。
ナルトもウ○チ前は大きくなってますよ~(笑)
きっとみんなそうだと思いますよ。
いっぱい飼ってる人にも言われましたから~。
わーお!!尻尻尻!
尻のオンパレードではないですか!!
しかも動画まで!!
あ、動画、ちょっと酔いそうでした・・・

うちの珊瑚もUNKOの前は大きくなってます。
ナルトママさん
画像が悪いのでモザイクかかってしまうんですよ。決してドSっぷりを発揮して勿体ぶってるわけではないですよ、ええ、ケッシテ。つくねの尻も今は結構ボサボサです。そろそろ刈るか‥。

珊瑚ママさん
尻尽くしの尻御膳でございます。酔ってしまいましたか、実は私も酔いそうでした(なら載せるなって?ほら、ドSやし)。
やっぱりどのワンちゃんもうんこさんの前では平等なんですね!!ビバ平等。
おぉ、コーギーーってしっぽあったんや!
しかもきれいに、穴かくれてるし!
素敵ー!
うちのんもこんなんやったらええのに、、、。

ケツの穴まるだし君やで。
写真に写ってるときは、あまりにもきちゃないんで、足跡マークでかくしとります。
がーん!!コーギーのおケツ穴、初めて見たかも・・・
あったんや!(そりゃあるよ)
動画で桃尻なんて、私、生きていられるのか?と
心配しましたが、意外と大丈夫でした。
桃の静止画をどどーんと叩きつけられる方が
弱いみたいです(分析)。
おケツ穴、発射前はでかくなりますね。
散歩中はいつも穴の大きさで
「まだ発射しない」「そろそろ出でる」と
頃合を見計らうバロメーター扱いです。
踏むの、年に一回なんて少なすぎですよ。
怪しい。月に一回はちゃんと踏みましょう。
小ボス
尻尾なんかなあ?よくわからんのやけど、なんせフタがあるのよね。クロたんは尻周辺も真っ黒なんではないん?目立たなそうやけどな。

フジウラさん
ほほう、動画より静止画がお好みですか。それでは、お会いした暁には尻写真集でも進呈しましょうか?死ぬかな。
ゆめちゃんもきっちり大きくなるんですね。ゆめちゃんはなんだか尻のスケールが大きそうなので見てみたいです。ところで、月一で踏んだほうがいいもんなんでしょうか‥。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
